【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5641456】 投稿者: 深層  (ID:vt/1wsSbOPQ) 投稿日時:2019年 11月 16日 11:07

もう小和田さんには何の力もありませんよ?それに、時の政権の意向もあるし、皇室に親韓の気風を持ち込むことは、今上陛下がきちんと対処されるでしょう。

秋篠宮家は紀子様ご尊父の件といい、小室さんのことといい、現在進行形。
    何より、秋篠宮様には今上陛下のようなご対応が、まったく期待出来ないことがいちばん問題。

2. 【5641458】 投稿者: 匿名  (ID:d/hiwUMhO5M) 投稿日時:2019年 11月 16日 11:10

雅子さんは一般人とは違って神童だからさ。

幅広くというのは私見でさ。まず興味ある分野が拡がればそれが可能性に結び付くだろうから。
    また現実的に今はSPIとかで落とすじゃないか。だから結局はやった方が希望に叶うとも思う次第でさ。

3. 【5641464】 投稿者: ブーメラン  (ID:fPxzRUL2abY) 投稿日時:2019年 11月 16日 11:17

>弱いことは悪いことではありません
    >ひきこもりを批判の対象にすべきてない
    >大切なのはありのままに受けとめること

⇒今まで、さんざん、雅子様の適応障害を執拗にいくつものスレッド立てて揶揄し、罵詈雑言の限りを尽くしてバッシングしてきたあなたが言う?!どの口が言う?!
    さんざん愛子様の不登校や、お痩せになった時のことをあげつらい、嫌らしい口汚い罵りをしてきたあなたが言いますか?

貴方には、恥の意識がない。どの口が言いますか?
    記憶が欠落してるの?厚顔なの?
    本当に、よく言うわ!呆れます。ここに書き込まないでください。不愉快になる。自分の巣にひきこもっていただけない?

4. 【5641467】 投稿者: ご立派  (ID:a2G/13SZntk) 投稿日時:2019年 11月 16日 11:19

>雅子さんは一般人とは違って神童だからさ。

特定分野において驚異的な能力を発揮する人物、特に少年時代に並外れて優秀であった者に対しての尊称である。
    雅子皇后陛下は外交において驚異的な能力はこれから発揮されるでしょう。
    皇室利用なんて気にしないでドンドン海外のグローバルな世界で活躍されることを期待しております。

愛子内親王も上智大学出身の家庭教師によって外国語が素晴らしいとのことです。
    親子で海外の活躍は本当に楽しみです。

5. 【5641480】 投稿者: 小さい国に縛られることはない  (ID:yuZ8MMYcKOk) 投稿日時:2019年 11月 16日 11:32

雅子皇后陛下も愛子内親王も外国語のスペシャリスト、どうぞ国内の平民の公務は廃止して頂いて
    世界への活躍を国民は期待しています。世界が雅子親子の活躍に注目しているのです。
    島国の平民のいじめに耐えられたお二人、どうぞ海外はあたたち親子を柔軟に歓迎してくれるでしょう

6. 【5641521】 投稿者: 実際  (ID:Ir.FJmr.VxA) 投稿日時:2019年 11月 16日 12:20

雅子皇后陛下は大丈夫。パレードのあの「雅子さま~!」という熱狂の中で、涙を堪えていたお姿が印象に残ります。青山通りは平河町の交差点を過ぎてから、赤坂見附の交差点を渡る形で陸橋にかかります。沿道の人々が途切れる瞬間で、そっと涙を拭われるお姿が、何よりこのお方のご人格・ご人徳を表していると思います。

国民に寄り添うということは今上陛下御自身、常におっしゃっていたこと。皇后陛下も国内での行幸啓、神事、きちんとこなされていくことでしょう。海外ご親善はあの卓越したスペックで、日本のプレゼンスをより一層高めてくれることでしょう。

来週にはローマ法王ご来日、そして来年には東京オリンピック・パラリンピック開催。
    雅子さまが皇后陛下で本当によかった。日本国の為、天の見えざる配剤を感じますわ。

7. 【5641552】 投稿者: 匿名  (ID:OUOFcSi9yco) 投稿日時:2019年 11月 16日 13:04

雅子さんみたいにマトモな女性は本当に変な男よりも全然良いよ。
    男もさ、卑怯者で気が小さいとか往生際が悪い、責任取れないのとか普通にいるから。あのゆりちゃんとにんげんちゃんの幸せそうな表情、あれが全てだと思うよね。
    外務省のキャリアとか東大とかで近寄りがたい印象持つ人もいるんだろうけど、逆にそういう人達のほうが普通の人に比べて優しいと思うよ、私の数少ない経験ではね。高学歴の人はおしなべて紳士的で、寧ろ変な私大とか叩き上げの奴は結構自分が出来たのだからと他人にも厳しくてそういうのが組織の長になるとそこはブラックになりがちだからな。
    現に宮内庁でも紀子さんは人前で怒鳴ったりとまるで召使いのように職員に接するのに対して雅子さんから理不尽な目にあったことは一度もない、さすがにあの人は違うという話になっているからさ。これは内通者の声だから間違いないよ。

学歴ともちょっと違うかも知れない、やはりその人の持つ品格かな。自分が良くなるためには他人に無理強いをするというのはやっぱり資質の問題かな。

8. 【5641562】 投稿者: 匿名  (ID:OUOFcSi9yco) 投稿日時:2019年 11月 16日 13:19

秋篠宮家は嫌だよ。
    私は職場というのは一番接する時間が長いから、そこでの人間関係は大事だと思っているからさ。だから取引なんかも一旦始まったら余程のことがなければ継続させる、またせっかくやるのだから相手に大きくなって出世してもらい、その結果自分も大きくなる、そういう話だと思うわけよ。それをさ、自分が良くなっても相手をころしてしまったらもうそこで味方になってくれる人、仲間が減るわけでまた一からやらないといけないだろう。宮内庁の人だって人事異動でいつまで一緒かわからないけど、やっぱり世話してくれたのだからそれには礼をもって答えるという、そういうのが無ければ人生楽しくないよね。
    秋篠宮家は自由だとか言って、周りにガミを食わせてさ、気が付いたら周りに誰もいなかったという感じで、実は寂しいんじゃないかな。あの家族の暗そうな表情はそのあたりの、人間愛が足りないように見えるよ。
    まあどうやったら変わるかと言えば、やはり一度皇室から出て自分たちがどれほどの実力なのか、いかに恵まれた立場だったかということが理解できなければいくら誰かが諫めても治らないよ。というのは取り巻き連中は利用しようとして近寄ってるだけで、秋篠宮家でなくて、そこについている特権にあやかりたいといだけだろうからさ。その典型が小室圭だよ。だから一時金辞退して皇室離脱して結婚してみなよ。私はそうなれば奴の方から婚約破棄すると思うけどね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す