【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6530431】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 10月 26日 15:07

    佳子さんとても嬉しそうに眞子さんをハグしていたし、すぐに姉に続いて結婚して出ていきそうな気がします。
    もう計画していたりして……

  2. 【6530438】 投稿者: いいなり  (ID:R.dX6.a6tbE) 投稿日時:2021年 10月 26日 15:11

    小室圭さんは眞子さまのご意向通りに活動(銀行辞めたのも弁護士になるのも)したと言うことでファイナルアンサー?。これが本当なら凄いなぁ。
    いいなりだけど(笑)
    固い表情の眞子さまが庇っているようにも見えるけど真実は分からないですね。

  3. 【6530449】 投稿者: 日本国民  (ID:pQMXZ9drO.s) 投稿日時:2021年 10月 26日 15:22

    (Aera.dot) 会見でも眞子さまは常に小室さんをかばい、批判が及ばないように務めていた。終わってみれば、小室さんの“圧勝”で終わった結婚劇だった。

    ➔EDUの皆さま、投稿どうもお疲れ様でした。
    本件、ご結婚を持ちまして、第1幕終了です。

       

  4. 【6530517】 投稿者: 10年に調べるべきでしたね  (ID:B4UrZGbP46Q) 投稿日時:2021年 10月 26日 16:10

    何度思っても、10年前に、警察が調べて、相手のご家庭をご報告すべきだったと思いますね。
    眞子さんが、留学を前倒ししてもらったと言っていたののに、あきれました。
    普通のご夫婦は、30代でアメリカに留学して、3年以上の生活費を与えられる人なんていないんですけどね。
    しかも、お相手が渡米して、眞子様が日本にいた3年間、3千万以上の収入があったわけで、そういう事、きちんと想像できているのかと思いました。
    パラグアイの報奨金も、1,5億いただいたというし、推定3億円以上の貯金を持っている人と、金銭トラブルを解決しない相手との関係の純愛について、信用しろっていうのも難しい話です。
    皇族に女性に近づく人に野心がないわけがないですよ。

    Kさんもね、ココで愛を語っても、結婚して留学する予定の結婚なんて、普通じゃありえないし、小中高と、過去にさんざんいじめをして、相手を苦しめて、相手の女性をブタとののしって退学させ、同じ女性の日本一セレブの眞子様には、愛していますですから。
    人間性は変わらないですよ、辛辣ないじめをしてきた人の心根は変わらないでしょう。皇族をおとしめた人間をかばう結婚する事態が異常な事ですよ。

    正直、留学前提で皇族と結婚する計算をする人と、皇族が関わってほしくなかったですよ。
    もう、皇族と関わらないでもらいたいです。

    天皇陛下が一番偉いはずが、上皇があっちこっちで顔を出し(過去には、逝去された後だったので、こういう事はなかったですし)、秋篠宮ご夫妻が、天皇のご意向に従わない、こんな事あってはいけないのに、天皇陛下をおしのけるような事は、庶民のKKは勿論、眞子さんには絶対にしてほしくなかったです。

    八代さんだったか、国際弁護士さんだかが言っていましたが、絶対に、この二人に宮内庁が支援などしては絶対にダメだと言っていましたが、皇室が、国民から疑われる事態を招かないためにも、二度とこういう留学なんて考えるやからとは関わらせないことです。
    お金のトラブルなんてもってのほか、せめて、普通のご家庭の人とのご縁をきちんと調べて、皇室の未来を考えてもらいたいです。

    眞子さんは、前倒しの留学で、海外での拠点を築いてほしかったって言っていましたが、その海外での警備費用は、どういう試算で、そういう事が、堂々と恥ずかしくもなく言えたのか、本当に、どういう感覚だろうって思いました。
    雅子様は精神的に参った時に国外に出られず、オランダ王室が助けたら、バッシングされ、眞子様は、一般庶民を海外に留学させる計画でいたとは、皇室が、青いつばめをかこうような形にしないでいただきたかったです。
    皇族側の大人が、勤労意欲をそぐような事を、しないでいただきたい。

    皇室利用していないっていう話題も出ていましたが、それは、過去だけでなく、今後も一生、皇族の親族としてずっと続く話です。Kさんのせいで、間違いなく、令和天皇陛下は勿論、唯一の男系男子の悠さまに、ケチがついたのは事実で、一生、アメリカにいてください。
    恨みをかった人と縁続きになった眞子様は、小室家は短命ですから、絶対にKさんより長生きしないといけません。

    いじめっ子は所詮、人の痛みもわからない、我が道を行く冷たい意地悪な性質を持った人だと思いますよ。小学生どころか高校までやり続けた。
    いじめをする人は、30人のクラスで一割もいないとしたら、その一割にいた人を、普通、誰も信用はしないです。
    皇族の方が、率先して留学までさせようとしていた事実は、国民の悲しみは、どれほどか想像していただきたいです。

  5. 【6530545】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 10月 26日 16:32

    いいなりさん>
    銀行のことは言ってませんでしたが、小室圭はやる気がなかったみたいだし、誰かに言われて入ったんでしょうね。

    10年前に調べるべきでしたねさん>
    私が読んだ記事では、わりと最初の頃から皇宮警察は小室に懸念を持って秋篠宮に進言してたんじゃなかったんでした?

    秋篠宮の責任は大きいと思います。こんな、していい事といけないこともわからない、わがまま娘に育ててしまって……
    弟が天皇になんて、ゾッとします。

  6. 【6530550】 投稿者: 遊人  (ID:n2SE4H4dnGc) 投稿日時:2021年 10月 26日 16:34

    馬子もマジで頭が弱いな。誰に海外拠点を作るように留学をお願いしたんだ?それから再度コムコムではなくて馬子が四百万の踏み倒しを主導したと文書に残したんだからこれは証拠だよな。宮内庁にクレームだな。これ、皇族の民事介入だけど秋篠宮はどう責任とるのかとね。

  7. 【6530584】 投稿者: 誤報  (ID:QYFI9oBFqY.) 投稿日時:2021年 10月 26日 16:57

    >パラグアイの報奨金も、1,5億いただいた

    いただけるわけないじゃん。
    間違いの物語を作っているね。

  8. 【6530624】 投稿者: 渋谷区マンションで独り住まい  (ID:R.dX6.a6tbE) 投稿日時:2021年 10月 26日 17:34

    小室さんは仕事もあるため、このあとあまり長く滞在せずに眞子さんよりも先に
    アメリカに渡る可能性もあります。
    ttps://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4391013.html

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す