【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6637889】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2022年 01月 26日 12:53

    一般人でも、家から出た不肖の息子や娘に対し、実家が心配してちゃんと生きていけるようつい色々助けてしまう…というのは、よく聞く話です。それは親の情として分かる気がします。一般人なら自由に許されるそうした親の援助が、実家が皇族であるばかりに「絶対に許されない」のだとしたら、とてもお気の毒…という気が個人的にはします。

    それはさておき、皇室のお金の流れを明確にしろ…というご意見には賛成です。
    その場合、秋篠宮家だけではなく、すべての皇室関係のお金の流れを明らかにしていただきたいです。今コロナ禍もあって、天皇皇后両陛下もほとんどご活動はなさらず引きこもっていらっしゃる。それでかつてと同じだけの皇室予算が計上されているのであれば、使い切れずに余るお金が相当出ているはずですが、それはどういう扱いになっているのか?

    また、天皇皇后両陛下のお手許金と呼ばれるものの収支報告も、この際ぜひお願いしたいです。一宮家とは桁が違うといわれる巨額のお手許金(私的に自由に使えるお小遣い)、いったい何にどの位使われるのか?ぜひ納税者である国民に教えていただきたいです。

  2. 【6637895】 投稿者: マイケル冗談  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2022年 01月 26日 12:55

    だから出てこないで、といっているではありませんか。
    あなたのカワイイ後輩たちがめでたく結婚できたのですから、よかったではありませんか。
    私も将来の天皇は愛子さまではなく、眞子さま、または小室さま眞子さまで天皇皇后両陛下、もしくはおふたりのお子さまに皇位継承を望んでいます。
    いずれにしてもICU出身で天皇陛下になられるのは名誉なことだと思います。
    すばらしい学校で羨ましいです。

  3. 【6637903】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2022年 01月 26日 13:02

    マイケル冗談さん、「紅の梅」から名前を変えてくださって、どうもありがとうございます。

    私は脅迫嫌がらせなど卑劣な事をされればされる程、怒りで投稿意欲をかきたてられてしまいます。私に投稿をやめてほしい人は、私への脅迫は逆効果だと悟ってほしいです。

    趣味のフラダンスも嫌がらせで嫌になってやめてしまったら、本格的に投稿活動に戻ってくるかもしれません。暇とエネルギーを持て余すでしょうから。

  4. 【6637916】 投稿者: マイケル冗談  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2022年 01月 26日 13:12

    ヤフコメでも悠仁さまの名誉棄損と思われる投稿が次々と削除されていますね。
    でも何故かエデュでは放置されています。
    ヤフコメで悪質投稿は一発でアク禁となるのに、エデュではあなたのような犯罪者レベルの投稿を繰り返さなければアク禁にはなりません。
    ヤフコメで残っているのは「皇族と一般人を一緒にするのはおかしい」とか「皇室特権使って何が悪い?」といった内容ばかりです。
    これが殺されないための処世術というものです。
    どうか、命を大切にしてください。

  5. 【6637920】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2022年 01月 26日 13:16

    過去に何度も書いているように、眞子様が小室圭氏と出会って恋に落ちたのは、「仕組まれたハニートラップだった」との見解を私は持っています。

    我が母校がそんな卑劣な罠の舞台にされ、本当に悲しいです。罠を仕掛けた人たちを恨みます。

    今日はこれでもうネットカフェから帰ります。すぐの返信対応は出来なくなりますので、悪しからず。

  6. 【6637923】 投稿者: マイケル冗談  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2022年 01月 26日 13:18

    もう.二度と来ないでください。
    さようなら。

  7. 【6637931】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2022年 01月 26日 13:23

    帰ろうとしたところで目にとまったので、一言だけ返信いたします。

    ヤフーはもともと反日親韓体質の強い媒体です。そこが「秋篠宮家批判を削除する」というのは、マッチポンプの陰謀かもしれません。わざとそういう事をしておいて後で「秋篠宮家は言論弾圧をしている」と騒がせる…というような。どうか皆さま警戒してください。騙されて煽られないでください。

    秋篠宮家を貶めたい人たちはそういう卑劣な策を弄する人たちだと、私は数年にわたる投稿活動の攻防と実際に身に受けた脅迫嫌がらせによって、身に染みて分かっております。

  8. 【6637938】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2022年 01月 26日 13:26

    どんなに来たくてももう二度と来れないようにされる(命を奪われる)危険性は増した、と自覚してはおります。でも恐怖より怒りの方がどうしても強い私です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す