【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6195915】 投稿者: 宮内庁にメールして下さい  (ID:7KulewTTGvE) 投稿日時:2021年 02月 05日 22:38

    世の中には皇室フェイクニュースビジネスというのが存在します。タイトルが意図面白く、常軌を逸した現実性のない内容を鵜呑みにして叩きまくる世の中に現在なっております。
    「菊ノ紋ニュース」や「菊のカーテン」等々、女性自身の週刊誌も真っ青のハイペースで毎日記事が量産されています。運営編集者は偽名です。出所は「メディアイノベーション合同会社」の雇われ人物です。出所が同じであるがゆえに多くの皇室サイトのデザイン構成のパターンが同じ、アンダーグランドビジネスです。記事の内容は大手週刊誌の要約に付随して匿名の又聞きだらけというお粗末さです。似たようなセンスの人がサイトのデザインを行っているようです。同じ佐藤公子編集長の小内グループ(宮本タケロウ氏移動)のサイト(論壇ネット)では似たような画像が使われています。テレビのスクショを平気で添付するという、どちらもモラルの低さはどっこいどっこいという印象です。画像には「スクリーンショット-9.jpg」という名前がつけられているのが特徴であり、「皇室問題研究室」や「皇室報道局」は同じく「スクリーンショット-xxx.jpg(png)」というファイル名を掲載している記事が複数存在しています。連番で管理されているのが特徴でもあります。
    皇族に対する名誉毀損の告訴は、総理大臣が代理で行う必要がある(刑法第232条より)ため、告訴リスクが低いのが原因であろうと思います。
    この掲示板は比較的年齢層が高く情報の真贋を確かめるスキルを持っていないので信頼している人が多いのでしょう。井戸端会議のネタや日頃の鬱憤をぶつける事が出来れば何でもいいと考えているのかもしれません。

  2. 【6196060】 投稿者: 質問  (ID:71eqSnlEUJs) 投稿日時:2021年 02月 05日 23:36

    >結局アッキーも山根道場の選手に激励賞出したりお好み焼き山守やるのに出資したりとかなり集られたからな。

    山根道場とお好み焼き山守とは、何ですか?
    その人達から集られなければならない理由は?

  3. 【6196079】 投稿者: 遊人  (ID:9YYhXYBxbPg) 投稿日時:2021年 02月 05日 23:45

    川嶋、キーコの父親も済州島のキーセンパーティー行ったりしてるのを記録されてるよ。三○は脱北でパチの他街金やってるから。だから川辰とつるんで居れば捕まらないと思って、まあそれが便宜だな。あれ、FIELDSの社長ともズブズブでまあこれはお巡りさんもゴチになって居るけど、だから爆裂台なのに検定通るんだよ、エヴァンゲリオンは。
    ミテコの安西も加計学園みたいな田舎のFラン潰れないようにアーヤとか何とか会議の議員に頼んで文部科学省から便宜謀らせているしな。本当に頭悪い家系が皇室パワー持つととことん腐るよね。

  4. 【6196099】 投稿者: 遊人  (ID:9YYhXYBxbPg) 投稿日時:2021年 02月 05日 23:54

    知らないよ。アッキーに訊いてよ。山根に上手いこと煽てられたのか、試合見て感動したのか、悪いのが格好良いと思ったのか。だけど奴等は実績無いのに会場借りたりしたのにアッキーが協力して、お好み焼き屋もオーナーはアッキーだったらしいし。

  5. 【6196137】 投稿者: 質問  (ID:pLwO9.P7el6) 投稿日時:2021年 02月 06日 00:19

    そうなんですか?

    >だから爆裂台なのに検定通るんだよ、エヴァンゲリオンは。

    この意味もわからないし、

    >ミテコの安西

    これも誰なのかわかりません。


    遊人さんの表現は独特で。

  6. 【6196245】 投稿者: 遊人  (ID:3NAwZy.2Uf.) 投稿日時:2021年 02月 06日 02:12

    ははは。分からないように巧妙に仕掛けているからね、強突張りの集り連中は。
    エヴァンゲリオンという台は波が荒くて出すときに二十万円近く出すんだよ。そういうのは射幸心を煽るからと今の台は勝っても二三万しか出ないから客離れしてしまうんだが、爆裂台でも検定さえ通れば良い訳で、それがえげつないのがFIELDSでさ。
    ミテコの安西は加計学園ミテコで調べてみてよ。これはキーコの弟の臭が漏らして農大ではバレてたけどね。農大もアーヤ家と関わり持たなければもっと良かったのにね。やはり早慶上智理科大はもう問い合わせの段階からガチで受けてくださいで、確か鹿子は全敗したんだよな、早慶上智、あと臭も理科大駄目だったんだよ。

  7. 【6196281】 投稿者: 術  (ID:wN7QLNqnd/U) 投稿日時:2021年 02月 06日 03:33

    雅子さんは東大に1年だけ在籍していないのは何故?

  8. 【6196285】 投稿者: あきれる  (ID:KjBL/ucD1Q.) 投稿日時:2021年 02月 06日 03:46

    雅子様はハーバード大学卒業後東大の3年次に学士入学され、その年在学中に外務省の外交官試験に合格したため入省のために東大を中退しております。
    外務省の優秀なキャリアの間では在学中に外交官試験合格、中退して入省、はよくあることです。雅子妃に限りません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す