【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6435153】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 08月 05日 09:51

眞子さま「一時金拒否」も 政府は「いかに穏便に結婚を進めるか」にシフトか
    8/5(木) 7:05配信
    NEWSポストセブン
    地位も名誉も一時金もいらない
    「将来の天皇」の姉である眞子さまのご結婚は、国民にとって大きな関心事だ。それだけに、政府はさまざまなルートで眞子さまと小室さんの意向を調査してきたという。
    「菅義偉総理率いる官邸は、東京五輪閉幕後、国民の関心が高い『女性宮家の創設』に着手しようと考えているようです。ですが、女性宮家の当事者である眞子さまのご結婚問題が、議論を足踏みさせている感は否めません。
     裏を返せば、眞子さまのご結婚が着地すれば、議論が大きく進む可能性があります。ですから、この秋には議論を進められるよう、官邸は水面下で宮内庁を通じて眞子さまの周辺にヒアリングを重ねてきました」(官邸関係者)
     だが、調査を重ねるたびに浮かんでくるのは「是が非でも結婚したい」という眞子さまのご意志だったという。
    「“地位も名誉も、1億5000万円の一時金もいりません。儀式も必要ありません。だから、どうか結婚だけは認めてほしい”というのが、眞子さまのご希望のようでした」(前出・官邸関係者)

地位も名誉も一時金もいらないと言っているではありませんか。
    眞子さまは将来の天皇の姉です。
    どうか穏便に結婚させてあげてください。
    一時金はなくても裏で送金すればいいのですから。

2. 【6435157】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 05日 10:00

遊人さん、真偽不明の紀子様批判を執拗に書いていらっしゃいますが、紀子様がそんな卑しい方だったら、もっとだらしなくぶくぶく太ってしまうと思いますが、紀子様は無駄肉のない体型ですよ?

あなたは「上手く出来ないことを他人や環境のせいにする人間、時間や約束を守らない人間は屑」と仰っていましたが、その定義では「屑は雅子様」になってしまいますね?

私ごとで恐縮ですが、私はどちらかと言えば雅子様タイプで、食いしん坊で体型は太め、時間や約束も今はかなり気をつけていますが、昔は遅刻やドタキャンもよくやりました。

ただ、人間は誰しも失敗や間違いを犯すものだと思うんです。自分の間違いに気がついた時に、反省して謝れるか、自分を変えられるかが大事ではないでしょうか?

私は一度体調を崩してフラダンスの仲間に迷惑かけた事があり、「こんな体型でいてはいけない」と大いに反省し、一念発起して20キロ近いダイエットを成功させました。

さらに恥を忍んで申し上げれば、私は高校時代、集団で一人の友達を虐めてしまった事があります。

後で自分の非と愚かさに気がついて反省したからと言って、やった事実は消えないし、許されるとも思えませんが、私はその後深く後悔し、自省しました。その話は、10年程前にもこの掲示板のどこかで懺悔した覚えがありますが…。

そんな過去を持つ人間に他人様の事をどうこう言う資格はないと言われてしまうかもしれませんが、自分は小山田さんとは違うと思うんです。

小山田さんは昔自分が虐めた事実を痛恨の過ちとして告白し懺悔するのではなく、武勇伝かなにかのように語り、全く反省していなかったと聞くからです。

ですから私が違和感を覚えるのは、紀子様ではなく雅子様です。皇太子妃として国民にも天皇陛下にも多大な心配と迷惑をかけ続けていたのに、「申し訳ない」と思っていらっしゃらないご様子には、違和感しかありませんでした。

その原点を、私は「教会のパンを盗んで食べた事件」の顛末に見ます。

クリスチャンにとってはイエス様のお体と同じ意味を持つ聖なるパン。それを「美味しそう。きっと妙なる味なのだろう。食べてみたい」という欲望、食い意地に負けて、パンを盗んで食べてしまった…というところまでは、(正直、私にはその神経自体理解は出来ませんが)人間魔がさすという事もあるのて、本人がその後深く反省したなら許されると思うのです。

ところが、雅子様は少しも反省してはいらっしゃらなかった。全く悪びれずもせず、聖体のパンを盗んで食べたエピソードを自ら公開し、懺悔するのではなく、「不味かった」と書いていらっしゃる。

ちょっと、小山田さんに通じるような異常性を感じます。

KKもそうですよね。彼が「自分の名誉にかけて借金ではない。」と言う前に、ジャガーさんへの謝意を述べていたら、ここまで非難されなかったでしょうに。

それにしても、KKの嫌われっぷりは少し気の毒になる程ですが、雅子様がなぜ国民から人気がある?のか、私にはさっぱり分かりません。

名前泥棒の偽梅さんに「好感が持てる」と考えるような、不思議な価値観の日本人が多数派なのでしょうか?

3. 【6435197】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 08月 05日 10:31

>弁護士事務所に入ればそれなりに稼ぐ力のあるヨーロピアン系美人や若い金持ち娘がいっぱいいるわけで、就職したこともない、語学力未知数の身一つ女性を借金を背負い働き出したばかりの小室さんが受け入れられるかどうか。

今のことを考えればそうかもしれませんが、先のことを考えてください。
    秋篠宮さまが天皇にご即位され、眞子さま佳子さま愛子さまが相次いで降嫁され、悠仁さまに万一のことがあったらどうなると思いますか。
    ああ、秋篠宮さまには長女眞子さまがいるじゃないか、小室さま眞子さまを天皇皇后両陛下に、という話になりませんか。
    天皇の長女眞子さまと結婚するということは、このように深い意味があるのです。

4. 【6435200】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 05日 10:32

KKを目に見えない形で支援しているのは、SGIだと想像しています。そうでなければ、KKがニューヨーク州弁護士会から名誉ある賞を貰えるはずがないと思うので。

彼らは「眞子さまとKKには絶対に結婚してほしい」と考えているはずですから、KKには「眞子さまを自力で養える」だけのミラクルな就職先と収入を用意しているのでは?

日本国内のみならず、外国でも、創価学会の力はかなりのものだと聞きますから。

5. 【6435211】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 05日 10:44

裏で手を回してKKを闇支援しているのは美智子様だ…と言う説もありますが、美智子様にニューヨーク州弁護士会を動かす力があるとは思えないし、孫の眞子さまが可愛いなら、皇室の安定と将来を真剣に考えるなら、美智子様の選択は「KKとの結婚阻止」一択しかないと思います。

私が美智子様の立場なら、「カルト洗脳を解くプロ」を探して眞子さまにつけます。眞子さまの今の状態は、KKを教祖と仰ぐカルト信者のようなものだと思うから。

眞子さまに目を覚ましていただきたい。地位も名誉も一時金も辞退すればそれで済む…という問題ではない事を、なぜ誰も眞子さまに言って聞かせられないのでしょう?

6. 【6435213】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 08月 05日 10:46

元梅さんが出てきたとたんに私の書き込みが安っぽくなってしまうんですね。
    悪質な投稿妨害です。
    小室さまとそうかは関係ありません。
    どうか、邪魔しないでください。

7. 【6435233】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 05日 11:02

>小室さまとそうかは関係ありません。
    >どうか、邪魔しないでください。

大いに関係ありそうな臭いが、プンプンしてきます。

8. 【6435255】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 05日 11:29

眞子さまがKKと結婚したがるのを止められない、説得出来ない秋篠宮ご夫妻を、それだけで皇族失格であるように言い立てる人がいらっしゃいますが、洗脳が深く浸透している相手を説得するのは、親でも、いや親だからこそ難しいのだと思います。

若い方々はご存知ないでしょうが、25年ほど前、オウム真理教事件という日本社会を震撼させた大事件が起きました。

教祖の命令であれば殺人さえ肯定してしまう狂った宗教に、一流大学を出た優秀な若者も魅せられていったのです。もちろん、多くの親が命がけで我が子を奪還しようと試みましたが、その親心も、洗脳されきった信者の心には届きませんでした。

余談ですが、あのオウム真理教の黒幕も、実は創価学会だったと言われています。創価学会は「壮大なシミュレーション」をしたのだ、と。実際、あの事件のあと日本の警察は非常に堕落したと痛感しています。

オウム真理教事件の時に「良い判断、良い動き」をした政治家や警察官は創価学会が潰していって、自分たちの意のままになりそうな人物を出世させていったのだと考えれば、、符合します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す