【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5659829】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 04日 09:52

どなたかおっしゃったけど、どこかのネットでミテコさんと書いてあった。
    今思うと、言い得て妙なんだな。皇室是々非々のおかげでいろんなことが全部わかって、しかもこれまでの事象とすべて合致するから絶妙だ。
    ネットの当て字はすごいよね。
    「鬼」、そのほか馬とか鹿とか・・・。
    かなり言い得て妙なんだよね。
    紀子さんはもう引っ込んでおいた方がいいと思う。いまさら悠仁君をひっぱりだして四苦八苦してもだめだよ。仮に悠仁君が奇跡的にまともに育っていたとしても、紀子さんが君臨したら、皇室は破壊される。
    雅子様をさんざん苛めといて、まだ足りないんだろうか。
    スタッフをさんざん苦しめておいて、まだ足りないんだろうか。
    たんに一宮家に嫁いだだけで、畏れ多くも当時の皇太子妃を苛め抜いたんだから、まさかの皇后とか天皇陛下の母とかなったら、どれだけ多くの人たちが虐げられる?紀子さんだけは勘弁。
    美智子さんのコピーはもう御免だよ。狐の威を借りていた状態で、それだけ威張り散らして特権ふるっていたんだよ。
    頂点に立ったらどれだけの悪さをすると思う?恐ろしい。

紀子さんは絶対にごめんだよ。

2. 【5659842】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 04日 10:03

紀子さんが借りたのは虎の威じゃなくて、狐の威をかりたと書いてしまった。
    まさに、虎ではなく狐だったんだろうなと思うよ。
    美智子さんには、本当にがっかりだ。酷いよ。悲しいよ。
    雅子様が大復活をとげてさぞ悔しいだろう。天は見ているんだよ。

3. 【5659886】 投稿者: 小室さんだけを悪者にしないで  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2019年 12月 04日 10:48

小室さん一人を悪者にするのは、おかしいです。
    まこさんや秋篠宮夫妻にも、責任はあります。
    まこさんが、小室さんにNOというか、皇室を離脱して
    二人?三人?でやっていけばよいこと。まこさんも、お母さんも、小室さんも、国民の税金や特権をあてにしないで自分達で地道に働いて暮らしていけば何の問題もない。
    どうしてそうしないのだろう?何をずるずるしているんだろう?
    一番呆れるのは秋篠宮夫妻の、まこは騙された、小室家とは連絡をとっていない、私達は関係ない、私達は被害者という主張です。

まこさんは、騙されていない。自分から小室さんにくっついている。秋篠宮夫妻は、被害者ではない。なぜなら、国民に対して会見まで開いたから。小室家だけでは、そんなことはできないし、
    いくら小室家に問題があるとはいえ、ここまで一般人が晒し者になったのは、秋篠宮夫妻の責任。逃げないで小室家と連絡をとって率直に話し合い、理由を話して結婚は認められませんというべき。国民の祝福とか理解とかいって国民に責任をなすりつけないで秋篠宮夫妻とまこさんが話し合えば解決する問題。
    国民が納得や理解って何?
    まこさんと小室さんが結婚して女性宮家を作って皇室に残ること?それとも一時金をもらって降下すること?
    秋篠宮一族ってどこまで国民の税金をあてにして自分のものだと勘違いしているのか?そんな納得永遠にしません。
    少し乱暴な言葉使いをしてしまいました。申し訳ありません。

4. 【5659918】 投稿者: それは  (ID:fyKpvNMOwQs) 投稿日時:2019年 12月 04日 11:19

匿名さんと実際さんのなりすまし、やめましょう。秋篠宮家応援団は卑怯だ。
    なりすましして嫌がらせ。反論出来ないから卑怯ななりすましで嫌がらせ。紀子さんを大好きな人たちは、今までさんざん、雅子様を不当に貶めてきた。秋篠宮家は、小室親子問題だけでなく、今までの行いをちゃんと謝罪するべきだ。
    イギリスはロイヤルファミリーを縮小する。日本も縮小するべきだ。秋篠宮家の改築費を国民は認めていない。
    はっきり言う。紀子さんと秋篠宮さんは皇室から出ていってほしい。

5. 【5660457】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:Bi8YYORkdek) 投稿日時:2019年 12月 04日 21:33

>>紀子さんも必死だよね。悠仁君をアピールするために、義務教育のうちから公務に引っ張りだしている。

2016/11/30に公開「ANNnewsCH」(Youtube)

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが1日、15歳の誕生日を迎えられました。愛子さまは学習院女子中等科3年生になり、公的な式典に出席したり、皇太子ご夫妻の公務に同行される機会が増えました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!

以上引用終わり
    あまり思いつきで投稿なさらない方が、、、。しかもこの夏の精力的なご活動が後に変調きたすきっかけになっていたかもしれないのですから、蒸し返されない方があなた方のためではないかと。

6. 【5660553】 投稿者: 匿名  (ID:GtcBhJOeBX.) 投稿日時:2019年 12月 04日 23:10

高円宮承子さん銀行員と結婚するんだな。賢いよ、彼女は。自分の立ち位置というのを心得てるよな。
    眞子さん佳子さんは多分真面目に異性交遊したことが無いんだよね。だって結婚すれば家同士の繋がりが嫌でも出来るし、子供が出来て正月どっちに行くかでさえ揉めるんだからさ。また学生時代を過ごしても社会にでればすれ違いが多くなって大体は別れるもんだよね、進む道が違えばさ。
    まあ仮に小室圭と結婚してもレベルが低すぎて他の旦那衆と話合わないよ。だって大卒でも入って5年もすればもう若手のエースとしてバリバリ仕事してさ、もう座学なんかよりも実戦の方が楽しくて留学なんて金出してしようなんて思わないよ。また一つの組織で三年持たない奴は人間関係に大体問題があると私は思うよ。或いは我慢が出来ないとかさ。
    まあどちらにしても30になっても専門分野と言える職歴のないニートだし、これだけ有名になれば秋篠宮家経由の迂回融資とか就職斡旋は難しいだろうな。
    ボヤボヤしてるうちに川嶋船の投資詐欺とか父親の在日パ[削除しました]屋とのズブズブとか紀子さんの方もバレてきているよね。
    遊人君も頭もそうだけど私は身体の方が心配だよね。個体があまりにも小さいと弱くて短命だからさ。中学生になってオババと競歩って体力なさすぎだろ。
    秋篠宮家に対しては下手をするとマジで宮内庁が本気出すかも知れないよ。

7. 【5660560】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 04日 23:12

眞子さん、どうも結婚の意思は固いようで、2月に発表とか…あり得ませんね。
    また皇室是々非々によれば、紀子さんが謝礼付公務に励んでいただくのは、「お車代」だけじゃないんですね。紀子さん、あなたは公務を錬金術にしていたんでしょうか。長い間、国民を欺いていたんですね。酷い話です。
    紀子さんの手口はとても手慣れたものです。ヤフーオークションなんて妄想ではまったくない。本当に酷い話です。

以下、皇室是々非々ブログより転載 (2019,11,20)

紀子さま「ブランド品転売」で荒稼ぎ 鬼公務の裏で財テク

国際交流の親善の場に現れれば、控室にはヴィトンだのエルメスだのが山積みになる。これらブランド品はもちろん宮邸に持ち帰られるのだが、
    中略
    ブランド品を焼却処分するのももったいないので、秋篠宮家には、いただいたブランド品を買い取る専門業者が月一ほど頻度で定期的に訪れる。

オランダ公務での出来事
    2018年、紀子さまはオランダで結核の予防活動にかんする国際会議に出られたが、先方からのお土産のなかにオレンジ色の箱があり、その中バーにはキン2つとロレックス3つが入っていた。世間の目を気にされ、これらブランド品を身に着けることには躊躇を覚えるようだが、受け取ることには抵抗がないようだ。

本来ならば、法律でこのような高額な品を受け取ることは禁止されているのだが、それを裏手にとって速やかに転売することを合理化しているようだ。

数日後、引き取り業者がきて5点合わせて340万円で買い取ったが、妃殿下曰く「箱ごと持って帰れればもっと高く売れるのですが」らしい。どうやらエルメスのバーキンを入れる箱を日本に持ってこれなかったことを悔やんでいるらしい。
    秋篠宮家のバイト公務は二重においしい錬金術であるのかもしれない。

8. 【5660839】 投稿者: 訂正  (ID:pUtRdo.40Lc) 投稿日時:2019年 12月 05日 10:49

個体があまりにも小さいと弱くて短命だからさ。

意外と、低身長で細身の人は長寿ですよ。
    高身長ですらっとしている人は、癌リスク高いです。
    肥満は、あらゆる成人病リスク高いですけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す