【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6436011】 投稿者: 遊人  (ID:A4wK3LV6fcQ) 投稿日時:2021年 08月 05日 23:39

陰謀は無いよ。敢えて言うなら出自とかスペックが足りないのが這い上がりたいのや、落ちこぼれたくないのが集まっただけの話。私なんかは美魔男だし、やっぱり東京高等学校とかお茶の水や東大法科や三井総本家の近くでそれを当たり前に生きてきたからズルは許せないんでね。セレブとは何かと問われれば世の中の模範となるような生き方だと思っているんでね。多分他の奴等もそうだと思うよ。そして金は無くても頭悪てもがらっぱちな母ちゃんが、あんた、人に迷惑かけるんじゃないよ、と大きな声で子供に教えてるとか、不正を見つけると泣きながら叩いてるのとか見るよね。こういうのがさ、やっぱり日本人の美徳だと思うんだよ。
    それが出来ないのが鵺でありキーコ、そしてその子供たちや、そういうのを何とも思わないコムコムやカヨカヨやカヨカヨの親な。

2. 【6436017】 投稿者: 遊人  (ID:A4wK3LV6fcQ) 投稿日時:2021年 08月 05日 23:50

馬子を支援しているのは鵺だよ。ここで鵺とアーヤの関係だけどアーヤはコムコムと同じでマザコンのボンだから判断というものが出来ない。ハードシップに弱いんだよ。キーコはと言えばやはり鵺が縮小劣化コピーとして子分にしていたし、川嶋の家にポッポしたり数々のズルをしてきているので鵺には強く出られない。また一番の問題はヒサが特殊学級だということでね。鵺はやはり這い上がりだし、馬子のスペックではコムコムが精々だし、アーヤ家が宮内庁や外務省だけだといいようにやられてしまうから人柱が必要な訳でね。何かあればコムコムだから、頭悪いガキが生まれてもコムコムに似たから、そしてコムコムには助けてやっただろうとコントロール出来ると踏んでるし、実際に無能でコネが無ければ青テントさえあり得る位だからな。それから大前提としてアーヤ家は全員成年被後見人レベルだから。奴等には常識とか恥の概念無いから。

3. 【6436021】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 05日 23:59

遊人さんの偏見に満ちた罵詈雑言は、引き続き無視させていただいて、私も書いていて気がついたのですが、眞子さまの「洗脳」状態は、あのNHKスクープ報道があった時点で既に相当に強固なものだったのですね。

皇族でありながら、親の賛同を得られないまま婚約内定報道を勝手に強行してしまうなど、およそ考えられません。

KKには、よほど巨大なバックがついていると思います。一介の民間男性に、そんな度胸はあり得ません。皇族の眞子さまを「月」にたとえ、自分を「太陽」にたとえさせる太々しさは、自分をバックアップしている人達の力の大きさゆえと考えます。そんなたとえを「変だ」とも思わない眞子さまの洗脳状態は、あの時から既に本当にオウム真理教信者並みに深刻だったのだと、あらためて痛感してします。

陰謀の黒幕にとって「絶対に失敗は許されない」計画のはずだから、眞子さまには強力な洗脳が仕掛けられてしまったのですね。

それを解くのは至難のワザとは思いますが、今それを解かなくては、皇室に明るい未来はありませんよ!と嘆くばかりです。宮内庁、しっかりして!

4. 【6436025】 投稿者: 遊人  (ID:A4wK3LV6fcQ) 投稿日時:2021年 08月 06日 00:10

だけどまあやれるもんならやればいいよ。オリパラやれば世界中から変異株が集まり世界中へ拡散させる、但し関係者はワクチン打ってるから大したこと無くてガミを喰うのは国民と普通分かるのにな。五千どころか一万だろう。そしてそのあとはもう履歴不明のピンポン感染で屍累々かもな。そんなときに渡米します一時金出ます女性宮家ですなんてことになるとは思わないよ。それどころか経済疲弊していよいよあいつらを切れとなると思うよ。まあ怨獄の炎に焼かれるだろうな、ヒサと鹿子と馬子でどっちをとるかという。三人ともとるためには廃嫡してパンピーになるしか無いよ。

5. 【6436030】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 06日 00:12

雅子さま・愛子さまを大大大好きな皆様も、どうかこの縁談に今一度大きな反対の声をあげて、結婚阻止に動いてくださいますよう、お願いいたします。「眞子とKKが結婚して、秋篠宮家が国民から嫌われたら好都合」なんて腹黒いことをもしお考えでないとしたら。

6. 【6436038】 投稿者: 遊人  (ID:A4wK3LV6fcQ) 投稿日時:2021年 08月 06日 00:22

偏見というかやはり自助努力したことの無い奴は金を稼ぐとはどういうことかわからないんだな。
    コムコムが仮に赤めが辞めないで居れば今頃支店長代理だよ。パラリーガルでも年収三百万で共働きなら世帯収入七百万位で生活出来ている。それじゃあ食えないからと分かっているのに婚約したのが悪いだろう。生活力が無いのに求婚してそれを受けますか?生活力つかなかったらどうするんですか?四年もの間無収入で借金だけ増えてどうするんですか?という当たり前の話に何が陰謀や洗脳なの?頭弱い奴等に自由にさせるのが悪いんじゃん。

7. 【6436046】 投稿者: 遊人  (ID:A4wK3LV6fcQ) 投稿日時:2021年 08月 06日 00:34

別に結婚は当人の自由だし、本当にコムコムに生活力があれば黒田さんとか守屋さんみたいに祝福されてるんだよ。NYKとかONEは世界的なフレート上昇で最高益で若手でもボーナス何百万だよ。しかも皆さんの荷物を運びますとかまさにお役たち仕事だよね。黒田さんにしても都庁で都民の下僕やってる訳だ。それをさ、バンカーならまだしもアメリカの訴訟だろ?センス無いよね。まあAOのICUでは都庁とかNYKも入れなかっただろうけどな。

8. 【6436052】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 08月 06日 00:46

あのNHKスクープの真相はどうなんでしょうね?
    アゴラの記事で「眞子様の婚約をぶち壊したNHKの「勇み足」」という 2018.02.09の記事があります。
    以下一部コピペします。
    宮内庁をすっ飛ばして家族がリークした可能性について書いています。
    ----

「昨年5月,予期せぬ時期に婚約報道がなされました。このことに私たちは困惑いたしましたが,結婚の意思を固めていたことから,曖昧な状態を長引かせない方がよいとの判断をし,当初の予定を大きく前倒しして婚約が内定した旨を発表することにいたしました。」
    この「予期せぬ時期の婚約報道」というのは、去年5月16日のNHKの「ニュース7」である。それ自体はありうることで、翌日に正式発表する話を仲のいい記者に早めに教え、一報が出て他社が取材したら「正式には決まっていない」ととぼける。

しかしこのニュースを聞いた宮内庁の幹部は、寝耳に水のような顔で否定した。当人も「予期していなかった」というのだから、これは「まだ気持ちが固まっていなかった」ということだろう。小室圭さんの生活設計の見通しが立ってから、と考えていたかもしれない。皇室の中で合意ができていなかったとも考えられる。

そういう時期にNHKが報道したことで、婚約が既成事実になってしまった。NHKの橋口記者は小室さんに2回もインタビューしたというから、家族の了解は得ていたのだろうが、彼が「身体検査」の役割も期待されていたとすると、小室さんが母子家庭で、法律事務所の補助的な事務をしている「パラリーガル」だということは、取材すればすぐわかるはずだ。

もちろんそういう事情をすべて知った上で、当人が結婚を決意するのはかまわない。だが一般人とは違うのだから、皇室も宮内庁も反対していないことを確認するのがマスコミの常識だろう。これぐらい大きなニュースだと、少なくとも報道局長まで話が上がり、宮内庁に裏を取るのが普通だ。ここから先は推測だが、次のような可能性が考えられる。

1.皇室も宮内庁も情報を確認し、NHKが報道することを了解した。
    2.宮内庁は「独自」報道に反対したが、情報を確認したのでNHKが報道した。
    3.家族はOKしたが、宮内庁には裏を取らなかった。

1は考えにくい。宮内庁は非常に格式にこだわる役所で、重要な情報が漏洩することをきらう。婚約も正式発表は9月だったので、「それまで待て」というだろう。

2は一般のスクープならありうることで、情報源がOKするまで待っていたらスクープはできない。だが今回のように当事者も「予期していなかった」というのは、裏が取れていなかった疑いがある。

つまり宮内庁が同意していない(あるいは反対している)段階で、家族がNHKにリークして既成事実にしようとした3の可能性がある。橋口記者は家族の話を信用し、宮内庁に裏を取らなかったのではないか。そう考えないと、彼らの初動の対応は説明できない。

----

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す