【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5663226】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 14:32

    同意します。
    TV局が乗っ取られても皇室まで乗っ取られては
    たまりません。

  2. 【5663266】 投稿者: 現実をみて、暴走を止めて。  (ID:phXvuAmqboU) 投稿日時:2019年 12月 07日 15:21

    基本国民は、マコさんやお相手のことなど、どうでもよい。
    まこさんが国民の税金で生活し目に余る皇族特権を使用しているから問題にしているだけです。問題にするのは当然だと思います。
    秋篠宮一族とお相手の家が、国民の税金も皇室特権も使用しないなら、お好きにどうぞということ。ただ、それだけの事です。

    また、最近表にでてきた、異常な額の邸宅改善費用、筋が通らない意味不明な増収、教育界における特権使用(特に、国立大学付属における権力使用)は、大変な問題です。
    秋篠宮一族の不透明な税金使用や特権使用について、第三者機関を作り調査、チエックし、早急な対処、場合によっては処罰も必要でしょう。
    税金の使い道は、きちんと国民に明らかにすべきです。
    国民の税金を使用している以上、当然です。
    また、教育界への行き過ぎた特権使用は、日本国の教育の根幹を崩す大変な問題。税金使用よりも国民から軽蔑され皇室尊厳を傷つける行為です。
    自浄も必要です。秋篠宮一族は未成年の子供を公務させるなど、教育の考え方、方法が、歪んでいて、酷い。自浄は無理のようですし、周りの進言を全く聞く耳を持たないようなので、上皇皇后陛下より、厳しく諫めてもらいたい。

    秋篠宮一族、国民が考えている以上に、真実は酷いと思います。
    誰が、こんな一族を作ってしまったのでしょう。

  3. 【5663283】 投稿者: いいひと  (ID:xNn8liriQ2A) 投稿日時:2019年 12月 07日 15:31

    >秋篠宮一族の不透明な税金使用や特権使用について、第三者機関を作り調査、チエックし、早急な対処、場合によっては処罰も必要でしょう。
    税金の使い道は、きちんと国民に明らかにすべきです。
    国民の税金を使用している以上、当然です。


    それはアベ政権も変わらないと思うんですけどね。
    政治にしても皇室にしても国民の関心がないから動かないのでしょう。
    そんなことよりさっさと小室さまと結婚させて眞子さまを降嫁させるほうがよいでしょう。
    小室さまが一億ゲットされても眞子さまを皇室に残すより安上がりです。
    粗大ごみを処分するのもタダではないのです。

  4. 【5663294】 投稿者: 世間知らず  (ID:aulmkesZm4Y) 投稿日時:2019年 12月 07日 15:46

    小室さんの問題報道が出てからも、長らく私は、二人が結婚して幸せに思うなら、それでいいではないか、眞子さまに税金一億円が払われても、たかが一億円くらい、くれてあげれば、というスタンスでした。

    しかし流石に現在では、この小室圭という人物に疑心暗鬼になっております。自分が小室であれば、眞子様という皇女を自分の女房にするためには、記者会見等あらゆる機会を捉えて、自分の気持ちを訴える。決して隠れない、逃げない、でしょう。小室はなぜ眞子様をその誹謗中傷から守らないのか。

  5. 【5663296】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 15:48

    自存自衛させる方法、ご存じ?
    いいひとさん
    なぜ神道以外の宗教法人は坊主丸儲けなのか、ご存じ?
    いいひとさん

    神道だけ丸儲けじゃないのよね
    なぜかしら
    いいひとさん

    教えて

  6. 【5663305】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 15:57

    KKは皇室利用して学歴をゲットすれば
    将来が安定していると思ったのでしょう。
    彼は日本で安住を求めていない。
    最初からわかっていたことです。
    日本内で安住を求めるということは働いて眞子内親王を養うということ。
    養う気がサラサラない態度は誰しも敬遠します。
    お互いが夢のために働きながら苦学生するのとは違うのです。

    皇族の彼氏と公にすることで彼氏に群がる人々は将来の女性天皇の夫になるかもしれない人間を手放そうとはしないでしょう。
    眞子内親王がそのことに気がついていると私は思います。
    すぐに発表できないのは心の整理が必要なのだと思います。

    洗脳から覚醒させるのって至難の業

    恋愛感情があるなら、なおさらでしょう。

  7. 【5663323】 投稿者: させるつもりはない  (ID:YMOp62ldYxI) 投稿日時:2019年 12月 07日 16:18

    KKに余計なことを言わせないように留学させたんじゃない?記者会見をさせるつもりはないだろう。記者会見すべきなのは眞子様だと思うけど、新天皇の関係でさせるわけにも行かないから秋篠宮の会見しかない。

  8. 【5663332】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 16:30

    子育てをしていると自分の思い通りな人間と結婚してくれればと
    親なら思います。自分の近くに住んでくれて経済力があってと
    KKはたったこの二つを叶えることのない男です。
    女性天皇という企みのために自分が眞子内親王の夫になれば
    働かなくても名声を得られるのだから
    ひもになるような男を別れさせるには親が無理やり別れさせては
    一生自分の生まれを呪うことになるでしょう。
    自分の頭で考えて結果を出させる。成人の女性として自覚をもってほしいと
    いうことでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す