【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6479640】 投稿者: 日本国民  (ID:/23AGpGtj5I) 投稿日時:2021年 09月 12日 17:34

    NYの法律事務所に就職とのことですから、NYで慎ましく国民相応の生活をするのであれば、米国人が注目することは無いでしょう。

    懸案されているのは、自己顕示欲が強く野心家の小室氏ですね。
    皇室を離脱した雅子様を前面にロイヤルビジネスを展開する可能性が有るのです。皇室を離脱している以上、そこに実効的な効力は無く単なる空手形です。取引先は、ロイヤルの後ろ盾を信じたのにクレームするでしょう。

    また、米国で慰安少女像を設置する在米韓国人の誹謗の対象になるリスクもあります。可能性の問題ですが、リスクがある点は認識しておくべきです。

    未だ駆け出しで実績を積み上げて米国で通用する弁護士となるかも分らない小室氏との生活は、恐らくまた眞子様のロイヤルとの関係を利用したいと考えるスポンサーの加護の元、金銭的には成立するかもしれませんが、それこそが危険なのです。危ういスポンサーと自己顕示欲の強い野心家の結びつきは、多分ろくなものではないでしょう。

    これも単なる懸案です。但し可能性を否定出来ない点で、日本国民が心配しているのです。

      

  2. 【6479659】 投稿者: 確か  (ID:pLwO9.P7el6) 投稿日時:2021年 09月 12日 17:49

    そうですね、慎ましく波風立てずに暮らす感じには見えませんね。

    確か、アメリカでは就労ビザの法律が変わり、抽選ではなくなりました。
    国連関係者や大使館勤務はまた違う種類のビザですが、一般人が就職する際には賃金ベースで3段階年収の高い順に就労ビザが許可されやすくなったのですよね?
    経験無しの即戦力にならない大学や大学院を卒業したての外国人を、高賃金で雇うスポンサーを見つけるのは困難で実質的には就労ビザが許可されないという事でしょうか。

  3. 【6479779】 投稿者: 紅の梅  (ID:HDTZlHpz1Hc) 投稿日時:2021年 09月 12日 19:20

    >お二人はアメリカで警備無しで暮らせると思います。

    今なお小室さまと母さまには毎日10人以上のSPが付いているのですから、眞子さまと同居となればその3倍以上の強固な警備となるはずです。
    眞子さまは結婚しても次期天皇の長女に変わりありません。
    菅総理が異例中の異例の辞任直前に米国訪問するのですからバイデン氏に眞子さまの警備を懇願するのでしょう。
    眞子さまに我が国の莫大な防衛費がつぎ込まれるということです。
    次期天皇陛下の長女、また将来の天皇陛下の実姉を守るためにはそれなりのコストがかかるということです。

  4. 【6480061】 投稿者: 確か  (ID:oJbyBOa3Rp2) 投稿日時:2021年 09月 12日 23:17

    >今なお小室さまと母さまには毎日10人以上のSPが付いているのですから、眞子さまと同居となればその3倍以上の強固な警備となるはずです。

    そんなに要らないと思います。
    御用聞きが近所に1人いれば充分。
    誰にも気付かれない。

  5. 【6480735】 投稿者: びっくり  (ID:0UmwEYPbzA2) 投稿日時:2021年 09月 13日 14:05

    早く一家丸ごと皇室から出ていってくれないかな。
    そうしたら、後は結婚しようが何しようがお好きにすればいい。
    秋篠宮家はそのままで、眞子さんもなんの説明もなく出て行って結婚なんて、虫が良すぎる。
    そんな皇室はもういらない。日本の害になるだけ。

  6. 【6480872】 投稿者: 同感  (ID:NLYuK6J.y82) 投稿日時:2021年 09月 13日 15:54

    ロイヤル特権を使い放題の宮家、辟易する。
    子ども3人の忖度入学、実家の両親、実弟、長女のボーイフレンドまで一族郎党、日本国の皇室を我が物顔で使い放題。
    あーいやだ。
    アベとガースーの置き土産。早く無くしてほしい。ほんとに。

  7. 【6480911】 投稿者: 紅の梅  (ID:HDTZlHpz1Hc) 投稿日時:2021年 09月 13日 16:27

    皇室の人たちも人間です。
    結婚などプライベートに関することは好きにさせてほしいということではないですか。
    今後、小室さま眞子さまがNYで新婚生活を送ることになれば、年間数億の巨額の警備費が必要です。
    佳子さまや愛子さまも眞子さまを見れば結婚後日本で住みたがらないでしょうから、それぞれが海外生活となれば年間十数億の警備費となります。
    皇室の維持は、国家予算を使わなければ成り立たないのです。

  8. 【6480919】 投稿者: 日本国民  (ID:LBFmpL3hLl.) 投稿日時:2021年 09月 13日 16:36

    ロイヤル特権と言えば、悠仁様の高校進学先が何処になるのか、話題になっています。

    筑附が候補に挙がっています。中学進学時はお茶の水ー筑附間で学生交換の制度を作りましたが、小室氏問題が発覚し悠仁様進学で国民の不評を買いたくないとの理で御茶の水中に進学しました。(報道ネタです)、
    高校進学は、推薦は無い筈ですが、どうなのでしょう。
    その先は、やはり、悠仁様進学のために制度導入したといわれる東大進学を推薦で果たすのでしょうか?

    今迄一般人に開かれていた大学利用に何年間も制限が入るという点で、賛同し難いですね。

      
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す