【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6785569】 投稿者: 紅の梅  (ID:zyZoqBWZE3U) 投稿日時:2022年 05月 22日 00:14

    >金ぴかの壁もチタン屋根も、パワフルは無尽蔵の国税があってこそ!です。

    そうですね。
    そういう意味では小室様真子様ご夫妻は国民目線を持っていらっしゃると思います。
    開かれなかった皇室から開かれた皇室に転換されたのです。
    どうか、天皇皇后両陛下を目指してがんばってください。
    応援しています。

  2. 【6785575】 投稿者: 紅の梅  (ID:zyZoqBWZE3U) 投稿日時:2022年 05月 22日 00:18

    >Q2.エデュさんがSSJ(背乗り紅の梅)をアク禁にしないのはなぜですか?彼の荒唐無稽かつ反社会的反道徳的投稿が削除されない理由は何ですか?私にはわからないので、教えてください。

    それは、みなさまに愛されているからだと思います。

  3. 【6785869】 投稿者: ほんと  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 05月 22日 10:54

    >そういう意味では小室様真子様ご夫妻は国民目線を持っていらっしゃると思います。

    KMさんとその両親、さらには平成負債のうちのお皿をこよなく愛するお方、合計4名。
    この4名はまさしく国民目線をもっていらっしゃると確かに思います。
    一般の国民よりも無尽蔵の国税と特権がある分だけ、はるかに貪欲でいらっしゃる。飽くなき欲望に歯止めがない印象があります。隣国のピーナッツ姫とか、イメルダ夫人とか、そういう人たちを想起させますが、もっとすごいと思う。
    しかも、日本ではジャーナリズムが機能していない。
    この4名は、そもそもブレーキがないのか、またはブレーキを使う意思がないのか。
    いったいどちらでしょう。本当に不思議です。
    ヒトとしての前頭葉は使っていただかないと、錆びてしまいます。
    アマゾンレビューに国民の怒りが大爆発状態です。

  4. 【6785991】 投稿者: 干された  (ID:8bn5odRq6cs) 投稿日時:2022年 05月 22日 12:27

    WWFから解任された奥野弁護士。
    秋篠宮と奥野弁護士との親密度から皆が察しているようだが・・・

    弁護士というのは横の繋がりを無視して仕事ができないよう職種

  5. 【6786350】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 05月 22日 17:27

    私は俗世を知らない今上徳仁や秋篠宮が天皇陛下でいるほうがよっぽど怖いと思います。
    独裁者といわれる金正恩や習近平、プーチンには庶民感覚はありません。
    天皇制は独裁国家同様に恐怖政治をもたらす危険性をはらんでいることを忘れてはいけません。
    そういう意味では小室さまはくそ庶民を経験されていらっしゃいます。
    また、小室さまが天皇陛下になってはいけない理由はありません。
    どうか、小室さま眞子さまを天皇皇后両陛下にさせてください。
    みなさまに愛される紅の梅からの心からのお願いです。

  6. 【6786362】 投稿者: ほんと  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 05月 22日 17:42

    >独裁者といわれる金正恩や習近平、プーチンには庶民感覚はありません。

    庶民でいながら庶民感覚がない人が危ないのですよ。ABE負債がそうでしょ。

    庶民であったこともないくせに、突然、「人権」だの、憲法だのと言いだして、
    「自由」とか「権利」とか要求し、一方で、特権を自由自在に操り、絶対に手放さない、死守するのは、もっと最低ですよ。国税使い放題でね。
    A負債がそうでしょ。
    そうなると、
    AA負債コンビは? 独裁者の要件を満たしますね。コワイコワイ。

  7. 【6786888】 投稿者: 背のり癖のあなたに  (ID:8bn5odRq6cs) 投稿日時:2022年 05月 23日 01:57

    >小室さま眞子さまを天皇皇后両陛下にさせてください。
    小室家は天皇家になれない。
    これは天皇家のしきたりです。
    小室家は小室の一族として生きるのが本望でしょう。
    紅の梅さんにとって小室家は天皇家を背のりする手段として、投影しているにすぎない。癖ですか?ネットの書き込みだけの限定でお願い致します。

  8. 【6787574】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 05月 23日 18:06

    背のりというのはやめてください。
    私は元梅さんから正式に許可を得て紅の梅を名乗っています。
    万人に嫌われる紅の梅から、万人に愛される紅の梅に置き換わることで梅さんにメリットがあります。
    今、元梅さんは幸せな毎日を過ごせています。
    現実を見ていただきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す