【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6295909】 投稿者: 手が込んでる  (ID:i.82/ALa.Fo) 投稿日時:2021年 04月 11日 14:55

    ということは、やはり結婚は規定路線だと?残念。

  2. 【6295930】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:16

    >コムコムが己の日本語がおかしいのに周りが理解しないと喚くのと一緒でね。

    コムコムは日本語の訓練のためにアナウンサー学校に進学したのです。

    朝日新聞皇室担当 岩井 克己氏の発言
    大事なのは、将来、男子継承が危うくなった万が一の時には皇籍に復帰していただける手段を考えておくことです。それまで「元内親王」とか「皇女」とか肩書をもって、公務などを手伝っていただく。個人的には、いざとなれば、それこそ特例法でもいいと思います。

    テレビ朝日アスク校長 寺崎貴司
    terasakitakashi 2017年5月17日
    みなさん!なんと 秋篠宮眞子さまと婚約したと伝えられた小室圭さんはアナウンサーを目指していたのか?テレビ朝日アスクで学んでいました。ICU出身のテレビ朝日小松靖アナウンサーの勧めだそうです。もっと詳しいことは「その時期が来たらお話しできますが、すみません。今はまだ…」

    KKは皇女制度に沿って仕込まれた逆玉男子ってことです。

  3. 【6295939】 投稿者: 本物の紅の梅(偽物とID違います)  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:28

    ただの逆玉男子ならまだ容認も出来るのですが、KKは、秋篠宮家を内側からぶっ壊す時限爆弾として用意された男子だと思います。もう誰にも止められないのでしょうか。
    案の定、ジャガー氏は説明文書に反論しないようですね。時限爆弾の協力者、起爆装置だったのでしょう。

  4. 【6295943】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:30

    KKはKコさんとそっくりだね。
    だからMコさんも、KKに魅かれるんだよ。
    母の面影を追っているんだな。Mコさん。
    KコさんとK君は、よく似ているよね。
    玉の輿狙い。お金と菊の力に吸い寄せられる。苛めとパワハラ気質。この2つが最も大きい共通点。
    ほかには自分の親をパラサイト。根拠のない有能感など。そっくりだよ。
    親の愛を知らないと、無意識に親を求めて似たような人をパートナーにしちゃうのかな。

  5. 【6295947】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:35

    >ジャガー氏は説明文書に反論しないようですね。
    女性週刊誌の記者に利用されたジャガーは記者から反論すると女性宮家の遅延のもとと、だんまりを決めてくださいと脅迫されているかもしれないです。

  6. 【6295952】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:37

    夜中に自らこっそりKKを宮中に招き入れておいて、それを秋篠宮ご夫妻の所業と責め立てたMAサコ様は、どなたに似たのでしょう?

  7. 【6295957】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:41

    何言ってんだか。
    菊と法の包囲網で黙らせたんでしょ、マコさんが。
    気の毒なご高齢者だよね。
    今までマコさんは世間知らずだから騙されているとか、K君に洗脳されたとか、
    妄想炸裂でA家を庇ってきた人たちも、さすがに最近は意気消沈だよね。
    今までの自分たちの言っていることがいかにでたらめで、根拠のない妄想だったかがわかったから。
    それでも反省して黙っているのならまだしも、未だに妄想炸裂で、しかも、開きなおって、まだ根拠のない妄想の上塗り。
    自己愛の人って、自分たちを守るために平気で事実を捻じ曲げる特徴があるんだよ。同じ匂いを感じるよね。
    KコとK君とMコと同じ自己愛の歪みを持っているから、平気で事実を捻じ曲げて、他人のせいにできるんだよ。反省も謝罪も感謝も、罪悪感もなくね。

  8. 【6295962】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:48

    罪悪感がないから、あんな28ページを発表できるし、
    罪悪感がないから、天皇陛下に無断で、お名前を借りて、無断で気持ちの悪い文書も配布できる。罪悪感がないから、天皇陛下のお言葉も完全スルーできる。
    罪悪感がないから、根拠のないでたらめの妄想で雅子様をバッシングできるのと同じだよ。似ているんだよ。共通点はそこですよ。
    K君よりも、Kコよりも、最強なのがMコさん。
    K君に、欧州豪華旅行で骨抜きにし、職業あっせん、莫大な留学費用貸し付けで、菊と法とお金と地位で大きな甘い飴をあげ、一方で国民からの総攻撃を受けさせて、身動き取れないK君はすべてMコの支配下におさまった。
    すごいよ、これは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す