【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6951514】 投稿者: ぜひ聞きたい  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 09月 30日 01:10

    沖縄版「愛子様にメロメロでぇ〜す」コール。

    いっそのこと、行く先々のご当地方言でやってみたらいいんじゃない?話題になる。

  2. 【6951664】 投稿者: 紅の梅  (ID:qUoMyc17hAk) 投稿日時:2022年 09月 30日 09:27

    信者さんへ。

    >統一教会信者と言われても痛くも痒くもないが

    いくら辻元先生をこき下ろしても、統一教会がすばらしいとはなりませんよ。
    日本人なら今は立民を応援しましょう。

  3. 【6952408】 投稿者: それはね  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2022年 09月 30日 21:52

    信者さんへ
     やはり一番言う事聞く自民党安倍派ね。皇族では秋篠宮家。
    担ぐ神輿はパーがいい
    アベさん、オータム家も、おつむは、ね。
    おつむは軽くてニンジン(権力とカネ)に目がない方が、信者さんには担ぐのに楽ですよね。
    ニンジンぶら下げれば走るもん。何も考えずに走るから〜

  4. 【6952829】 投稿者: あらら  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 10月 01日 09:45

    以前は右手の震えが止まらなかった。今は、そもそも動かない。どうしたのかしら?
    息子さんのほうは、3歳児のころの、異様な足の動きが映像に残っています。
    どうしたのかしら?体性感覚の問題?肢体が自由に動かない?今は猫背で重い荷物は持てないのか、高校入学説明会のあとでしたか、母親に重そうなバッグを投げつけて、自分のバッグを母親に持たせる映像もありました。
    そういえば、父は傘を宮内庁職員に投げつけてましたね。国家公務員に、濡れた傘を投げつけて、持たせていました。傘なんて軽いけど、もてないのかしら?
    それとも、物を投げつける文化をお持ちのご家庭?

    皇室典範第三条には、「皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる」。
    だそうです。

  5. 【6953256】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 01日 15:27

    敗戦で当時の国士たちは戦犯としてポアされちゃったんだけど、そのときに裏切ってGHQにスリスリベタベタして、反共の名のもとに国民が団結して神風にならんようにした流れが今の権力者たちなんだよな。もっとも世界的にみるとユダヤ人の復讐でもあるんだが、だからほら、ロシアもドイツもどうでもいいと、だから是連スキーを利用して戦争継続して大陸を困らせてやろう、ということだな。日本については保守層を語る奴等が国の思考停止と国民の弱体化をしているんで大丈夫ですよ、と。
    小泉とか言うのもクリスチャンだったそうだけど怪しいよね。岸と一緒に写ってムーニーの奴等の劇夫婦して見て、まあ宣伝材料だよね、いくら貰ったのか知れんけど、それも公務だろ?
    公務といえば国立大のPTAに夫婦揃って出て、ユーは何しにここにいるの?誰かに呼ばれたの?って感じだよな。

    しかし羞恥心というものがまるで足りないよね。だって世間にズルを晒してしかもポンコツなこともバレているのに恥ずかしくないのか、それとも先生たちが八百長というか、嘘ついて他の生徒も似たようなもんですよとか言ってるからなのか、普通落ちこぼれと言っても試験通る頭はあるんだけど、これの場合はまったくの別物だからな。

  6. 【6953266】 投稿者: おりょりょ  (ID:ipnqzgS6P9s) 投稿日時:2022年 10月 01日 15:37

    葬儀関連の厳粛な場で、ご夫婦で来ている他国の妃にくっついてヘラヘラ喋って引き止めるのは

    なんていうびょうきなの?
    教えて!先生!

  7. 【6953273】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 01日 15:43

    あの投げられた人は可哀想だけどまあ人災だよね。ささいなことだけど根に持たれていたのは、あの人お兄様夫婦とは話があって別人になるんだよ。多分そういうのが気に入らなかったんだろうな。ブータン行くときも外務省だとまあ外務省じゃなくて相手の方が返事遅いんだよな。外国というのはそんなもんなんだけど、国内で聞けばすぐに返答があるのに慣れてしまうと、舐めてんのか、舐めてないならこいつがトロいんだろうと中継ぎの職員が遅いと思われちゃうんだよな。宮家は途上国風情が日本の皇族様が都合きいているのにまさか軽んじられるわけがないと勘違いしているんでね。
    今上天皇一家だと、勿論その通りで向こうからお誘いが来たりするんだけど、まあその辺りは気が付かないふりというか、本当に気が付いていないのか、残された爺さん婆さんとか次男坊たちは疎外されているのか、との被害妄想に陥るわけで。
    もっとも本家じゃなくても久子様とかお嬢様方は英語もフランス語も使えるレベルなんで向こうからしても通訳介さず即答できるというので距離が近いと。
    これは一般企業とか公務員でも国内畑で泥水啜ってきたような人達は国際派のスマートさとかドライなところとは相容れないんで、まあ下っ端巻き込んで派閥抗争になるよね。

    因みにあの人は古巣に戻ってハッピーにやってるよ。役所ではもう二度とキャリアは出さないと息巻いていて、実際あそこにはハイスクールか一丁上がりのお年寄り、それか外郭団体からの出向組とかそういうのばっかりだろう?その方が気が楽なんだよ、宮家とか爺さん婆さんたちにとっても。

  8. 【6953859】 投稿者: 右手  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2022年 10月 01日 23:15

    息子も手が動いて無くて、ぎこちない。ロボットみたいだった。
    幼児期のヘナヘナ歩行よりはマシだけど。
    姿勢の悪さは遺伝かしら。やはり正当な皇位継承者では無いよね。佇まいが貧弱。
    表情もないし、視線が虚。
    母親に言われて来たんだろうけど。みすぼらしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す