【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6469236】 投稿者: 遊人  (ID:3nDUj1C.VZ2) 投稿日時:2021年 09月 04日 06:20

どうだろうね。誰の発案か知らんけど宮内庁を飛ばしてリークしたのは拙かっただろう。官邸も知らないで蜂の巣つっついたみたいになって犯人捜しが行われたからな。NHKの橋口とか読売の文化部なんて傍流で、アーヤ家がこければ新聞部数に響くから国民の声に反するような真似は出来なくなるんだよ。
    実際今回のやらかしは宮内庁でも官邸でも知らないところで誰かがリークしたとされ、もうその犯人は特定されているからそのラインは潰されるぞ。
    鵺も具合悪いとか言って逃げてるしな。

さあ、やるのは勝手だけど官房機密費とか皇族費からは金は出ないぞ。
    コムコムが法律事務所で使えなくて首になってもこれだけ炎上しているのに新政権、多分岸田か河野だろうが、この人達はズルは嫌いだから助けないよ。
    岸田は麹町から開成、河野は中学から慶応で二人とも前の二人とはモノが違うから常識人としての判断が先にくるだろう。というか、あのクラスの学校の奴等はバカが嫌いなんだよ。だからほら、とんでもないことはやらないだろう。それをB層の人達はリーダーシップがどうのとか言うけど、国というのは巨大な船みたいなもので無茶なかじ取りをすると転覆したり曲がれなかったりするもんでね。

あとは海外メディアをどうするのかだな。共同通信が海外に発信したけどこれのせいで世界に恥を晒すことになった訳だ。実際に日本のSNSではいくら隠しても情報統制や何故国民が反対しているか、また金銭トラブルの経緯なども全部知れ渡る訳で、実際アメリカでも不正入学や単位所得などを騒がれているからな。
    こうなったときに宮内庁と政府と歩調を合わせていれば対応できるんだけど、本件はいつも誰かがリークして駆け引きするからな。

2. 【6469240】 投稿者: それだと  (ID:Nx/BYSSpess) 投稿日時:2021年 09月 04日 06:30

悠仁天皇に男子が生まれなくても内親王が誕生したら、皇籍を離れた眞子さんの男子には話はいかず、男系女性天皇の誕生になるだけだと思いますよ。眞子さんの息子は女系になってしまうでしょう。優先順位は男系男子>男系女子>女系ですから。

それに悠仁親王が結婚したら、即妊活に入ると思います。雅子妃の拒否からの失敗、紀子妃の40歳出産の成功例という過去の経験を生かして。

3. 【6469242】 投稿者: 遊人  (ID:3nDUj1C.VZ2) 投稿日時:2021年 09月 04日 06:41

まあ厳密に言えば元は税金なんだが鵺が二百億、アーヤが数億円持っているんだろう?だから多分ここから金を送ることになるんだろう。勿論向こうで所得税は4割持って行かれるよ。IRSは日本の国税とは全然違うから相手が誰だろうと税金は聴収するからな。
    それから筑波の裏口もこれで出来なくなるだろう。宮内庁の電話は昨日も朝から晩まで繋がらなかったけど、これがキーコの誕生日でまた更に大炎上だし、港北年金事務所と厚生労働省へのカヨカヨを調べろの電話とメールが凄いからな。
    潮目が変わったのが分かるよね。
    国民は大人しい、黙っているとタカを括りよりによって宮内庁や官邸までもスルーして強行しようとした、しかもその理由が誕生日のときに批判を浴びないようにとの小手先のことで、タレこみの内容も政府や宮内庁も関知しているがごとく伝えたんだが、勝信も宮内庁も聴いていないと公言したからな。
    これは流石に海外が絡むから馬子とコムコムが独断でやったというのは無理があるだろう。また笑っちゃうんだけどカヨカヨも味方というよりも金のためになら平気で裏切るから暴露本を出すのはコムコムじゃなくてカヨカヨだと思うね。
    女性宮家の約束をしたけどそれが通らなかったので時間稼ぎをした。今度は有識者会議が動き出したので待ってくれと言われてその間悪者にされた、とかな。
    もっともカヨカヨは口が軽くてインタビューでも馬子の話などをして、あれはいざとなったら暴露するぞ、という脅しだね。タヒぬかもしれないというのもそうだけどな。で頭の弱い馬子はそれを格好良いと思ったのか、生きるための選択とか歌っちゃってな。

だけどこれはマジでポシャると私は思うよ。今更宮内庁と政府がフォローするのは無理だし、そもそも国民が宮家の暴走を知っちゃったし、世界から嘲笑され始めたからな。いやいや、しかしこれで英国、スペイン、オランダ王室からアーヤ家は出入り禁止確定だね。だってそうだろう。そんなことが起こったらたまらないという事件を起こしてシレッとしてしかも直系である敬宮内親王殿下を押しのけて天皇になろうという家だから。

4. 【6469247】 投稿者: 遊人  (ID:3nDUj1C.VZ2) 投稿日時:2021年 09月 04日 06:52

ヒサは無理だよ。嘘だと思うならお茶の水の女の子達に訊いてみな。宮内庁職員も知っているよ。無理なものは無理なんだよ。

まあこうやってみるとやはり鵺を入れたことで崩壊したんだな。実際鵺が育てたのがアーヤで、アーヤがキーコを入れて、子供三人が三人ともあれだからな。

あと、結婚は無理だよ。コムコムとかカヨカヨの親戚になりたい奴はいないし、ましてやキーコの居るアーヤ家に嫁に行きたい女はいない。来るとしたらキーコの劣化縮小コピーな。鵺がキーコとつるんだけど雅子皇后陛下とか他の宮家とは交流が無いのと同じ。文化的哲学的に良家であればあるほど合わないから。
    まあ堀越の芸能人コースで在日とかズべ公でも見つけてくるかも知れないけど、だけど金よりもプライドを優先するのが殆どだし男が生まれなくてきーきー言われることわかっていて行くやつはいないよ。

5. 【6469324】 投稿者: 紅の梅  (ID:MiU4KrRayYU) 投稿日時:2021年 09月 04日 08:39

>宮内庁の電話は昨日も朝から晩まで繋がらなかったけど、これがキーコの誕生日でまた更に大炎上だし、港北年金事務所と厚生労働省へのカヨカヨを調べろの電話とメールが凄いからな。

宮内庁には絶対に電話しないでください。
    パンクして緊急の電話が繋がらなくなる恐れがあります。
    天皇皇族に万一のことがあったらどうするのですか。
    これ以上宮内庁を破壊しないでください。

6. 【6469339】 投稿者: ため息しかない  (ID:WWN8TU6/ILc) 投稿日時:2021年 09月 04日 08:48

渡米されたら、警備費用って、どのくらいかかるんですか?
    一生ですか?
    さーや様は、二年ほどで、警備は今はついていないって事でしたけど。
    一億数千万をもらわなくても、結婚お祝い金と、今までの無税の貯金がありますよね、それで何とかなるって思われているのでしょう。

もし、タリバンみたいな人に拉致されて、数百億の請求がきたらなんて想像すると、警備は一生ですよね、小室さんに支払う能力はないですし。

本来なら、公務員とかで転勤がない方というのが良かったんでしょうけど、よりにもよって、野心しかない男性が近づいて二十歳に将来を約束するとは、もっと調べようがあった気がして、残念でした。宮内庁は何やっていたんでしょう。

30歳なんて、乙女の年齢ではないはずなのに、やんごとなき方にとって、選択肢は少ないし、堂々と近づく日本人はいないし、お相手の男性だけでしょうね、そんな無礼が出来たのは。

家族の不審死の事情や、借金の話さえ一切知らなかったとはいえ、嘘つかれたら、誰だって、普通は嫌になるのが人間なのに、出会いが少ない立場の人にとっては、父上や弟のことよりも、恋を維持する心を育てるのに、長すぎた時間がわざわいし、その長い時間のせいで、結果的には、内親王には、別れを決断できない時間になってしまったんだなっておもうと、きちんと調べるべきでしたね。
    アメリカ選択が良いわけがないし、それだけの警備費用があったら、コロナ犠牲者を救いたいとは思わないんですかね。

いまや、ほとんどのトップ企業はアメリカですけど、また、皇室渡米で、異常なお金が、アメリカに流れていくんだなと思うと、そこは想像しないんですかね。
    会見なんて、やらない方がいいと思います。いまは、誰も見たくないですよ。
    もう公務も、終わりにしてほしいです。
    令和の天皇陛下より、違和感のある目立つ行動は、しないでいただきたい。

7. 【6469500】 投稿者: 遊人  (ID:3nDUj1C.VZ2) 投稿日時:2021年 09月 04日 11:07

アメリカの警備費は国からは出ないよ。
    海外というのは想定されていないし、本件は宮内庁も官邸も蚊帳の外で強行しようとしているから。多分宮家は当然守ってもらえると思っているんだろうけど、建前で言えば元は皇族でも一般人だからな。ケチをつけようと思えばいくらでもつけられるし、そもそも国民が文句を言って何億も出費を許さないだろう。
    コムコムが経済的に安定したと言っても、借金はどうするのか、解決金を払うのか、また肝心要の試験は合格したのか、落ちた場合どうなるのかなどと見切り発車を宮内庁も官邸も勿論外務省もしないだろう。皆さん勘違いしているけど今の状況で渡航するのであれば勿論私費で行くしかないし、コムコムの就職を例えば外務省や宮内庁が後押しすることは無いよ。何故そう思うかと言えば渡米の話をしているのは宮家だけで政府は蚊帳の外だしまた頼まれてもそういう権限は誰も持っていないから。年金事務所の方も奴等曰く、正式な情報提供がなければ動けないと、逆に言えば具体的な話があれば検討すると答えていたから皆さん想像するような宮家が宮内庁に頼んで宮内庁が厚生労働省に頼んでということはないから。だから粛々と物事は進められて、池袋の暴走爺さんが禁固刑になったようにカヨカヨが引っ掛かる可能性は大きいだろうな。
    三親等以内に犯罪者が居たら公務員になれないよな、それと一緒でカヨカヨが逮捕されれば宮家が皇籍離脱しない限りはこの結婚はなくなるし、最後はそうなることを私は願っているけどね。

8. 【6469518】 投稿者: 日本国民  (ID:dE2.6u91Xds) 投稿日時:2021年 09月 04日 11:28

眞子様の結婚、渡米に伴う見舞金や警備費に関しては、気になる方もいるでしょうが、その程度の必要経費としての出費は国にとっては問題ではありません。

本結婚問題の核心は、皇室お世継ぎ問題と皇室継続のための制度見直しに伴うリスクです。小室氏と結婚した眞子様は米国で男子を生むでしょう。小室氏と支援者が望んでいるのです。後は待てばよいのです。GHQが仕込んだ今の制度では、確率的に、男系皇室はお世継ぎなしに収斂する定めなのですから。
    この数世代で、日本から皇室がなくなることは無いでしょう。制度見直しにより皇室は存続します。その際に外部から皇室を通じて日本国に影響力を及ぼし介入する可能性こそが、本結婚問題の隠されたリスクなのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す