【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6196935】 投稿者: よこ  (ID:pvQVH4m1.FY) 投稿日時:2021年 02月 06日 11:40

    二股は未婚だから良いという発想は将来浮気性のある人のいいわけにも思えますわ

  2. 【6197676】 投稿者: 遊人  (ID:5g.7O8ms4bA) 投稿日時:2021年 02月 06日 17:41

    あのさ、悪気は無いんだけど紅さんはゲートボールでもやった方がいいんじゃないの?
    日本は一応法治国家で世界一安全な国だからさ、変わり果てるとか刺すとか口では言えても実現はしないから。
    それからさ、ICUに行ってたら外務省は無理でもJICAとかJETROなら毎年居るだろうから地味で保守的でない人は公務員にはなれないこと位分かるんじゃないの?というかもしかして貴女もAO?
    雅子皇后陛下や小和田さんのことを悪く言ってアーヤ家とかミテコ一派をマトモだと思う人達は多分学歴経歴又は実力的にエスタブリッシュメントがなんたるか、強い者の矜持という境地を知らないんだろうね。

  3. 【6197747】 投稿者: 有識者  (ID:RSNYg9LEziY) 投稿日時:2021年 02月 06日 18:18

    >雅子皇后陛下や小和田さんのことを悪く言ってアーヤ家とかミテコ一派をマトモだと思う人達は多分学歴経歴又は・・

    いずれにしても、天皇が愛子なんてあり得ないです。
    仮に小室さまと眞子さまの結婚が破談になって、小室さまが愛子さまとご婚約しても同じことが言えますか?
    小室さまはそういうお方なのです。

  4. 【6197749】 投稿者: ほんとだ  (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 06日 18:18

    病気になる前の雅子さんは本当に美しくて、ゴージャスな衣装もお似合いでした。
    男の子を産めないことで自分を責めて病気になったか?
    かわいそうにと心優しい日本人は弟家族を虐めて雅子さんの味方をしているのも、気持ち悪い。
    遊人もミテコとか書く卑怯な書き方。
    毒舌書くならミテコとか書くんじゃなくてハッキリとした名前を書けばいいのに。毒舌吐きながら小心者とみた。

  5. 【6197751】 投稿者: ほんとだ  (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 06日 18:19

    愛子天皇を希望する国民が多いらしい。君は国民ですか?

  6. 【6197759】 投稿者: ほんとだ  (ID:gJwgeUnLbts) 投稿日時:2021年 02月 06日 18:25

    雅子さんの週刊誌ネタは今の小室圭と同じくらい酷いものであった。
    影響された人間は多い。今でこそ週刊誌のフェイクだと思う人も多いだろう。
    小和田恒と小沢一郎は仲とか
    小和田恒とダッカ事件とか
    小和田恒と日韓W杯そして岡田克也氏のブログにて小和田恒記述を削除とか
    週刊誌とは違うことで、小和田親子に信頼が持てない日本国民もいるということだ

  7. 【6197762】 投稿者: 有識者  (ID:RSNYg9LEziY) 投稿日時:2021年 02月 06日 18:26

    眞子さま“30歳までに結婚”の意思固く 佳子さまから「私より先に結婚を」の声・・Yahooニュース

    眞子さまは今年30になります。
    いいですか、小室さまとの縁談が破談となれば、眞子さまの青春も終わるのですよ。
    悲しすぎますね。
    小室さまの留学は熟慮を重ねた上でのご判断なのです。
    私たち国民はおふたりの幸せを願うしかないのです。

  8. 【6198342】 投稿者: 動画  (ID:9P9lxXx1WMc) 投稿日時:2021年 02月 06日 22:58

    文春の記事、秋篠宮のブーメラン、面白かった。
    兄上は、記者会見で雅子様を守る発言をする前に、当時の天皇陛下に断るべきだったと・・。
    自分は何?自分の娘は何?勝手な色恋沙汰の文書を配布しておいて。
    自分と自分の娘には甘く、兄上には酷い辛らつな批判。

    >弟家族を虐めて雅子さんの味方をしているのも、気持ち悪い。

    と書いている人。正しくは、
      弟家族『が』いじめていた雅子様 

    ですよね。日本国民はみんな知っている。アーヤとキーコがおかした大罪を。
    日本語の助詞は確かに難しいだろうけど、「を」と「が」を間違えてますよ。

    この期に及んで、アーヤとキコを擁護している人は多分、国民の数パーセントにも満たないと思う。ほとんどいないと思うよ。
    日本に在住する外国出身の人はもう少しいるのかな。それでも隣国ぐらいだよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す