【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6317337】 投稿者: Q  (ID:pLwO9.P7el6) 投稿日時:2021年 04月 28日 22:22

本物の天皇の血筋でも出来が悪いと、替え玉を入れたり他から養子を連れて来て繋いで来たのですよ?
    わざわざ優秀との確証のない養子を迎えて、何をしたいのでしょうか?

2. 【6317341】 投稿者: 紅の梅  (ID:kN6np9TAVMI) 投稿日時:2021年 04月 28日 22:28

Qさんのバーチャルといった意見はかなり異質だと思います。
    私は元祖紅の梅としてなるべく多くの方に受け入れられる意見を述べているつもりです。
    国籍や出身、人種、民族、性別を問わず誰でも天皇陛下になれる社会は確かに現実とはほど遠いかもしれませんが、誰もが平等な社会という理想に少しでも近づける努力が必要だと思います。
    天皇は日本の象徴です。
    オリンピックを開催する国として、あらゆる差別をなくす象徴としての天皇陛下であっていただきたいです。

3. 【6317345】 投稿者: 紅の梅  (ID:kN6np9TAVMI) 投稿日時:2021年 04月 28日 22:33

Qさんの意見は、土台を根本から覆すシロアリのような意見だと思うんですね。
    日本の象徴としての天皇陛下という土台を崩してはいけないのです。
    2000年続いてきた天皇制について学ばれた方がよろしいかと思います。

4. 【6317355】 投稿者: Q  (ID:yxfwKbt1DvM) 投稿日時:2021年 04月 28日 22:42

ですから、性別がない方がいいと思いました。
    男性でも女性でもない、女性になりたい男性でも男性になりたい女性でもない、性別不詳が中立的ではないですか?

5. 【6317492】 投稿者: 紅の梅  (ID:AfRAgX.JrpI) 投稿日時:2021年 04月 29日 05:08

まあ、1号さんと同じ発想ですね。
    オリンピックは差別をなくし男女混合で競技すべきとおっしゃっていました。
    だったらパラリンピックもいらないですね。
    男女が互いに認め合い尊重するのが差別をなくす原点だと思います。
    障がいもネガティブなことばかりではありません。
    目の不自由な方が健常者では気付かないような商品やサービスを開発提供するケースなどがあります。
    過去には女性天皇もいましたしLTBTの天皇もいたと思います。
    天皇は過去2000年間、自由と平等の象徴であったということです。

6. 【6318004】 投稿者: 紅の梅  (ID:iqylb3efkkY) 投稿日時:2021年 04月 29日 14:07

Qさん、「ヘイ、シリ」って、そんなにふさげていましたか?
    アップルのスマホでは、真面目な操作方法ですが…。

お久しぶりです。偽物から「1号」と呼ばれている、唯一本物の紅の梅です。
    4月26日の夕方にアク禁にされ、投稿できなくなりました。
    それ以降ここまでの「紅の梅」は全て偽物です。

今ネットカフェからなので、当然私のIDが変わります。
    お約束の「新YMCAの歌」の事を書きますが、これからは投稿しに来るたびに毎回本人証明が必要になってくると思うので、エピソードを小分けにしていきたいと思います。ですから、今日はほんのさわりだけ。

私が新YMCAの歌を作詞したのは、1980年のことです。
    その年は、日本にYMCAが出来てからちょうど100年目に当たる年で、100周年記念事業の一環として「新YMCAの歌」の公募が行われ(全国の会員・職員に対して)、私も応募して最優秀賞をいただいた、という訳です。

結婚前でしたので、作詞者名は私の旧姓です。この話の続きは、次回の「本人証明」用にとっておきます。

7. 【6318022】 投稿者: 紅の梅  (ID:iqylb3efkkY) 投稿日時:2021年 04月 29日 14:23

そういう訳で「そんな話」さん、私は秋篠宮ご一家を庇いたくても庇えない状態にされていたのでご理解ください。批判の嵐もものとせず書きたいのはやまやまですが、このご時世にネットカフェ通いは大変危険なので、手短にしか書けません。

ネットに上がってくるニュースを見ていると、どうやら本当にこの秋お二人の結婚が決行され、納采の儀なども行われる見込みのようですね。

しかし、その理由はどうも、「今年の12月に愛子様が二十歳のお誕生日を迎える。国民が盛大に祝うべきその重大な祝賀行事の前に眞子さまが皇籍離脱・かけおち婚などと言った不祥事を起こして慶事にみそをつけてはいけない」という圧力が、秋篠宮家にかけられているからのようですよ?

そんな無理を秋篠宮殿下に強いてまで愛子様の成人祝いは華やかに盛大に行われなくてはいけないものなのでしょうか?しかし、外務省から宮内庁にやってきた職員のほとんどが小和田家の意を汲んでいるとすれば、そうなのでしょうね。

東宮ご一家がお留守の間に、なぜ東宮家のお車が小室圭さんを迎えに行ったのか?なぜ東宮門の門番が小室圭さんを通過させたのか?ずっと謎でしたが、東宮家の職員が皆秋篠宮家潰しの陰謀に加担しているのだと考えれば納得です。

8. 【6318048】 投稿者: 紅の梅  (ID:iqylb3efkkY) 投稿日時:2021年 04月 29日 14:47

そして私が予測していた(恐れていた)通り、やはりジャガー氏は和解に応じて「眞子さまと圭君の結婚に支障はなくなった」事にするつもりのようですね。

結局彼の金銭トラブル騒動で残ったものは、凄まじいまでの秋篠宮家バッシング、秋篠宮ご一家の深い苦悩、そして「愛子様を天皇にしたい」人達の満面の笑顔。

ジャガー氏は、最初からそれが目的だったのでは?と思わずにはいられません。

考えてもみてください。一般の70歳の男性が、女性週刊誌の編集部に「私は以前、婚約をしていた女性に生活費を援助していましたが、婚約破棄した時にその援助したお金を返してくれと言ったらあれは貰ったものだと断られました。私は今生活に困っています。どうしたら良いですか?この事を問題にして記事にしてくれませんか?」と話をして、「それはお気の毒に。是非うちの女性週刊誌で大々的に記事にして問題にしてあげましょう」と言ってもらえると思いますか?

相手が「皇族と親せきになろうとしている家庭」だから週刊女性はジャガー氏の話に飛びついたのです。皇族が絡むスキャンダルだから飛びつくはずと、ジャガー氏も期待して女性週刊誌に話を持ち込んだのでしょう?

つまりジャガー氏は、自分の個人的な金銭トラブル、痴話喧嘩の解決(?)のために「皇室」を利用しようとしたのです。とんでもない男です。この男を被害者だとして一方的に秋篠宮家を叩こうとするマスコミこそ、どうかしています。

そして私は、やはりジャガー氏は秋篠宮家潰しのために仕組まれた壮大な陰謀劇の劇団員の一人に過ぎない…というこれまでの見解を、撤回できるどころか、ますます強固にして皆さんに訴えたいと思います。

眞子さまと小室圭との出会いは、陰謀集団によって仕組まれたもの、そして、ジャガー氏の金銭トラブル報道によってさんざんケチがついた挙句に結局結婚する…というシナリオも、秋篠宮家を地獄に落として愛子様を天皇にしたい人たちが考え出した悪魔のシナリオ。

この私の陰謀説に沿わない主張をする「紅の梅」は、偽紅の梅だと思っていただいて間違いありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す