【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6296240】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:02

    15年もの長きに亘って固定HNを名乗り、色々な意味ですっかりエデュの有名人になってしまった私に、そのような暴言、恥ずかしくないのでしょうか?

    有名人って、良い意味だけではありませんよ?貴方の見解では、私は「妄想によって雅子様をバッシングしてきた許されざる投稿者」なのでしょう?

    それを伝え聞いた人が「そんなけしからん奴がいるの?どれどれ」と確かめに来た時、私が偽物に名前を奪われて違う名前を名乗っていたら、「話が違う」事になるではありませんか。

    以前は「宮内庁に訴えてやる」と息巻いていた人もいました。「妄想で雅子様をバッシングしている紅の梅という投稿者を取り締まって下さい」と訴えられた宮内庁は、誰を取り締まれば良いの?

    まあ、こんなくどくど説明しなくたって、普通に善悪判断できる常識人なら、先に誰かが使っているHNを盗んではいけない事など分かる事です。それが分からない貴方の育ち、素性はどうなっているのでしょう?

  2. 【6296255】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:13

    ティアラさんに返事をしたら、あなたから返事がきたということは、同じ人なの?
    紛らわしいから、ティアラか梅か、どちらかにしたら?
    ま、どうでもいいんだけど。すごくHNにこだわりがあるなら、なおさら、統一したほうがいいよ。

  3. 【6296274】 投稿者: ため息  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:29

    >他人を不快にさせる投稿や、ヤジを飛ばしたり、事実無根の妄想や誹謗中傷ばかりして他人を貶してばかりだからそうなるの。目には目をってやつね。

    そっくりその言葉、ハンドルネーム遊人(匿名)あてに投稿すべしかと思いますが

  4. 【6296278】 投稿者: だって  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:31

    >それに自分でネットしか読まないとか、ネット以外の書物を読む私を「老人」と呼びましたね。高齢者の恩人に対する処罰感情があったマコさんは、きっと陰で、「この老人!」とか言っていたんじゃない?侮蔑的な表現で。

    いまどき新聞を購入しているのは中高年ですよ(笑)

    老人なのね(笑)

  5. 【6296284】 投稿者: 隣のスレッドのスレ主  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:34

    投稿者の見分けもつけられず誰彼構わず口角泡飛ばして噛み付いてくる人はきっと国語の成績悪かった人なんだから、ぬるく放っておいたらいいんじゃないでしょうかね。
    あなたのご意見には同調できないながらもその内容は一貫してますから、分かる人には分かりますよ。いちいちどれが自分か申告する必要もなし。

    キーコだのミテコだの、あと、鵺に…なんでしたっけ?そういうのが湧いてきたら、もうまともなedu民達は寄り付かなくなってますよ。最新のスレッドも最初は良かったけれど途中からはもう同じメンツの無法地帯。ミャンマーの国軍かと見間違いそうになるほど、ありもしないことでっち上げて機関銃打ってくる勢いですね。まともなedu民も政府のトップも、問題の本質はきちんと分かってると思いますよ。

  6. 【6296288】 投稿者: あーいやだ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:36

    新聞は購読していない
    最近のネット世論は愛子天皇を望んでいる論調から危険を感じています。

    この言葉に条件反射したのは
    あなたですよ(笑)

  7. 【6296291】 投稿者: 紅の梅(ティアラさんとは別人)  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:37

    貴方の19:44の投稿は、全体への返信となっている上、「ティアラさんと紅の梅さんは何人いるか知らないけど、」で始まっていましたから、私にも「HNがかぶるのが嫌なら、ご自身がかえれば?」と言われているものだとばかり。

    でも、コテハン泥棒して良いかどうかの善悪判断に、コテハン使用歴が15年か数日かは関係ないと思いますけれど?貴方が非常識である事に変わりない。

    私が妄想癖の許されざる投稿者なら、名前を変えられてはむしろ困るはず。私が陰謀の真実をつく投稿者だからこそ、名前泥棒を歓迎なさるのでしょう。

  8. 【6296295】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:40

    ま、単に、あなた(たち)は、からかわれているんだけだと思うよ。
    そんなに真剣に怒らないほうがいいよ。
    たかがHN一つぐらいで。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す