【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6366454】 投稿者: 紅の梅  (ID:u36TfB6ZhXc) 投稿日時:2021年 06月 07日 13:38

いずれにしても、おふたりの結婚は既定路線です。
    静かに見守るしかないと思います。
    それにしても、令和の世はコロナでもうメチャクチャです。
    早く徳仁天皇を終わらせて、秋篠の世を迎えなければなりません。
    平成明仁に生前退位ができるなら、令和徳仁にもできるはずです。
    今上徳仁には今すぐ生前退位を公表しろ、といいたいです。
    これは紅の梅からの心からのお願いです。

2. 【6366583】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 07日 15:24

「自分は絶対に詐欺になど引っかからない」と思っている人でも、かかる時にはかかってしまうもののようですよ?

まして眞子様にかけられた仕掛けは、私が想像するに、相当に大規模で綿密に練られたものです。純粋培養で生活のほぼ全てを他人に把握されている皇族がそんな緻密な罠を仕掛けられたら、ひとたまりもないと思います。目に見えないクモの糸に、気が付けば身動き出来なくされてしまったのでしょう。

最初に条件ありきの政略結婚やお見合い結婚とは違い、小室圭さんとの出会いがごく自然に演出され、すっかり「好青年だ」と思い込んで惚れこんだ後で彼が「母子家庭だ」「父親は自殺している」と知らされたとしたら、それで彼を嫌悪して遠ざけようとする事はかえってご自分たちを「卑劣な差別主義者だ」と自責の念にかられる事になったでしょう。世間知らずで性善説のお人好しなら、そんな事ではかえって相手を撥ねつけられませんよ?むしろ、同情・善意・義侠心などがあいまって「そんな辛い環境を立派に乗り越えてきた母子」とますます思慕が募ってしまったのではないでしょうか?そういう風に人の心理を操るのは得意中の得意だと思いますよ?陰謀の首謀者というのは。

3. 【6366870】 投稿者: 遊人  (ID:DRpbmVY1H9o) 投稿日時:2021年 06月 07日 19:12

温室だろうがモザイクだろうが本人の資質次第だよ。貧乏人で苦労してもコムコムやカヨカヨのように汚い真似して脱却しようとする奴も居れば、セレブでも雅子皇后陛下とか高円宮家や三笠宮家の方のように質素に自炊する家もあるし、それは感性の問題だよ。馬子は庶民の民事に介入して片方を皇室パワーで潰しにかかったという事実は取り消せないし、一度失った信用は取り戻せないよ。他に公金横領容疑もあるし、もし年金事務所にカヨカヨ調べるなと言っているなら犯人隠匿の立派な犯罪者だよな。別に居なくても困らないし、奴等が居なくなれば皇室もクリーンになる。バカだけならまだしもズルして国民に迷惑かける奴等は要らねえし。

4. 【6366875】 投稿者: 遊人  (ID:DRpbmVY1H9o) 投稿日時:2021年 06月 07日 19:16

それからさ、アーヤ家は皆大学行ってヤリサーに集まるような大学デビューのカッペと同類だったということだよ。悪いけどそういう訳のわからない爛れた時間が好きなのはその程度の頭だということだよ。

5. 【6366889】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 07日 19:26

遊人さん、一連の出来事を「陰謀だ」と私がもし思わなければ、ご指摘、仰る通りと思います。

しかし、陰謀であれば当然眞子さまは陥れられたのです。ジャガー氏もKKも、婚約者としてお金を「あげた」のか「貸した」のか、どっちにも取れるグレーゾーンの解釈に決着をつけないまま、結果的に眞子様を巻き込み、KKの解釈を信じる眞子様が「皇室の権威を利用して一般男性に圧力かけた」という眞子様=加害者という印象付けに最終的に持ち込みました。

ジャガー氏が最初から毅然とKKを非難し、皇室との縁談自体に反対だと訴えていれば、こんな事態には決してならなかった事でしょう。反日マスコミはジャガー氏を「気の毒な被害者」と印象づけたいようですが、私には嘘くささが鼻につきます。

6. 【6366902】 投稿者: 紅の梅  (ID:RIY0dkPW4tU) 投稿日時:2021年 06月 07日 19:34

>別に居なくても困らないし、奴等が居なくなれば皇室もクリーンになる。バカだけならまだしもズルして国民に迷惑かける奴等は要らねえし。

でも秋篠宮さまが皇嗣殿下として次期天皇になることは決まってますよね?
    眞子さまの皇位継承がないとなれば、佳子さまも悠仁さまも愛子さまも理想的なお相手に巡り合うかどうか分からないし子供ができるかどうかも分からないですね。
    やつらが居なくなってクリーンになるかもしれませんが、皇室は続きませんね。
    愛子さまの前に白馬の王子が現れると思いますか?
    せいぜい、海の王子か山の王子、小室さまと眞子さまが破談になって、愛子さまと小室さまが一緒になるしか道はないのです。

7. 【6366916】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 07日 19:48

「ズルして国民に迷惑かける奴等は要らねえ」し「居なくても困らない」ということなら、私は今上天皇・皇后両陛下に対してもそう思[います。

「東宮職医師団」なんて、どう考えても実在すると思えない。そんな嘘をつき続けてズル休みして皇族の美味しいところだけはしっかり確保してきた皇后さま。彼女のせいで、日本の印象・皇室の印象は著しく対外評価を落とされました。

「爛れた時間が好き」というのは、どこまで本当かわかりませんが、噂レベルでは雅子さまも相当なものですよね?米国時代に付き合っていた中国人男性も、外務省時代に付き合っていた上司の男性も、不審死したと聞いていますし。

8. 【6367050】 投稿者: 遊人  (ID:J.B4EvVSbhQ) 投稿日時:2021年 06月 07日 21:39

あのさ、別に象徴にならない皇室なら要らないんだよ。仕方ないだろう。それからさ、何度も言うけど鵺とアーヤ家、それからその他の宮家というのは違うし、誰を好きかは人間性に根差した選択だから交わらないよ。ただ普段はどっちが好きか話する訳じゃないしそういうことには触れないんだよ。ただ昔から右は単細胞で左は知識階級というのは間違いないし、実際マーチだとかそこいらの私大、コムコムやカヨカヨなんかは世界なんて読めないだろうしな。だけど馬鹿な連中は上が馬鹿でも自分さえ良ければあとは知らないという無責任だからアーヤ家でも良いしコムコムと馬子を応援したりもするんだよな。陰謀もいいんじゃないの?別に私はそう考えるのなら逆に言って貰った方がいいよ。そうすればアーヤ家も心強いし、そういうのが応援団だと言うと多分喜ぶだろうからな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す