【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6804719】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 06日 12:45

    >そんな「うんざり」さんという人物、今どこでどんな仕事をしているどんな人物だと想像しますか?

    長い間やっていると、文から相手の顔が透けて見えてくるんですね。
    普通の主婦だと思います。

  2. 【6805045】 投稿者: うんざり  (ID:cmuAlzzb.46) 投稿日時:2022年 06月 06日 17:07

    相変わらず、尾ひれを付けて捏造投稿するのやめていただけます?

    私がいつ、<紀子様の悪口を熱心に言い広めている> んですか??
    たまたま見つけた記事を羅列したからですか? そんなものあなたが長年にわたって雅子様の誹謗中傷を垂れ流していたことに比べれば無に等しいでしょうに。
    自分は平気で妄想中傷をしつこく書いているくせに、他の人がそれよりよっぽど信ぴょう性があることを書くと悪口、ですか。 あまりに自分に甘くて笑えます。

    外務省や学士入学のことを書いたのは私、といっただけでどうしてそれが実情に詳しいのは確か、と私が言ったことになるのですか⁇
    そもそもそう書いたのも、あなたが外務省、学士入学、皇室の実情に詳しいうんざりさん、というから、皇室の実情に詳しかった覚えはないというニュアンスで書きました。 ほ~~~んとに勝手に脳内変換するんですね~。

    梅さんってホント、暇なんですね~。 気に入らない相手のIDを調べ上げ、過去にさかのぼり、コピーまでとって分析し、執拗に攻め立てる。 アク禁などものともせず、せっせとネットカフェまで出向いてまで投稿する。その執念たるやおぞましいくらいだし、たかが掲示板にそこまで入れ込んでいるって怖いわ。

  3. 【6805500】 投稿者: ほんと?  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 06月 06日 23:16

    >長い間やっていると、文から相手の顔が透けて見えてくるんですね。

    梅さんはすごい透視能力があるんですね!
    じゃあ、梅さん1号さん(1号という番号だけではお怒りでしたので、お名前をつけました)は、ご本人が言う通りならば、ご高齢の主婦ですか?
    案外、おじさんだったりしませんか?
    普通、初老の主婦が、ネットカフェに出入りします?かなり場違いですよね。
    お暇なひきこもった男性のような気がしますね、私は。
    違ったらすみません。

  4. 【6805507】 投稿者: ほんと?  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 06月 06日 23:20

    >気に入らない相手のIDを調べ上げ、過去にさかのぼり、コピーまでとって分析し、執拗に攻め立てる。 アク禁などものともせず、せっせとネットカフェまで出向いてまで投稿する。その執念たるやおぞましいくらい

    どうも、私のことは気に入らないらしく、IDを調べ上げられていますね。
    HNは私はすぐに忘れてしまうので、まあ、IDを見ていただいてもいいんですけど。
    コピーとって分析ですか。それはまた、文章に磨きをかけねばなりませんね。
    ネットカフェって、私は入ったことないですが、若者とか、自宅がない人とか、ちょっと怪しい人が集まるイメージです。初老の女性が入るかな~。
    やっぱりおじさんだと思うんですよね、梅1号さんは。

  5. 【6805541】 投稿者: うんざり  (ID:cmuAlzzb.46) 投稿日時:2022年 06月 06日 23:43

    ネットカフェって確かにそういうイメージですよね。場違いの、普通はいかないであろう場所に行ってまで投稿したい。その執念が恐ろしいです。自分が何度もアク禁になる意味が全く分かっていない。

  6. 【6805849】 投稿者: 最近は  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2022年 06月 07日 09:22

    秋篠宮家ネットサポーターは、めっきり減って、この掲示板でもたった一人になった。一人で独り言を繰り返してる。
    いつまでお金のために続けるのかな。
    ブログの数も減った。
    人間、いくらお金のためと言っても、罪悪感に負けたのかもしれない。今まで無知で踊らされていたことにきづいて、やめた人はまだいいけど、
    未だに続ける人は、さすがに秋篠宮家を絶賛する材料はなく、天皇陛下ご一家に対して意味不明のヤジを飛ばすのが精一杯。悪は滅びるんだなー。

  7. 【6808164】 投稿者: メイちゃんウォッチャー  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 06月 08日 23:54

    ちゃんと読んでる?
    1人じゃないでしょ。
    昔国語の成績悪かったでしょ。

  8. 【6813869】 投稿者: 誹謗中傷と批判  (ID:cwEIsg9/spU) 投稿日時:2022年 06月 13日 12:09

    誹謗中傷と批判、意見は違うので違いを明確にしてください。

    例えば皇族の入試の在り方は国民と平等であるべきか。
    一国民になられ、海外に出られた元皇族に対する
    警備費用など税金の使い方についての意見や批判は
    誹謗中傷とは違うと思います。
    これらが誹謗中傷だと、戦前の日本と同じになってしまいますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す