【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5519925】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 25日 09:01

    確かに、小室母子のインパクトが強過ぎて、大抵のケースはマシに見えてしまってますね。
    皇室に取り入ってウマイ汁を吸いたい卑しい輩に付け入らせない、毅然とした皇室であってほしいです。
    尊敬し敬愛される存在であってほしいのです。
    そうでないと、存在する意味が無い。。。

    秋篠宮家のご姉妹や高円宮ご長女は、その点でうーーーむとなってしまいます。

  2. 【5519941】 投稿者: 質問  (ID:aB40hXrerq6) 投稿日時:2019年 07月 25日 09:25

    >>皇室狙いで殿下に近づき、まんまと皇室入ったら、今度は特権使い放題。

    皇室狙いで殿下に近づいたという当事者の証言はありますか?
    同じ程度の噂なら雅子様も同じですよ。もっともこちらは父親の洗脳で、自分が皇太子に代わって天下取れるくらいの意気込みで(つまり配偶者という謙虚な気持ちなく)乗り込んできたようですが。

  3. 【5520002】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 25日 10:50

    同じ現実を見るときに、見る人間に先入観や「こうであってほしい」という偏りがあると、見えてくる世界が変わってくるものだなと思います。

    このあいだの選挙でも感じましたね。
    そして、お互い自分の考えが唯一正しいと思っているのに、相手が違う反応をするのでモヤモヤするのですよね。

    紀子さまって秋篠宮殿下の作ったサークルに入っていたということですがご自分の意思じゃないんですか?
    雅子さまが皇室入りを拒否して逃げ回っていたのは覚えてます。

  4. 【5520061】 投稿者: 疑問  (ID:dUexzEfdwyo) 投稿日時:2019年 07月 25日 12:07

    紀子さまの全てが悪だと、いろいろ『断言』されていますけど、どうしてあなたがご存知なの?

    同一人物でなければ他にも何人かいますけど。

    関係者、もしくは雑誌やネットの情報、のどちらかということになりますよね。

    どちらですか?


    相容れない意見の人へ噛み付くことだけは必ずやっているのですから、都合の悪い質問に限ってスルーなどしないでくださいね。

    こういう質問にスルーしたら、あなた方の秋篠宮家に関するものは全て信用ならないでっち上げということになりますよ。

  5. 【5520108】 投稿者: あくまでも週刊誌記事ですが  (ID:YJXeJ5zACIo) 投稿日時:2019年 07月 25日 12:54

    学習院内の書店の店主にどうしたら殿下に会えるのかお尋ねになられた、とか。

  6. 【5520117】 投稿者: 再度質問  (ID:aB40hXrerq6) 投稿日時:2019年 07月 25日 13:03

    同じサークルというのは知っています。
    では質問を変えて

    そのサークルに所属したら、それはイコール皇室狙い、なのでしょうか?

    例えば。あなたは大学時代、誰狙いでサークルを決めたのですか?

    ということですよ。
    秋篠宮文仁殿下と知り合えるから同じサークルに入るわ!と、どなたか直接聞いたのですか?ということです。

    そして、もし不確かな憶測であるのなら、同じことはそのまま雅子さま父親にも当てはまり、結局それを根拠に誹謗中傷している輩はブーメランとなって雅子様サイドに跳ね返ってくることをいい加減に理解したほうがいいんじゃないかということですよ。

  7. 【5520122】 投稿者: 目から鱗  (ID:lCiRzBze.C6) 投稿日時:2019年 07月 25日 13:15

    >そのサークルに所属したら、それはイコール皇室狙い、なのでしょうか?

    男性宮家の最大の問題は、変な女が皇室に入ってくるということだ。
    今こそ女性宮家創設の議論を進めなければならない。
    政府はこの秋から議論を始めるといっているが、早急に議論をお願いしたい。

  8. 【5520139】 投稿者: 確かに  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 07月 25日 13:31

    書店の店主ですか!それはまた随分苦労してリサーチしたんですね!
    殿下のサークルにも入って入念に準備したわけですね。見事にかかった獲物は逃がさない。喪中だろうとなんだろうと死守したわけだ。執念の皇室狙いですね。
    雅子様は何度も何度もお断りになった。それでも天皇陛下は諦めず想いを通された!さすが天皇陛下はお目が高い。秋篠宮さんと違う。皇室狙いの女性には目もくれなかったからこそ、今の愛情豊かな家庭がある。雅子様は日本女性の誇りだと思います。
    外交官試験って、当時は(今もですが)物凄い難関らしいですね。優秀な血筋が皇室に入ったのも素晴らしいです。愛子様がスーパープリンセスなわけだ。
    愛子様は人格も知性も素晴らしいプリンセスにお育ちです。親が違うとこれほどの差が出るんですね。
    悠仁君には不安しかない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す