【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6800652】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:wlaaAAlkpdA) 投稿日時:2022年 06月 03日 11:55

    昨日の書き込み、間違いに気が付いたので訂正です。

    ×赤倉にスキーに行く時だけは特別に鎖を外していただけた?

    〇奧志賀にスキーに行く時だけは特別に鎖を外していただけた?

  2. 【6800773】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:wlaaAAlkpdA) 投稿日時:2022年 06月 03日 13:08

    うんざりさん、お時間を守れない雅子様ご本人は反省する必要も変わる必要もない、周りが反省するべき…というお考えなんですね。

    確かに、雅子様にご注意申し上げようものなら「いじめられた」「万人に愛されているハイスペックな私に嫉妬してそんな事言うのだわ」と激しく逆恨みされそうですものね。誰も何も言えませんよね。

    宮内庁の方々もお手上げで、どうしようもないのでは?

    それはそうと、「まじめに反論されると困っちゃう」のなら、もう私に話しかけないでいただけますか?「ふまじめに反論する」ことは私に出来そうにないので。

    今日は「×赤倉→〇奥志賀」の間違い訂正が主目的でネットカフェまで来ました。そんな些細なミスを訂正するだけでもネットカフェに来なければならないのは本当に大変で苦痛です。うんざりさんとの会話はもう続けたくなかったのですが、せっかくネットカフェまでわざわざ足を運んだので、返信をつけさせていただきました。

  3. 【6800832】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 03日 14:07

    >確かに、雅子様にご注意申し上げようものなら「いじめられた」「万人に愛されているハイスペックな私に嫉妬してそんな事言うのだわ」と激しく逆恨みされそうですものね。誰も何も言えませんよね。


    元梅さんだってアク禁にされ名前をはく奪されても「いじめられた」「言論統制だ」などと逆恨みしているではありませんか。
    これは言論統制でもなんでもなく他人への迷惑行為を注意されたと理解し反省していただきたいものです。

  4. 【6801236】 投稿者: そうね  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2022年 06月 03日 19:51

    チタン屋根と金ピカ御殿で5十億。
    もちろん、中抜きは抜かりなく。
    ドレスと着物と宝石の発注は親戚縁者のボロ儲け
    下着はもちろん、弟の嫁に発注。
    娘のためなら国宝を海外に売り飛ばす。
    一億円原資で投資家デビュー!
    投資失敗しても生前贈与でひだりうちわ
    へそ出しダンスのあとに、
    面倒なコームはオンラインで済ませましょう!
    ご指摘に感謝。

  5. 【6801406】 投稿者: うんざり  (ID:cmuAlzzb.46) 投稿日時:2022年 06月 03日 21:48

    またまた捻じ曲げ解釈。

    時間がおして困るのなら、その対策を考えるのが宮内庁の仕事といったまで。
    やんわり注意をするおつきの人がそばにいればいい、といっただけで時間を守らないことが問題ないなんて一言も言ってませんよ。 

    だいたい雅子様が逆恨みするなんてどこをどう押せばそんな発想が出てくるのでしょうね。紀子さんじゃあるまいし。

  6. 【6801416】 投稿者: うんざり  (ID:cmuAlzzb.46) 投稿日時:2022年 06月 03日 21:52

    興味深い記事を読みました。 秋篠宮邸の改築工事費50億?の中には土地代は含まれていないと。純粋に改築だけでその値段は破格すぎる、と。
    驚いたのはツィッターのハッシュタグに秋篠宮家の会計監査を求めます、というものがあったこと。 いかに疑問視している人が多いかってことよね。

    もう一つ、悠仁様の妊娠中に紀子さんのいとこが建築詐欺で捕まったのに、紀子さんに悪影響があってはいけないとのことでちらっと週刊誌が報じるもすぐ報道規制がされたらしい。 昔から都合の悪いことは隠してきたのね。

  7. 【6801462】 投稿者: 不謹慎だよな  (ID:XujAkwMP.iI) 投稿日時:2022年 06月 03日 22:25

    日本国民は、この30年間、給料増えず、コロナで疲弊しているのに不謹慎だよな。
    国債増額で国民に払わすか?

  8. 【6801475】 投稿者: A宮家は  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 06月 03日 22:41

    金の亡者。
    たった4人のために金ぴか御殿で成金趣味の50億は、本当に高すぎる
    会計検査をしてほしい

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す