【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6089420】 投稿者: え〜  (ID:lr0z6lt2cD.) 投稿日時:2020年 11月 14日 14:55

    これ、全てKの責任ですか?
    確かに借金踏み倒してもその自覚なくしれ~っとしてて、Kが辞退すればいいだけの話かもしれませんが、こんなに長い間、娘の結婚問題放置してて、明らかにおかしい相手にも「娘はやらん!」とガツンと言えないヒゲのお方もどうかと思うけど。
    そして、そんな男に引っかかって、みんなが反対してる中、我を通す娘に育てたキコさんも罪は深いと思いますケドね。
    どっちもどっちで、類友なんじゃないですか?
    一番気の毒は、こんな人達に税金垂れ流しされてる納税者だと思います。

  2. 【6089426】 投稿者: 無理無理  (ID:I/8GCXhp2TQ) 投稿日時:2020年 11月 14日 15:03

    >秋篠宮さまが、完全に、国税が流れないようにリセットかけさえすれば、こんな失敬な庶民は、放置しておけばいいですよ

    あのアルコール漬けで、他人に厳しく自分に甘い、我慢するのも嫌い、でも自由に好きなように生活したい秋篠宮に、そんな男前な事は出来ないですよ。
    これ迄でも文句を言いつつアルコールに逃げて、愛人のところに逃げ、親子喧嘩、夫婦喧嘩くらいしかやってこなかった人ですもの。今後、急に出来るようになるわけがありません。

    秋篠宮家は、あちこちの宮家から嫌われて絶縁宣言されて、ヨーロッパ各国からも絶交されているくらいの自己中なことをしてきたのですから、秋篠宮家全体を切り離すしかもう手出てはないです。
    悪い部分を思い切って切ってしまわないと、他の部分まで侵されます。
    そうしないと、破談にしても結婚にしても、私たちの血税は小室家に流れ続けるでしょうね。

    きっと佳子様の時にも同じことが起こるでしょう。紀子様が同じように皇室に取り入ったツケが、今度は自分に降りかかる、人生とはそういう物です。神様も、お亡くなりになった皇族方も見ていらっしゃるという事ですよ。

  3. 【6089437】 投稿者: 違うと思う  (ID:PuJ.EDjsiJc) 投稿日時:2020年 11月 14日 15:10

    こういう時は、本当は一族仲良くしているのが魔物を寄せ付けないようにするにはいいと思うのだけど、一族の中でも一番世間体を気にする人物に取り入り分断工作している者が近くにいるのだと思います。
    皇室が意味すること、日本の乗っ取りを計画しているのだと思うのです。
    ヘンリー王子はアメリカへ、眞子様も…?
    その方が幸せかもしれない。
    男の子が生まれたら、いらない子になってしまう家族なんか本当の家族ではないし。

  4. 【6089462】 投稿者: 違うと思う  (ID:ZfkU5e72aAw) 投稿日時:2020年 11月 14日 15:32

    愛子様も眞子様も佳子様も同じ女性だから、仲良く団結したらいい。
    男の子が生まれても、いらない子にならないように。
    自分で選んで好きで天皇家に生まれてきたのではないのに、もてはやされたり、急にいらない子になったり、踏んだり蹴ったりだと思う。

  5. 【6089504】 投稿者: 改めて思ったこと  (ID:7sm/FGTV4GU) 投稿日時:2020年 11月 14日 16:05

    こういう時代だからこそ、ミニマムな生活単位の家族って重要だと思った。
    今時は学校、会社、役所は大したことできないし、そんなに長く所属しないよね。
    ものすごく運良く組織にいられた人でも22〜65歳で43年とか、人生の1/2じゃね? 親とか夫婦の方が長い付き合いになる人の方が多い。

    昔の陛下の、何が何でも家族を守る姿勢って、改めて感嘆しました。

  6. 【6089545】 投稿者: 不快感のみ  (ID:dp7yCGGjg/E) 投稿日時:2020年 11月 14日 16:47

    ガッカリ様が気持ちを見事に代弁してくださいました。
    小室Kはとにかく寄生虫体質ですから、お母さんの借金どころか、留学資金、結婚持参金などもちろん返すつもりなどないでしょう。「一円も払いたくない。払う必要のないお金だ」と信じていると思います。
    そのくらいの図太い精神でなければ、自分の出自を考えず眞子さまに近づいたり、大批判を受けても知らない顔でいることなどできないはずです。
    二人のお気持ちなど気持ち悪くて聴きたくない、のに毎回出してくる。
    不快感しかないですね。
    秋篠宮や悠仁様が天皇になったら、誰もお手振りに行かなくなると思います。

  7. 【6089554】 投稿者: 有識者  (ID:TR9umOXlZl6) 投稿日時:2020年 11月 14日 16:57

    でもまあ、実際に結婚されて小室圭さまが皇族入りされれば国民は祝福すると思いますよ。
    雅子さまも立后されるまえは散々誹謗中傷を浴びせられましたね。
    皇后となられた今は雅子さまを中傷する人はいません。
    実際に結婚しちゃえば国民は黙ると思います。
    大切なのはあきらめです。
    眞子さま、頑張って!

  8. 【6089645】 投稿者: ヤフーニュース  (ID:FsjE9QqMV.s) 投稿日時:2020年 11月 14日 18:20

    雅子様とは全く違う次元のお話しだと思いますが。。。

    他人様にねだって子供に分不相応な教育を施し、踏み倒したままとか、
    いつまでも働かない、とか。
    ご本人の帝国ホテルで撮影した写真に驚きました。
    性根が透けて見えます。

    そもそも皇室とご縁があるはずのない方ですから。
    テレビは表向きのお話しかしないでしょうし、庶民の声も肯定的なものしか放映していないでしょう。
    テレビしか観ていない人たちは祝福するかもしれませんが。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す