【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6497011】 投稿者: びっくり  (ID:gK9HCCTUPWQ) 投稿日時:2021年 09月 26日 11:38

    私も天皇陛下は上の方の圧力で何も言えないのだろうと思います。退位されたのにいつまでも影響力を持っておられるように見えます。院政ですね!
    なんといっても上皇ご夫婦は素早く裁可を出されたのです。小室のことを認めておられたんでしょう。同じ穴の狢はこの人たちです。上皇様がどの程度関わっておられるのかは分かりません。認知症もあるようですし。
    そのくせ小室の評判が血に落ちると知らんふりで、美智子さまは被害者のような記事を時々書かせるし、うんざりです。

    しかしこの小室のことで禍々しい皇室の力関係がチラチラ見えるので、これまで美智子さまに憧れていた人たちもかなりの数幻滅を感じているでしょう。

    このまま訳の分からない二重権威が続くことは国民の皇室への想いを完全に打ち壊すことになると思います。
    はっきりと、秋篠宮家は法律をも曲げる権力を持っていることを見せてしまったのですから。これはまずいです。

  2. 【6497096】 投稿者: 紅の梅  (ID:mG8xnk7ZX32) 投稿日時:2021年 09月 26日 12:42

    もう、いいじゃないですか。
    秋篠宮さまのときの婚礼はボロボロの宿舎での儀式でした。
    それでも今ほど紀子さまに対する批判はなかったです。
    紀子さまのような貧乏娘が皇族入りできるなら、小室殿下も皇族入りできるはずです。
    今はいろいろ言われていますが、時が経てば忘れるもの。
    近い将来、悠仁さまは皇位継承拒否を公表されるでしょう。
    今の段階でお世継が見込めるのは小室さま眞子さまご夫妻しかいません。
    差し支えなければ、どうか、小室さまの皇族入りを認めてください。
    これは、私からの命令です。

  3. 【6497253】 投稿者: 日本国民  (ID:udcxKaoOG1o) 投稿日時:2021年 09月 26日 14:58

    以下、フィクションであり、実在する人物には一切関係ありません。

    小室K・M子夫妻は、来年米国で男子を授かり、(米国(美国)で生まれたこと、美しい国に日本にあやかり)美仁(よしひと)と命名し、日本に一時帰国しA宮家に挨拶をし、国民にも知らしめます。
    皇室から離れたとはいえ親戚の男子誕生という事実は、皇室制度改正に間違いなく影響を与えます。
    ・・・
    20年後、男系皇室・男子天皇制はいよいよ行き詰まり、米国で凛々しく成長した小室美仁氏への待望論が高まり議論されることとなります。
    米国政権にとっても、益々勢力を増した中国に対峙するうえで日本との連合を深めるために、小室美仁氏を介して影響力を行使しようと、天皇制やその地位に関して政治的意向が働きかけます。

    これはお目出度いことなのか、あるいは日本国にとって好ましくない前兆なのか、先延ばし傾向のある日本人には、未だ知る由もありません。

      

  4. 【6497380】 投稿者: びっくり  (ID:gK9HCCTUPWQ) 投稿日時:2021年 09月 26日 16:40

    文春の記事から一部コピペ

    「結婚は自分たち2人だけで決めよう」眞子さまの堅いご決心に繋がった“ある出来事”《小室家に共感、金銭問題でも支持》
    9/22(水) 6:12

     上皇上皇后ご夫妻にとって、眞子さまは初孫である。美智子さまも、眞子さまの小さい頃に蚕の世話の仕方を教えるなど可愛がられていた。こうしたことから、両陛下からお祝いのお言葉をいただけるように周囲が急がせたのではないか、ということだった。



    予期せぬ形で内定がリークされたのは、上皇夫婦がまだ天皇皇后であるうちに婚約させるため!?
    美智子さん周辺か??

  5. 【6497646】 投稿者: まさ  (ID:2OB6oaW1Ado) 投稿日時:2021年 09月 26日 20:19

    Yahooコメより

    知り合いのライターが暴露してくれたが、最近は宮内庁から小室氏と眞子さまの批判記事を書かないように通達があったと聞いた。もし書いたら今後皇族が会見の際は会場に呼ばれないという圧力があると。さらに内密らしいが、擁護記事やコメントを出せば皇室の行事に呼ばれる可能性があるらしい。内覧会とか何とかの会に招待するような話が出てるようだ。ここ最近の小室氏擁護の流れはそういう美味しい蜜を吸おうとしているから増えているようです。おどろきました

  6. 【6497687】 投稿者: 許せない  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2021年 09月 26日 20:50

    最近の擁護記事、白々しくて読む気にもならない。
    これではネットのアクセスも減少するし雑誌の売り上げにも影響する。いくら宮内庁から美味しい蜜を提示されようが、売り上げが低下するのでは意味がない。
    ということで、今はお祭りモードにしているが、近い将来ネガティブ報道に転換するのは想定内。そうしなければ売れないし、実際このカップル及びケヨは今まで同様国民の想像を遥かに超えたゲスなネタを提供するのだろう。 
    それにしても宮内庁よ、公僕たるものが何という発言!ヤフコメ故どこまで信用できるのか分からないが、マコムロ結婚の一連の経緯を見るとあながち嘘とも思えない。
    秋篠宮家皇室追放と宮内庁解体は必須。

  7. 【6497937】 投稿者: あの…  (ID:.4vxC0MqHDI) 投稿日時:2021年 09月 27日 01:03

    小室さんの顔がまた変わりましたね?
    ロン毛版は違う俳優さんに交代しましたか?
    愛子様も度々容姿が変わるし。
    本当は実在しない架空の人達の映像を流して、本当は何がしたいのか教えてください。

  8. 【6497949】 投稿者: あの…  (ID:oJbyBOa3Rp2) 投稿日時:2021年 09月 27日 02:07

    他にも、ニューヨーク在住芸能人の誰々とか、その手法は通用しないです。
    全く憧れられない。
    そういうのニューヨークに求めてない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す