【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6088761】 投稿者: 勘弁して  (ID:yxfwKbt1DvM) 投稿日時:2020年 11月 13日 22:59

    もう、ヘンリー王子、メーガン妃ではないのですね。
    メーガンさんの母親が暮らすロサンゼルスに、カナダから移住していたんですか。
    イギリス王室は、スリム化するそうですね。

  2. 【6088770】 投稿者: もう  (ID:5ziFHDJfPQo) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:11

    秋篠宮家五名丸ごとリストラでいいです。

    その方が、久子様や信子様はじめ、他の皇族方もお喜びになるかと思います。

    国民の殆どがそれで満足かと。

  3. 【6088775】 投稿者: 最悪〜  (ID:0OA69WXFa3g) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:15

    眞子さん、どこまで自分勝手で頑固なんだろう。
    国民を敵に回し、両親を悲しませ、それでも結婚する?
    信じられません。ここまでくると、秋篠宮ご夫妻が哀れに思えてきました。日本一の親不孝ものですねっ。

  4. 【6088778】 投稿者: いやいや  (ID:wYA0Xj18uqU) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:19

    元々は、きこさん達があまりに自由に育て過ぎた事や
    ちゃんとした愛情もかけずに、自身が賞賛されることだけに気持ちを注いできたツケでは?
    あと、自分が国母となるために、ひさ君を天皇にする事だけに注力したのも原因

    むしろ、まこさんは、毒親?の犠牲です。

  5. 【6088783】 投稿者: おそらく  (ID:GfyAB2wVn3E) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:23

    眞子様は、愛に飢えていたのかなと思います。ろくでもない男性でも、唯一自分を愛してくれる人だと信じていたいのではないかな。馬鹿だとは思うけど、親の育て方が悪いのでは。

  6. 【6088800】 投稿者: なんだかな  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:36

    眞子さまは、真のお嬢様ですからね。
    世の中にどれほどの腹黒い人がいるかなんて想像もつかないと思います。
    洗脳するなんて、簡単なことではないでしょうか。
    美智子さまは、清子さんが幼い時から将来は民間に嫁ぐことを念頭において育ててこられました。学校が長期にお休みの時は、地方の知人のお宅へ預けられて、その土地の林間学校へも参加し、隔たりなく特別扱いは絶対にしないでくださいとおっしゃっられたそうです。
    また、質素を良しとし育てられ、大学の卒業式もスーツだったように思います。
    皇居内ではどれほどの優雅な暮らしで贅沢をされていたとしても、国民には控えめで質素なイメージを与えることが、賢いように思います。
    皇族に生まれたからには、皇族らしい人生の道を選ぶといえことが、不自由なようで実は最も幸せになれる道だったのに、学習院大学に進学しなかったことが一番の原因ですね。

  7. 【6088804】 投稿者: なぜ自ら辞退しないのか。  (ID:NVi8o/b0Muc) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:41

    解決したいのなら、小室さんが動かないと!
    なぜ、借金の返済をしないのか?解決のヒントは出されているのに。
    小室さんが眞子さまの影に隠れて、問題を解決しようとしていない。
    大人の男としての責任の取り方、問題の解決の仕方の見せ所だと思う。
    でも、何にもしない。出来ない。
    こんな男性と結婚は考えられないけどな。十分社会経験のある大人だったら。

    お互い好きなのは、十分わかったよ。
    でも、それだけで2年経過。
    一般人の男でも、自分がどうすればいいか普通行動に移すけどね。
    「私たち、好きなんです」だけでは精神的に幼すぎる。
    互いに、30歳ぐらいでしょ?

    それに、ここまで大きな問題が山積みになり、
    良識ある一般人なら「自分はふさわしくない」と男性の方が身を引くことで
    解決を図ると思うけどね。

    なんだか図々しい感じが拭えない。

    小室さんが、事あるごとに天皇の義理の兄として出てくるのは
    なんだか残念な皇室になってしまい、納得出来ない。

  8. 【6088807】 投稿者: ヤフーニュース  (ID:FsjE9QqMV.s) 投稿日時:2020年 11月 13日 23:44

    を先程読みました。下のコメントを観たら、批判の嵐でした。。。
    何万という数のいいねがついていてやっぱり思うことは同じ。。。、と思いました。

    庶民でも反対する胡散臭いお相手なのに、
    ご自分のお立場を弁えて、常識があれば、とっくに破談にしているはず。
    ご両親が言い聞かせ、本人も納得するのが普通ですが、
    やっぱり、普通が通じない自分勝手な方々なのですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す