【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6787660】 投稿者: ようこそ  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 05月 23日 19:26

    新生 梅さん
    こんにちは。

  2. 【6787668】 投稿者: ようこそ  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 05月 23日 19:37

    以前、ネットオークションをやたらに騒いでいる人がいたけど、これもブーメランでしたね。
    K子さんが、自分の親戚縁者に頼んで、ネットで販売していたそうじゃないですか。
    臭さんも一役買ったそうですね。
    日本を喰いつぶすつもりでしょうか。早く廃嫡してほしいです。
    K子さん、赤十字の式典で、背後から睨みつける眼光が鋭かった。呪いでもかけようとしているんですかね。コワイです。
    信子さまと久子さまが深々と皇后陛下にお辞儀をする場面では、あっという間に頭をあげて、まるでKKのお辞儀のようだったとか。
    執念深いですね。
    そういえば、筑附の入学式では、他の保護者から冷たい視線で見降ろされている写真が出回っていて、実態をあらわしていました。
    さらに滑稽なのはバドミントン部ですか。
    あれは鍛錬すれば、相当な体力を使う競技です。
    羽子板だと思って体力のない人が飛びつくと、とんだ足手まといですよ。
    すーすーっすっーつ
    編集したの、ばらされてしまいましたね。
    急な質問には対応できないらしい。
    いっつも録画。父も息子も録画。生放送には耐えられないんでしょう。だって、的確にこたえられないから。
    無理ですよね、この父子には。絶対に無理。「ご指摘に感謝」してやめなさいって。
    実際、お金と権力だけは手放したくないから、コーシになったわけでしょ。実際は、本人は継承するつもりなんてない。
    わかっているのに、何もしない政府は罪深い。いったい、どうするつもりなんでしょうね。このまま醜態を次々とさらしてでも、お金と権力は手放したくないんだろうね。あの本、醜態以外の何物でもない。歴史に残る「やらかし」でしょう。

  3. 【6787877】 投稿者: 中抜き  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2022年 05月 23日 22:21

    ではないでしょうかね。
    いくらなんでも4人家族で50億、老負債二人で30億でしたか?合わせて80億?
    いくらなんでも法外です。
    どこに流してるんだろうか。
    NY負債?

  4. 【6787939】 投稿者: 中抜き  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2022年 05月 23日 23:20

    その法外な改築費を日本の理化学基礎研究に使ってほしい。
    日本の技術革新に使ってほしい。80億あれば、どれだけの基礎研究ができると思う?
    ほんと、あの4人組、いい加減にやめろよ!と思う。
    なぜあんなインチキ4人組に法外な改築費使うの?
    バッグだのドレスだの、身内に発注して、横流しして、中抜きしていると思うと、あの気持ち悪いニタニタ男よりもずっと悪どい。
    廃嫡はもちろん、投獄に値するのでは?
    少なくとも国益を著しく毀損してますよ。
    おまけに金を払って天皇陛下御一家の誹謗中傷の数々。人間とは思えない非道です。

  5. 【6788041】 投稿者: 令和の願い  (ID:9FlttTptiYI) 投稿日時:2022年 05月 24日 03:15

    2022.05.23
    NEWSポストセブンより一部抜粋

    小室さんは、4月に2度目の不合格を知った際には、米国留学などの支援をしてもらっていた奥野善彦弁護士に「合格点にあと5点足りず、とても無念です。次は7月に挑戦します」と打ち明けた。試験内容は、論文形式の200点満点と200問200点満点の択一問題の合計400点満点。たった数問のデキの差だったという。

    「本人の中では、過去2回も合格の自信はあったのではないでしょうか。だからこそ3回目での合格を信じて邁進されているのでしょう」(前出・皇室ジャーナリスト)

     2月の不合格時には、勤務先の弁護士事務所からの解雇の可能性や、それに伴うビザの期限切れなどの可能性が指摘されていた。それでも、4月28日には、2人の弁護士と連名で執筆した米国証券取引委員会(SEC)の新たなガイドラインについての解説文が、勤務先の法律事務所の公式HPに公開された。仕事では、実績を積み上げ始めている。あとは、晴れて合格して弁護士資格を取得するのみだ。

     過去の試験結果のデータ的には高い壁ではあるが、眞子さんとの結婚も一度は無期延期となったもののきちんと成就した小室さん。逆境に負けない底力を持つ。

     SNS上では「眞子さんのためにも頑張れ!」、「次こそ合格して見返してやれ」とのエールも増えてきている。


    皆から愛される新生紅の梅様も小室圭氏をバックアップされておられます。
    暖かい支援有難うございます。

  6. 【6788202】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 05月 24日 09:10

    令和の願いさん、ありがとうございます。
    私紅の梅は、みなさまに支えられてこうして生きております。
    これからも、みなさまに愛される紅の梅としてご指導のほどよろしくお願い致します。

  7. 【6790970】 投稿者: 絶句(紅の梅)  (ID:0IKh8o8gVC6) 投稿日時:2022年 05月 26日 11:04

    うんざりさん、21日の書き込み(あなたへの質問)以来ずっとご回答をお待ち申し上げておりましたが、どうやらこれ以上待っても無駄のようですね。

    返事のないのがうんざりさんの返事。そう理解させていただきました。

  8. 【6791002】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:0IKh8o8gVC6) 投稿日時:2022年 05月 26日 11:30

    ID:t6KmZさん、毎日熱心に雅子様賛美投稿、お疲れ様です。

    しかし、あなたがどんなに雅子様を大好きで、雅子様を崇拝しない私の事が大嫌いなのだとしても、私から故意に名前を盗んで私の人格まですり替えようとする犯罪的投稿者を「歓迎」するのは、人の道に外れると思わないのでしょうか?

    これまでかなりの期間この掲示板を見てきて分かりました。雅子様を崇拝する皆さまは名前泥棒のSSJさんを好ましく思い、意気投合なさっている様子が顕著であると…。

    名前を盗む…という行為に嫌悪感を持たない、どころか大歓迎する人たちで、次のようなSSJさんの考え方とも方向性が一致する方々なのですよね?呆れるのを通り越して、ただただ恐ろしいです。

    >日本も中露韓との併合を本気で考えるなら、徒に民族対立を煽るべきではないと思います。
    >皇室は、他国との併合においては目の上のタンコブ

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す