【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2420
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5517269】 投稿者: きっと  (ID:MeQscmitmOM) 投稿日時:2019年 07月 22日 18:23

    KKの裏には、何か企みのある人物が支援していたのでしょう?
    だから、眞子様は詐欺にあっていたのですよね?
    日本の皇室を利用し、何をしようとしていたのでしょう。怖いですね。

  2. 【5517302】 投稿者: どの口が  (ID:UanrE1raZDM) 投稿日時:2019年 07月 22日 18:46

    その答えなら、 自立(ID:dxlwCuWQ6/A)さんあたりがよくご存知ですよ。お仲間ですから。

  3. 【5517308】 投稿者: きっと  (ID:MeQscmitmOM) 投稿日時:2019年 07月 22日 18:55

    週刊誌関係の人?

  4. 【5517310】 投稿者: 現地で会った一般の人のブログ  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 22日 18:58

    現地に暮らす方の、眞子様をお迎えした際のブログを読みました。
    現地や動画で拝見できた眞子様から受ける印象と同じ内容が書かれていて、自分の目は間違っていないとほっとしました。

    日本人が持つ品格を損なうことなく国際親善に務められ、標高が高いなどの立地にも関わらず精力的に御公務をこなし、体調崩されることなく帰国された眞子様。そして、早朝に帰国され、その日の午前中の内に賢所へご報告にいかれたとニュースで拝見しました。

    小室某と会うのではとか、まだ未練があるのなら皇室から出て行け、等、下世話なワイドショー的言い回しで眞子様のことを折にふれ投稿している人達は、これを見てどう思うのでしょうか。やることやってる人を貶め、やることやらない人を「それは必要ない公務だ」とまで言って擁護。慈悲の心で「ご病人なんですから、いいんですよ、ご無理なさらないでくださいね」くらいだったらいいですが、少なくとも、パーフェクトではない、ですね。

  5. 【5517523】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 22日 22:06

    本当にそう思います。

    小室母子はどのような神経をしているのか…


    人間だから悪い過去もあるかもしれないけれど、迷惑をかけた被害に合った人達への誠意ある対応をしようとせず、逃げてばかり。


    闇営業問題を起こした宮迫と田村は深く反省し、今自分達が出来る事(謝罪と事実の説明)を真摯に行っていた。先日の会見をニュースで見て、私は彼らの再出発を応援したいと思った。


    小室母子とはえらい違い。


    そうそう、最近の書き込みで真子さまが早朝に帰国されてその日の午前中に賢所に報告された事を誉めていたけれど、


    その位のハードなスケジュールは一般社会人なら誰でもやっているけれど、そんなに持ち上げる事ですか?


    公務をしっかりと遂行出来た事もそんなに上げる事でしょうか?

  6. 【5517562】 投稿者: うむむ  (ID:09rlt95eVTM) 投稿日時:2019年 07月 22日 22:41

    現地で会った一般の人のブログさまの書かれていたブログ、読みました。
    皇室の方が海外に行って苦労された日本人や日系人に会うのは現地の方々に本当に励みになるのですよね。
    遠い所へ行かれて皆様に喜ばれて、とても良かったと思いました。
    為すべきことを全て為されて、ご立派です。
    せっかくなのだからマスコミも日系人がこういう所でこんなに頑張っている、ということを知らしめるような報道をすれば良いのに、ともったいない気持ちです。あちらの国にも失礼だと思います。

  7. 【5517587】 投稿者: 匿名  (ID:XZMtaGNiV1o) 投稿日時:2019年 07月 22日 23:00

    いや、日系人でもあっち側の人間だからそのつもりでいないと普通にやられるよ。例えばあっちのモノを売るのに日本じゃイメージ悪いから売れないよと言っても当たり前に向こうの事情を先ず押し付けるしさ。
    難しいよね、やっぱり国が違うとさ。
    あとは同じ日系人でも結構日本に戻って来ているのは多いよね。また不良の話になっちゃうけど浜松や大田の少年マフィアもそうだし、関東連合のリオンくんとか怒羅権だって中国残留孤児の子供達だよ。違う人種が外国に住むというのは想像をする絶する大変さがあるんだろうな。頑張って働いても月収8万円とかさ。それなら民度の高い日本にと戻るんだが、ここは層が厚くてなかなか突き抜けることが出来ないからさ、特に金が無いと。どうなんだろうな、皇室は心の拠り所だろうけど日本政府にだまされて行ったんだから複雑だろうな。

  8. 【5517589】 投稿者: 国民の1人様へ教えてください  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 22日 23:01

    >>そうそう、最近の書き込みで真子さまが早朝に帰国されてその日の午前中に賢所に報告された事を誉めていたけれど、
    >>その位のハードなスケジュールは一般社会人なら誰でもやっているけれど、そんなに持ち上げる事ですか?

    これはおそらく私の書き込みに対してのコメントと思われますが。
    私は早朝の帰国から午前中の賢所への報告を「誉めた」つもりは毛頭なく、何度自分の書き込みを読み返してもそのような記述には読めないのですが。
    具体的にどの表現が誉めているように読み取れたのか、教えていただけませんか?

    やることやる人を貶めることに対する批判の気持ちはありますが、それはイコール誉めることにならないこと位はおわかりになりますよね?

あわせてチェックしたい関連掲示板