【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6192356】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 02月 04日 13:43

    ・私のスレッドに怒鳴り込んできた「何も知らないの?」さん始め、私が疑った投稿者が雅子様ではなかったと証明される事
    ・今私を脅迫しているのが雅子皇后ではないと証明される事
    ・私の多々見市長仮病説が納得のいく理由で否定される事

    とにかく、この3点が叶わない限り、私は持論を引っ込めるつもりありません。

  2. 【6192465】 投稿者: 遊人  (ID:hkbACyd49tU) 投稿日時:2021年 02月 04日 14:37

    私は信者ではないけど創価学会は日蓮宗では飽きたらず厳しくやりたい人達が独立したポクポク坊主だろう。勧誘はうざいけど相手にしなかったら言ってこなくなったけどね。しかし公明党の議員は高学歴だしまあ深入りしなければ普通だと思うけどね。

  3. 【6192505】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 02月 04日 14:52

    それはあくまで表の顔。創価学会には裏の顔があります。日本のマスコミが今大きく反日偏向しているメカニズムにも、深く関わっていると聞いています。

    ただの善良な宗教団体なら、脱会したい人には自由に脱会させてあげれば良いのに、熾烈な組織的嫌がらせで脱会を阻むと聞きます。勿論、自分達の行手を阻む者や自分達の悪業を暴こうとする者には情け容赦ない報復嫌がらせ。最終手段としては、暗殺。伊丹十三監督が良い例です。

  4. 【6192544】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 02月 04日 15:11

    私も勿論信者ではないので本当のところはよく分かりませんが、想像するに、今創価学会を脱会したいと思っている信者さんは少ないのかもしれませんね。

    政権与党の座を長年占めてきた中で、大きな政治力と税金を動かす力を得た団体。そこに所属していた方が何かとお得で便宜を図って貰えて良い思いが出来るから、脱会なんかしたくないと思う人が多いのかも。

    しかし、宗教団体が政党を持って国政を思うがままにする…って、何故許されているのでしょう?憲法違反ですよね?裏の顔以前に表の顔でも。

  5. 【6192599】 投稿者: たぶん  (ID:4CN1lUPgR6s) 投稿日時:2021年 02月 04日 15:39

    >ただの善良な宗教団体なら、脱会したい人には自由に脱会させてあげれば良いのに、熾烈な組織的嫌がらせで脱会を阻むと聞きます。勿論、自分達の行手を阻む者や自分達の悪業を暴こうとする者には情け容赦ない報復嫌がらせ。最終手段としては、暗殺。伊丹十三監督が良い例です。

    創価学会こそが共産主義組織、SGIはグローバル仮面を被ったコミンテルン下部組織なのではないですか?
    根拠は、共産党のスパイが創価学会創設者の後を継いだとネット記事で見つけたのと、革命と勝利が大好き、マスコミで煽り分断を伴う勝敗を決める手法が毎回同じだからです。
    ただ、学会員は上層部と違い洗練されていないし(あの三色旗を持てる時点で美的感覚が怪しい)、癖が強いから一般人から見ても怪しまれやすく、誰にも見破られずにするりと潜伏できている風には見えませんが。大半のまともに見える会員は、わかっていながら利益享受の為に利用しているのですよね?
    こんなに怪しい仮面を被っているから目立つし捕獲しやすかったにもかかわらず、既に様々な組織に潜入のみならず乗っ取られてしまいましたね。

  6. 【6192629】 投稿者: 陰謀論  (ID:Jbg9vPvyZoQ) 投稿日時:2021年 02月 04日 15:51

    国交省の昨年の北海道予算は約6276億円

  7. 【6192637】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 02月 04日 15:53

    創価学会会員なら、格安の都営住宅や高齢者施設などにすぐに入れると聞きますし、生活保護の受給手続きなども簡単だと聞きますものね。溜息が出ます。

    何より嫌だな、と思うのは、それだけの政治力を有している団体なのに、宗教団体だから税金を課せられない事です。

    自分たちは税金を納めず、他人の税金を自由に動かす。人気取りのバラマキに使う。私達国民は新型コロナの影響でこの先重税に苦しむことになるでしょうから、格差は広がるばかり、創価会員のお得感は増すばかりでしょうね。

  8. 【6192678】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 02月 04日 16:11

    とにかく、そのように絶大な政治力と、陰謀力・脅迫力といった裏の顔も持つ創価学会ですから、ニューヨーク州弁護士会に圧力かけて小室圭さんの論文が賞を取れるよう手を回したに違いない、と、どうしても邪推してしまうのです。秋篠宮家自滅装置の小室さんを、何としても眞子様と結婚させる為に。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す