【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6794583】 投稿者: そうですね  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 05月 29日 13:38

>いつもすばらしい話をされ万人に愛されている雅子さまとの話なら、いつまでたっても嫌になることはないでしょう。
    >話が長いのは愛されている証拠です。

→なかなかいいこと言いますね!
     おっしゃる通りです。雅子様のような素晴らしい女性を、これまで牢獄に閉じ込めて苛め抜いた女性二人は、本当に悪質で、非人間的だし、国家の宝を失わせようとした大罪ですよ。
     そして、そのお皿さんと鬼っ子さんの二人に加担したお〇かさんたちは、雅子様が療養している間は、ぎゃんぎゃん、ご回復なさって、国民の前にお出ましになれば、ピーチくぱーちく、枝葉末節でバッシング。
    ここでバッシングしているお〇かさんは、ちょうどお皿様&義妹ペアの生き写しのようです。
    雅子様が、本来の力を発揮していれば、どれだけ皇室外交が華やいだかと思うと、国益を損なう行為でした。国家の宝を失わせる行いです。

>逆に万人に嫌われる人の話なら声を聞くのも苦痛ですね。

→おっしゃる通り。国民に嫌われていることを自覚して、伊勢まで車で大移動させたり、本で自己弁護したり、やればやるほど、嫌われます。

2. 【6799715】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:Oz5pmdokK8c) 投稿日時:2022年 06月 02日 17:26

>雅子様のような素晴らしい女性を、これまで牢獄に閉じ込めて苛め抜いた

t6Kさん、雅子様は牢獄に閉じ込められていたのですか?
    それで、美智子様と紀子様が長年欠かさず赤十字大会にご臨席なさっている間、「出たくても出られない」ように、鎖にでも繋がれていたのでしょうか?

それで、デパートにお買い物に行く時だけは特別に鎖を外していただけた?赤倉にスキーに行く時だけは特別に鎖を外していただけた?義弟の池田氏のマンションに遊びに行く時は特別に(以下同文)?三ツ星レストランにもよく外食にお出かけになったと聞きますが、その時も特別に(以下同文)?

そんな「牢獄」あるとは思えませんし、素晴らしすぎて「牢獄」とは呼べないでしょう。

あなたは本当に嘘つきですね。
    大噓つきの名前泥棒・偽紅の梅と気が合うのもむべなるかな。

3. 【6799756】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:Oz5pmdokK8c) 投稿日時:2022年 06月 02日 17:50

>雅子様が赤十字でご歓談なさってる間、信子様と久子様は静かに後ろに下がっていらしたのに、紀子さんだけは、まるで早く終われと言わんばかりの目つきで後ろにピタッとくっついて睨んでいたとネットにかかれていました。

wiPさん、あなたは<美智子様が嫌い>スレッドで27日上記のようにお書きになっていましたが、その後もまだ、きちんと動画を確認していらっしゃらないようですね。その噂は完全に事実無根、間違っています。

そしてwiPさん、あなたは「赤十字大会の主役は誰か」「何を目的に開催されるのか」も分かっていないようです。「3年ぶりに単独ご公務に挑戦なさる雅子様を称賛する為の、雅子様の晴れ舞台」と勘違いなさっていませんか?

奉仕の精神と強い使命感を持って日夜現場で赤十字活動に励む方たちにとって、真の喜びや誇りというのは、おそらく「困難な仕事をやり遂げた後の達成感」であったり、「苦楽を共にする仲間との連帯感」などであろうと想像します。

アイドルを追っかけて「こっち見てくれた」「話しかけてくれた」ときゃあきゃあ喜ぶようなミーハーなレベルで人生を生きている方々ではないと思います。

それにお願いですからどうか、動画をきちんと見てください。ロビーで歓談した皆さん全員、紀子様ともとても嬉しそうに笑顔でお話なさっていますよ?

これまで欠かさず赤十字大会にご臨席なさり、自ら手話も習得なさっているような紀子様ですから、時間が予定より長引いて会話のネタがなくなって困った…というようなご様子も見られませんよ?

むしろ、信子様と久子様がネタ切れでお困りだったのではないですか?それで、紀子様を押し出すような無礼なまねをなさったのでは?本当に無礼で下品なおふるまいだったと思います。

4. 【6799796】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:Oz5pmdokK8c) 投稿日時:2022年 06月 02日 18:15

>極端な話紀子さんに後がつかえているから、と言われたところで雅子様が根に持つとも思えないのだけど。  それを学習しないだの、またやっちゃった、だの騒いでいるアンチの方が滑稽だけど。

私は「学習しない」だの「またやっちゃった」だの騒いではいませんが、そのご提案(紀子様が直接雅子様に注意すれば良いというご提案)には反論せずにいられません。

今回「紀子様が雅子様のすぐ背後で怖い顔で雅子様を睨んでいた」という事実はないにも関わらず、実際は紀子様が周囲に気を配り、信子様・久子様と雅子様との板挟みになってご自分が下がるしかないと下がってくださったにも関わらず、火のない所に煙を立てられて、ここまで捏造の悪い噂を流されてしまうのです。そんな事したら、死ぬほど叩かれますよ?アンチ紀子様の皆さんに。いえ、週刊女性が今回の赤十字大会の様子について捏造の印象操作をして世論誘導しているくらいですから、マスコミ挙げての猛烈な紀子様バッシングが起きるでしょうね。(それは、うんざりさん達雅子様ファンの「望むところ」かもしれませんが、あえて紀子様にそれをさせるのは拷問でしょう)

お願いするなら、信子様・久子様がふさわしいのではないですか?今回、ご自分たちより格上の皇嗣妃殿下を押しのけられる事が出来たらお二人なら、皇后様をおしのける事もきっとお出来になるでしょう。

その様に取り計らってもらえるよう、宮内庁に電話かメールなさっては?
    以前、「みんなで紅の梅(SSJではなくてこの私)の言論を取り締まってもらおう」と呼び掛けて、宮内庁に通報した実績もお持ちなのでしょう?

5. 【6799800】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:Oz5pmdokK8c) 投稿日時:2022年 06月 02日 18:17

私の18:15の投稿は、こちらの「うんざり」さんの投稿に対する返信でした。返信先を指定しない形でうっかり送信してしまい、すみませんでした。

6. 【6799808】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:Oz5pmdokK8c) 投稿日時:2022年 06月 02日 18:22

「ふぶきの部屋」さん、あなたは何故そのようなHNを名乗るのでしょう?
    最初、あなたが「ふぶきの部屋のブログ主」さんなのかと思いました。ですが、投稿文を読んでいくと、そうではなくて、どうやら「ふぶきの部屋のブログ主さんを罵倒したい人」のようですね。

しかし、このインターエデュ掲示板生活板のどの投稿者を指してあなたがそのようにお書きになっているのか、長年ここの常連である私にも、さっぱりわかりません。

あなたの投稿名と投稿内容のほうが、よっぽど「謎」です。

7. 【6800074】 投稿者: うんざり  (ID:cmuAlzzb.46) 投稿日時:2022年 06月 02日 21:29

あのですね、極端な話、というたとえを出したのであって、実際に皇族の方が注意すればよいなんて思ってませんよ。 まじめに反論されると困っちゃうわ。

宮内庁が対策をきちんと考えないのが悪いんですよ。 それだけのことです。

紀子さんを押しのけた? 真偽のほどはわかりませんが、実際そうだとしたら、よっぽど嫌われているのね~。
    それがなぜなのか、胸に手を当てて反省するように宮内庁に進言したら?

8. 【6800124】 投稿者: 私もそう思う~  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 06月 02日 22:15

>紀子さんを押しのけた? 真偽のほどはわかりませんが、実際そうだとしたら、よっぽど嫌われているのね~。
    それがなぜなのか、胸に手を当てて反省するように宮内庁に進言したら?

→おっしゃる通り! 

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す