【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5641697】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 11月 16日 16:23

    しかし、この推薦制度はお茶小からだけではなく、筑附小からお茶中へもある、「交換」だったと思うのです。
    これが不自然ですよ。

  2. 【5641700】 投稿者: 才色兼備  (ID:LHRwJJ2m4gc) 投稿日時:2019年 11月 16日 16:24

    >ご息女は英国で脳科学とかをされているそうで、ご子息の方も英語、諸学科優秀、スポーツ万能でかなり人気があったと言われています



    長女さんは、日本での小学校受験は失敗されて、長男さんは料理が上手で人気者って記事を読んだことがあります。


    東大卒の才色兼備に彼女も男の子の子育ては苦労されたようです。

    紀子さまもご苦労されているのでしょうね

  3. 【5641716】 投稿者: 実際  (ID:vtci9Wa9Xrs) 投稿日時:2019年 11月 16日 16:50

    あ、なるほど。確かにそれは不自然ですね。
    これ、実際の運用実績とかは公開されないのでしょうか、、今、お茶中の進学実績見たら、筑附高には男子2名進学(H.30年度)となっていました。この方々は制度運用前にはお茶小卒ですから、実力突破ということになりますね。
    どうせなら悠仁さまも実力で頑張ればよいのに。そうしたら、国民の見る目も変わってくるでしょうに、ね。

  4. 【5641751】 投稿者: 匿名  (ID:f8147CXMeCM) 投稿日時:2019年 11月 16日 17:30

    何はともあれ、早いとこ小室圭を切ること、それしかないよ。遊人君を守りたいなら美智子さんだの眞子さんだの関係無いだろう。全員をたてることが出来ないなら遊人君を残せと言いたいよ。美智子さんも眞子さんももう駄目なんだから、ボロが出てさ。天皇にしたかったら、国民に祝福されたかったら早く破談にしないとな。はっきり言ってやれ、国民に祝福されないし問題があるから破談にしましたとな。

  5. 【5641804】 投稿者: 偽博士  (ID:fPxzRUL2abY) 投稿日時:2019年 11月 16日 18:20

    >紀子さんの方が学位は上
    誰も、紀子さんの方が雅子様より上だとは思ってないよ。雅子様の学力と能力、比べるまでもない。
    紀子さんが博士と言っても、実体のない、中身のない息子のご入園を正当化するためだけに博士号を利用して忖度させての偽博士。
    知っている人は知っている。
    紀子さんの論文がいかに中身がない実体のないレポートレベルのものだと。
    あの博士号は、お茶大に忖度させ教授陣を傅かせて息子の入園のための切符にすぎないまがい物だと、知ってる人は知っている。
    あの人、博士号とったって、ろくに知識もないから、子育て失敗、夫婦関係破綻、論文もレポートまがいのが少しだけ。
    研究者で何の実績もなければ研究の貢献もない。しかも、実生活に応用できていない。意味のない実体のない忖度偽博士号。
    雅子様と比べる方がおこがましい。

  6. 【5641887】 投稿者: まがいもの  (ID:7KOy4w6JEW2) 投稿日時:2019年 11月 16日 19:59

    (ID:fPxzRUL2abY)さま
    儀博士、そうそう、国益、ブーメラン さま

    皇后陛下は長期間26年間、病気で今も療養中です。優秀な経歴は古臭い日本という皇室に合わなかったのです。これから皇后陛下によって改革が行われるでしょう。

  7. 【5641961】 投稿者: ぜったい嫌。  (ID:mniiRpm3Qk6) 投稿日時:2019年 11月 16日 21:14

    小室圭さんと破談するにしても、何らかの名目でお金を渡さないと、向こうは納得しないですよね?それもかなりのまとまった金額。元は税金です。
    それで済めばよいけど、、

    私は悠仁様がいらっしゃるのに、なぜ愛子天皇? と思っていましたが、ああいった人物と関わった以上、もう陰がかかったみたいで、ぜったい嫌。
    せっかく天皇皇后両陛下が、辛い中、一生懸命やっておられるのに。
    秋篠宮家は皇位継承に関わらないで欲しい。

  8. 【5642027】 投稿者: 匿名  (ID:6GoRU8B0vQ2) 投稿日時:2019年 11月 16日 22:15

    金渡す必要はないと思うけどさ。だけど脇の甘い眞子さんだから言った言わないで絡まれそうだよね。
    しかしこれは天皇制マジで崩壊するかもな。

    結局制度としては形骸化していて何とか象徴と言って誤魔化して来たのが、象徴としてあるまじき行為をするのだから少なくとも宮内庁に電話と手紙の山とネットで炎上だよ。

    女性天皇実現を掲げたら誰でも当選だな、議員は。逆に女性宮家とか眞子さん佳子さんが残るようなこと言えば落選。

    破談にすれば何とか収まるのに意固地だな、眞子さんは。自分のためなら遊人君に悪影響でも国民が悪いってか。

    問題が起こるのはいいんだけど遅いんだよ、解決が。殿下が悪者になって皇室守るために小室圭切りましたと一年前に言っていれば国民が味方してくれただろうにね。何で分からないのかね。心理学やったんだろ、紀子さんも。というよりも親父のパチ屋との付き合いも辞めさせろって言うの。

    やっぱり色々有りすぎて顰蹙の総合商社だな、秋篠宮家は。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す