【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6792217】 投稿者: ネットに書かれてました(ドヤ  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 05月 27日 13:24

    自分でテレ東Bizの動画見なよ。

    いつまでも喋り続けて後ろが詰まってるのが一目瞭然。

    雅子様が話終わらせないから自分も合わせてお話続けてた紀子様、それにしても長すぎで後ろの妃殿下お二人が話し終わって進もうというそぶりを見せたため、場所を譲った紀子様。あのまま久子様が責任持って後ろから雅子様押せばよかったのにね。お目付役として。一人当たり何分声かけて次の方へ移るか、昔の記録動画でも取り寄せて勉強しましょう、勉強。

  2. 【6792227】 投稿者: まあでもこれで  (ID:QsfhiI2gBlA) 投稿日時:2022年 05月 27日 13:32

    単独公務はますますこの皇后陛下には回ってこないでしょうね。

    天皇陛下が
    「君はこっち歩くんだよ」
    「そろそろ話やめて座ろうか」
    等々、優しく指示出ししてあげて初めて完成するご公務。本当に優しい配偶者でよかった。感謝しないとね。もう令和は動線指示する先導役や時間測るタイムキーパーとかを皇后陛下の横に置くスタイルでもいいのではないだろうか。

  3. 【6792302】 投稿者: だから  (ID:wiPTl6/dHuM) 投稿日時:2022年 05月 27日 14:48

    どうしたの?
    皇后陛下とお話できるチャンスなんて滅多にない。
    皆さん、とても嬉しかったのでは?
    一方で聞こさんと話したい人なんて恐らくお金で雇われてるここの迷惑ユーザくらいでしょう。
    紀子さんなんて、近寄りたくないし、睨まれたら恐ろしいです。
    筑附の保護者も遠巻きに冷たく見てる姿が撮影されてます。秋篠宮家は歓迎されてない。それは人徳の問題。
    誰でも、皇后陛下とお話できたらどんなに光栄で喜ばしいこと、誉れです。
    一方、紀子さんに話しかけられたら顔が引きつります。
    黙って下がりなさいということです。国民の怒りと非難をいい加減に知りなさいということです。

  4. 【6792743】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 05月 27日 21:31

    >皇后陛下とお話できるチャンスなんて滅多にない。

    紀子さまは未来の皇后陛下です。
    そして、眞子さま、佳子さま、愛子さまへと皇后陛下は引き継がれます。
    日本をナメるな、ということです。

  5. 【6792747】 投稿者: 幸せな人、雅子信者  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 05月 27日 21:36

    フレッシュな新鮮さを武器に

    と言われても「え?今なんて言った?」なんて顔しちゃいけないんですね(笑

    確かに、絶滅危惧種並みに人前に出てこないから、滅多にお話しできないですよね!わかります。

    ちなみにテレ東Biz見ました?
    曇った目で皇族を見ているあなたとはまっっっったく異なる実際の光景を提供してくれてます。
    永久保存版ですね。

  6. 【6792795】 投稿者: なるほど  (ID:nQVc75whWMw) 投稿日時:2022年 05月 27日 22:13

    そういう算段ね。
    残念なことに、その線は完全に消滅しました。
    秋篠宮家は傍系で
    お し ま い

    death!

  7. 【6793141】 投稿者: 紅の梅  (ID:zyZoqBWZE3U) 投稿日時:2022年 05月 28日 10:19

    国民の8割は女性・女系天皇容認派です。
    皇位継承を女系でつなぐことも問題ないです。
    紀子皇后の次は眞子皇后となるのは男女平等の観点から当然ですね。
    女子だからといってきょうだい二人をすっ飛ばして末っ子の悠仁さまが皇位に就くなんてあり得ません。
    いつまで小室氏をプー太郎の身分で税金で養うのですか?
    おかしいでしょう。
    どうか、小室さま眞子さまを天皇皇后両陛下にさせてください。
    万人に愛される紅の梅の心からの願いです。

  8. 【6793223】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 05月 28日 11:20

    本来エスタブリッシュメントというのはやっぱり違うと思うよ。
    よく努力していい大学行きましたいい会社に入りましたというのがいるけどそういうのは這い上がりでね。それこそ10年に1人の逸材の集まりでもう全然違うんだよね。その中でも皇族というのは結婚相手なんかも周りがお膳立てしてそういう血統の中から探しているんで普通に真面目にやれば落ちこぼれないようになっているんだな。それが狂ったのはさ、そりゃ鵺を入れたことだよ。それでお兄様は周りが頑張ったんで助かったけど鵺のやり方で育ったアーヤはあの通り。しかもそれが見つけた相手だからそりゃ駄馬どころか荒廃した畑だったという訳だな。そして鵺と恐らくあんざいの遺伝子を持つ駄馬の種を植えても不作どころか日本でも稀にみる凶作というわけだな。
    では何故二つのKK家族が厚遇されているのか、だけど、別に厚遇というわけではなくてあまりにもポンコツなんでそういうのが皇族の親族だというとヤバいだろう。極端に言えば片方の親が借り上げ団地だとか年金生活者だとなれば里帰りも出来ないし交流だって持てないだろうが。だからそれはさ、水が高いところから低いところに流れるのと一緒で、金のある方が仕方なく無い方に分けてやるんだよ。勿論貰う方も悪いわねとか言いながらも断ることはしないわな。
    例えば私なんかは価値観として全て自力というのがあるし、理由もなく金が無いからとある奴に只で貰うというのは、逆に舐めてるのか?と思う訳よ。金が必要なら自分で稼ぐし、また自分を信じているからな。そして結婚相手もそういう価値観を共有出来るんで結婚するわけでさ。
    だからこの宮家には多分何を言っても変わらないし、ヒサが筑波なり東大なり行ったとしてもそこで優秀な嫁さんを貰うことは無いよ。

    雅子皇后陛下はさ、今上天皇と話をして心から尊敬できる人だと思ったから嫁に行ったんで、それをKKだのと一緒にするのは無理があるし、逆に雅子皇后陛下を叩く人というのはエスタブリッシュメントと庶民の見えない壁、これは文化的哲学的な中身なんだが、そういうのが分からないんだと思うよ。
    今上天皇は凄いよ。原発ホワイトアウト、東京ブラックアウトの著者の若杉烈さんが、あの人は東大法学部トップのキャリアでも叶わない実力者だと認め、故真樹比佐夫先生がK1などの格闘技をやれば世界チャンピオンになっていただろうと挙げたのが長嶋茂雄と今上天皇陛下だからな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す