【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5672589】 投稿者: あらまあ  (ID:Ddf62B3/P3c) 投稿日時:2019年 12月 15日 18:58

    紀子さんは、動員に必死らしい。それでも集まらずというヤジは飛ぶし、キー!宮内庁スタッフはお気の毒です。

  2. 【5672630】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2019年 12月 15日 19:31

    失礼いたしました。また気が向いたら書き込みます。

    今後も「相当な天然ちゃん」のために頑張ってください。

  3. 【5672631】 投稿者: まめこ  (ID:MaXoolYFQ7c) 投稿日時:2019年 12月 15日 19:31

    眞子さまと小室さんのことは進展がありませんし、秋篠宮家ファンとアンチの罵り合いみたいになってしまい、残念ですね。
    小室さんのこと、秋篠宮家ファンの方たちが証言する内容、宮内庁に勤めていた人のブログなど、色々な情報が飛び交って、そのことで多くの人が皇室に目を向けたり興味を持つ機会になれば良いですね。

  4. 【5672672】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 15日 20:22

    安倍内閣の不支持が支持率を上回ったそうですね。(共同通信)
    桜の問題が主な原因だと書かれていたけど、案外、皇位継承のあり方も影響はないとは言えないと思います。
    皆様おっしゃっている通り、新聞各紙の世論調査で8割の人が愛子様を支持している。女性天皇を支持しているのに、安倍さんは頑として動かない。
    これは世論を見誤っていると言えますよ。
    小室問題はもう、引いても進んでもどちらにしても泥沼。
    そうなれば、安倍さんの世論を無視したやり方のツケがじわりじわりときいてくるはず。
    沖縄では動員しても閑古鳥。秋篠宮さんはヤジを恐れているとか・・・。
    人心の離れた皇室なんて意味ないですよ。

  5. 【5672676】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 15日 20:23

    天皇陛下と雅子様、そして愛子様にお任せしましょう。
    それが皇室の生き残る道です。
    安倍さんも、そろそろいい加減に気づかないとね。

  6. 【5672685】 投稿者: 臃  (ID:2AaMcHN6BSw) 投稿日時:2019年 12月 15日 20:34

    愛子さまの女性天皇マンセーをしたら、また激ヤセして頭はげちゃうよ
    ガンバレルーヤよしこのままの愛子さまが
    一番なのにさ

  7. 【5672692】 投稿者: 嫉妬?  (ID:tDX/z2c2Wys) 投稿日時:2019年 12月 15日 20:43

    そうですよね。佳子様から悠仁様まで12年ですか。
    それほど長い間紀子様に出産の遠慮を強いていたなんて、なんて酷い仕打ちなのだろうか。酷いを通り越して恐ろしい。そんなことが許されるの?
    そのくせ男の子を産まなかったからイジメられた〜とは、一体どの口が言えたんでしょうねぇ?
    あ、イジメられたと騒いでいるのはここの住人でしたね!
    証拠もないのに、証拠ならアリマス!とか言ってたわね。オボちゃんか(笑)
    12年もあれば紀子様はあと2、3人くらいは出産できましたよね。男の子もね。
    あぁぁ、本当に酷い仕打ち。ホント、最低。
    遠慮を強いていたのは雅子様?それとも黒幕父親?

  8. 【5672802】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:14

    いや、雅子さんと愛子ちゃんを貶めるのは勝手だけど現実を見なよ。顎でかコジキを切れない秋篠宮家はヤバいだろう。フォローのしようがないもんな、美智子さん紀子さん達が関わったものは全部おかしくなってるからさ。
    いみじくも雅子さんは本を読み、美智子さんは雑誌が好きだと暴露されてたけどわかるよね。別に出来る出来ないじゃなくて、勉強する奴としない奴は合わないんだよ、興味の対象とか、まあ価値観がさ。
    浩宮様はティファニーで買い物する女じゃダメだと言っていたけどさ、だからサーヤとかアーヤ、紀子さん、美智子さんはダメなんだよ、そりゃ肉親だから普通には接するだろうけどさ。馬子鹿子遊人君の料理人の作るご飯が口に合わなくてケータリングサービスを頼むってさ、おかしいよな、明らかに。感謝して残さず食べる那賀礼儀ってもんじゃないのかい?百歩譲って食べないにしても、それじゃあ自分で作ればいいだろうよ、ガキの分際でさ。そんなことを私なら許さないよ。なんでダメかって?ダメなものはダメなんだよ。金の有無じゃなくてさ、作った人の気持ちだとか、自分で稼いだ金じゃないのに無駄使いして良いのかとか一々説明するまでもないだろう。
    小室圭だの佳代もそう。SPつけてくれって誰の金なんだよとか思わないのかって話でさ。

    はっきり言って人種が違うんだよな、美智子さん以下紀子さん秋篠宮殿下とその子供たちは。応援するのは構わないし、雅子さんと愛子ちゃん貶してもいいけどさ、良心回路が壊れてるんじゃないかと私は疑うよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す