【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5541334】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 10:46

    >今やニッポンは、世界のなかでも女性の地位が圧倒的に低い国。女性が女性の足を引っ張る國です。
    > 雅子様を酷いバッシングし、愛子様に口汚いセクハラ揶揄をするのは、哀しいことにニッポンの女性。阿呆な低レベルの人たち。

    ⇒隣の(悪口スレッド)スレ主さん、あなたのことかしら!?

  2. 【5541339】 投稿者: 提案  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 08月 17日 10:51

    あらすみません!
    私のこれがセクハラ発言だったのですか!
    ああいうのは見て見ぬ振りをするんですね。
    自分の子には小さいころから座り方を指導していますし、学校では競技の勝ち負けの際の振る舞いにも指導が入ります。
    それでも愛子様なのだから見て見ぬ振り、どんな振る舞いでもそれはノーブル。
    眞子様佳子様悠仁様はどんな言われようでもオッケー、というのがここのデフォルトなのですね。
    では今後ゴリラガッツは封印いたしましょう(苦笑)
    写真もこの世から全部削除したいですね。

  3. 【5541351】 投稿者: 提案  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 08月 17日 11:04

    ごめんなさい。

    あなたが何を書いているのか
    何をおっしゃりたいのか

    さっぱりわからないのですが?

    実生活でもそうやって
    現実と妄想の区別がつかなくなってるなら
    お医者に行かれた方がいいですよ。
    10人くらいをひとまとめにして私だと思っていませんか???(苦笑)

  4. 【5541410】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 12:04

    どの国も区別せず、平等に、最高の内容で遇するという姿勢は外交の世界では稀有なことである。米ホワイトハウス、英バッキンガム宮殿、はたまた仏エリゼ宮といった元首の館の晩餐会では、国の大小や、自国と賓客の国との関係性によって、もてなしを変えるのはふつうのことだ。自国にとって重要な国であればもてなしのレベルを高くし、さほど重要でなければそこそこのもてなしですますのである。
     だが、国によって区別しない皇室はこうした外交、政治の論理から一線を引いている。「皇室は政治とは関わらないとの姿勢は、このもてなしをとっても明らかです」と宮内庁の関係者は語る。
    (文春オンラインより抜粋)

    天皇皇后両陛下の皇室外交は、上皇陛下と美智子様から受け継いだおもてなし。
    雅子様は立派に大役を果たしています。
    これで皇后陛下をバッシングする阿呆はだいぶ減ったと思ったら、そしたら今度は愛子様をターゲットにするという始末。しかもセクハラ揶揄という低次元で不愉快極まりないバッシング。懲りない人はとことん懲りない。

    政治と一線を画す皇室の在り方が、秋篠宮家によって破られようとしている。
    男系男子のもくろみのために、安倍さんと手を結んだ紀子さん。
    男系男子の政治家にもてはやされて、いい気になって特権をふるった紀子さん。
    男系男子をもくろむ政治家と密着して、口先で政治に介入する秋篠宮さん。
    公務と称して金銭をもらいうけてアルバイト公務にいそしみ、無料公務は海外なら行きます。公務をすればいいんでしょ!だから自由恋愛を認めてよという姉妹。
    この宮家は誇り高き皇室のあり方を歪めている。
    男系男子を説く前に、皇室を崩壊に導く勢い。

  5. 【5541633】 投稿者: 小室問題、いつまで引っ張る?  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 08月 17日 16:01

    ハンドルネーム忘れました。
    小室圭が登場するまでは、タイプとして秋篠宮さま紀子さまはあまり好きじゃないけど、伝統を引き継ぐきっちりした人たちなんだろう……と思ってる程度でしたが、
    もう今や、とても尊敬できない。
    かたや天皇陛下、雅子さまはなんだか叩かれて大変、離婚してしまったらどうだろうと考えていたのが、安堵と応援したい気持ち。

    でも、この先秋篠宮家が天皇家に?なっていくのなら、もう見たくないのが正直な気持ち。
    はっきり言って、税金使ってあんな人たちを贅沢させて養うなんてごめん。

    愛子さまがダメなんだったら、令和で、もう天皇家終了って事でいいのにって思ってます。

  6. 【5541646】 投稿者: でも  (ID:mrFaYitPPoY) 投稿日時:2019年 08月 17日 16:12

    私もそう思いますが、天皇家終了したら日本ではなくなってしまう。
    日本も我々と共和国になりませう〜と、隣国からお誘いがきてしまうから、それもどうなのでしょうね。

  7. 【5541729】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 17:20

    >愛子様がダメなんだったら、令和で天皇陛下終了でいい

    同意ですね。無理して男系男子続けたところで、秋篠宮家なんて敬愛できないという人が今や国民の大多数。だからこそ8割以上が女性天皇を支持している。
    最近、週刊新潮ががんばっているみたいだから売り上げに貢献しようかなっと。

    ところで、隣の「雅子様&愛子様の悪口スレッド」のスレ主が、こちらでセクハラヤジを飛ばしていると、
    こちらのスレ主様のおかげでわかったんだけど、
    笑っちゃうのは、隣のスレ主の時は、なんだかすましてツンツンしてかっこつけているけど、こちらにセクハラおやじのごとくヤジを飛ばしているときは、まるで下品な素を出している。人格使い分け?そこにも悪意感じるよね。

    ちなみに隣の「カリキュラム」さまの投稿で、隣のスレッドをななめよみしてみた(今までは全く読んでもいなかった)
    高3で愛子様が地理Bを選択したことまでヤジっている。ここまでくると、もはや○気。

    >高校3年生のお子様を育てた経験のある私は、高3で地理選択というところで>「ああ、、、」と思うのですよね。どういう子が地理選択をしていたか。理系のセンター試験対策で点をとりやすい理由で地理を選ぶ人もいますが、それはあくまで理系選択。たしか愛子様は数学が苦手という設定でしたよね。文系で地理選択、、、。それは巷で持ち上げる時に使われる「ご優秀」の設定とは真逆の科目選択なのですよ。(隣の悪口スレッドのスレ主)

    ⇒隣のスレッドでスレ主設定だからか、異様にすました書き方しているけど、人格はどうも変えられないらしい。意味不明である。
    文系が地理を選択するのは何が悪いんだ?
    地理は思考力を養う科目だと東大生の間で評判だと言うニュースを読んだ。
    実際、わが子(理系)の話でも、思考力を鍛えられてすごく楽しいんだそうだ。
    暗記が少ないから理系は選択する人が多いけど、それ以上に楽しいから勉強して何が悪い?なにがあーあだ。意味不明なんだけど?

    佳子さんはストリートダンス三昧で、ろくに勉強もせず、特権濫用で入学ごり押しした上に、ICU出て、イギリスに留学して、(眞子さんは2回も留学)、そのうえで、あのお粗末な英語。勉強もせず就職もせず、税金をどぶに捨てるようなもんだよね。本当にいい加減な宮家だよ。地理でも日本史でも真面目に勉強したことあるのかね。

  8. 【5541732】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 17:22

    >>高校3年生のお子様を育てた経験のある私は(隣のスレ主)

    高校3年生の『お子様』を育てた経験のある私???
    ホント、意味が不明です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す