【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6368160】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 08日 20:54

>眞子様への執着も、愛情ゆえではなく眞子様に付随する皇室の特権や地位を手に入れたいからだと見ます。

それだけではありませんね。私の想定している「陰謀説」では、小室さん自身が「秋篠宮家潰しの工作員」ですから、秋篠宮家の評価を地に落とし、愛子様待望論を喚起し、未来永劫秋篠宮家を苦しめ続ける存在となっていくのだと思います。

2. 【6368371】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 09日 00:01

本当のことを書いたら削除されました。
    そりゃいい金づるとばかり何度もお金をむしり取られた挙句に家族扱いされなければ婚約破棄を申し出るのは当然のことでは? ジャガー氏の娘さんも父親が利用されていることを心配していたようですし。
    逆に言えばいいネタをつかんだとばかり週刊誌が味を占めジャガーさんをそそのかしたのかもしれないじゃないですか。
    真相はわからないのになぜ自分の思い込みだけでジャガーさんを悪者に仕立て上げるのか理解に苦しみます。自分の描いたストーリーに沿って悪役を仕立てているだけ。

>私は「眞子様、紀子様は何が何でも善人。天皇皇后両陛下は何が何でも悪人」なんて申しておりません。

いや、あなたの言っていることはそういうことです。少なくとも普通の人にはそうとしか思えません。万人が同じ動画を見てもそうとは思えないといっていることにさえあなたは頑として聞き入れず、あなたの脳内の妄想を主張するのですから。 一般に言いふらされ信じ込まされている印象操作?? それこそ自分の耳目に実際に触れた情報から国民の秋篠宮家に対する批判が大きくなったのです。
    印象操作を必死にしているのはむしろあなたの方です。

私やびっくりさんの反論が耳タコだからリピートするな? あなたが妄想投稿をやめれば済む話です。(笑)

3. 【6368380】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 09日 00:11

何度も何度もしつこく何も知らないの?さんの投稿話を持ち出していますが、
    どこの誰ともわからない人の一投稿のみで雅子様の人となりを結論付けてしまうなんて恐ろしいことです。 100歩譲って仮に結婚当初は雅子様はそんなに乗り気じゃなかったのに浩宮様に押し切られたのだとしても、その後は仲睦まじい様子が伝わってきますけれど? もう30年近く添い遂げられているのですよ? たった一度の心ない匿名の投稿がすべてのように語られると一事が万事だなあと思います。 ましてやそれが雅子様本人だとか、、妄想これに極まれり、ですね。

4. 【6368383】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 09日 00:14

「万人が」って、大げさな。
    「万人が」あのお正月映像を見てここに反論を述べた…なんていう事実はありませんよ?

ほんの数人(私の記憶では、うんざりさんとびっくりさんの仲良しコンビお2人だけ)が、「愛子様はガンなんかつけていなかった」と私に反論しただけでしょう?

しかし、あのご様子を「ガンつけた」と言わないなら、何なのですか?
    悠仁様の寝癖がひどくて、髪が無残な事になっていて思わずガン見していた、とか、悠仁様の頭に蝶々が止まっていて、思わずガン見していた、とか、何か私の見落とした「それらしい他の理由」が映像に映っていたのですか?

5. 【6368402】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 09日 00:32

ジャガーさんの事についても何も知らないの?さんの件についても、反論する気になればまだ出来ますけれど、それで「うんざり」さんが納得して同意してくれるとは思えないので、時間と労力の無駄だから、やめておきます。

ですが、こちらも「うんざり」さんや「びっくり」さんの私への反論に、少しも納得は出来ないのです。

確かに、私の陰謀説はもしかしたら間違っているかもしれません。
    「陰謀の動かぬ証拠」なんて、私はお示しできませんから、絶対に間違いないと言い切ることは出来ません。ですが、「陰謀説は勘違いだった」と認めざるをえないような材料も、今のところ私は持ち合わせていないのです。

もし一連の出来事が本当に陰謀だとすれば、眞子様も秋篠宮ご一家も、本当にお気の毒です。今は陰謀を信じていない方々も、その可能性を頭の片隅において事件の推移を見守っていただければ幸いです。

日本に反日陰謀が存在すること。皇室は当然ターゲットにされていること。
    それは恐らく間違いのないことです。
    日本の国を反日組織に乗っ取られない為には、陰謀を疑う心得は必須です。

6. 【6368425】 投稿者: びっくり  (ID:FniaA/uQZSo) 投稿日時:2021年 06月 09日 01:05

妄想性障害。
    妄想とは

「事実ではない」ことを、「確信」しており、「訂正ができない」。
    この3つの条件を満たした時に、精神医学でいう妄想といいます。

だそうです。

7. 【6368532】 投稿者: 紅の梅  (ID:u36TfB6ZhXc) 投稿日時:2021年 06月 09日 07:48

あなたはご自身が投稿していることが犯罪行為だということに気付かないのですか?
    あなたには前科があり未だ仮出所の身分です。
    私のように日頃から先生と呼ばれる職業に就いている者としては、こうした違法行為を見逃す訳にはまいりません。
    あなたは他人を攻撃するためだけの投稿ではありませんか。
    私たちは、社会を、日本を良くしたいという思いで日々投稿に勤しんでおります。
    目的がまったく異なるのです。
    なぜアク禁になったのか、よく考えた上で反省していただきたいです。

8. 【6368618】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 09日 08:52

「愛子様は悠仁様にガンをつけていなかった」と、明らかに事実とは違うことを言い張り、それを「万人が認めている」と更に事実に基づかない誇張で決めつけて憚らない病気は、精神医学で何と言うのでしょう?

私は、私の中でこの陰謀説(小室家問題によって秋篠宮家がガタガタにされているのは反日組織が仕組んだ壮大な陰謀であるとする説)を、ほぼ確信しております。

しかし、陰謀説を信じるよう他者に強制するつもりはありません。万人に、私の陰謀説を認めてくれ賛同してくれ、とは申しません。ここをご覧の皆さんには、陰謀説を信じる自由も疑う自由も否定する自由もあります。

ただ、一連の動きを陰謀と見て憂慮している日本人もいる事は、ぜひ知っておいていただきたいのです。日本という私達の国を、その象徴である皇室を、反日組織から騙し盗られないために。

そして、私が偽紅の梅さんの警告通り「クチナシにされる」事のないよう、祈っていただけたら幸いです。私が暗殺されれば、私の陰謀説が正しかった事の何よりの証拠になるでしょうが、そのような形で証明される事は無念ですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す