【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6293316】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:43

眞子様は人並み以上に優しくて共感性の高い方なのではないかな?悪い人に騙されてしまう人って、そうだと思う。

今の皇室で一番自己愛の強い人は、雅子様。
    私にはそう見えますが…。

2. 【6293325】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:52

お得意のスライドですね。
    公務を選り好みして遊んできたのは誰か、私達が知らないとでも?
    嘘も100遍言えば本当になると思って頑張っていらっしゃるのでしょうか?
    貴方がたに騙される愚かな日本国民ではないと信じたいです。

3. 【6293327】 投稿者: ため息  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:54

ちなみに天皇陛下御一家は、
    利他的な人。他愛の人。
    自己愛と対極にあると見える。
    28枚の文書には、自己愛がぎっしり詰まっている。
    その文書を書く人間と長年付き合い、同調し、歩調を合わせ国民に牙をむく人間は、皇室に居てはいけない人だと思う。
    モンスターはモンスターに育てられたんですよ。他人のせいにしてはいけない。
    ましてや天皇陛下御一家のせいにするなんて、身勝手すぎるし、自己中、自己愛も甚だしい。
    育てた(毒)親が、(自己愛の)子どもをつくるんです。
    お金と特権をこよなく愛する母親が、そういう子ども育てたんです。

4. 【6293330】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:56

西村長官も隠れ創価なのかしら?
    週刊現代と同じ論調の、私とは似ても似つかない偽物さん。

5. 【6293336】 投稿者: ため息  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 09日 12:00

今、できることは、天皇陛下御一家だけはお守りすること。
    そして、毒に侵された宮家は、自分勝手な宮家は廃嫡すること。
    それしかないと思う。

6. 【6293338】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 12:02

では、秋篠宮ご夫妻に嫌われてしまった小室圭さんを哀れみ、他愛の精神でお車を出してあげ、東宮門を使わせてあげたのかしら?

それならそうと仰れば良いのに、「秋篠宮ご夫妻が勝手に東宮門使った」という非難の声にダンマリを決め込むとは、酷いではありませんか。

7. 【6293343】 投稿者: 陰湿ないじめっ子だもの  (ID:2HctJirJjek) 投稿日時:2021年 04月 09日 12:05

本当にそうですよね、そこがいじめっ子の特徴なんですよ。
    自分には正当な理由があって、自分の主張は言わないと気が済まない、相手の気持ちはそっちのけ、さんざんやってきたイジメにも、こういうサイコの方には、正当な理由があるんだと思いますよ。普通は、高校生になったらいじめなんてやらないですよ。
    ブス、デブ、ドスンと言い続けられ、たまたま腕がふれると、はらうような行為をし続けられた女性が、精神的に参り退学した時に、自分たちのせいだと想像できなかったのでしょうか。それが眞子様に近づいて皇族と結婚とは、そんな過去がいつかばれてまずいとも想像できない。バカで幼稚な男性だと思いますよ。
    ブス、デブ、ドスン、日本一セレブの眞子様はそんな下品な言葉は一切言われず、運悪く、同じ人間であるのに、小室の近くにいた同級生の女性は、数年におよんで、いわれつづけた。小室のせいで、人生は破滅、精神疾患で引きこもり、内親王となる眞子様には、ブスデブドスンではなく、「きれいな月を見れば、宮様に電話します」と、まるで純情で誠実さをアピールする演出ぶり、そこが一番気味が悪いです。
    相手によって、すばやく変える変身ぶり、そこも、堂々とやる、いじめっ子の本当の姿は、ブスデブドスンで、金返さない理由を証拠に、録音機まで使う。

何かの文章で、いじめっ子の特徴として、両親の質が悪いのももちろん、それはもっと深い闇があって、祖父母の人間性に問題がある人が多いという専門家の文章を読んだ事がありました。
    つまり、その親を育てた親(祖父母)の価値観が、普通の感覚ではないという事みたいでした。理性が育てられるチャンスがなかったかもしれないですね。この人の価値観は、名誉とお金ですからね。
    人の痛みを感じてあげよう、人にやさしくしてあげよう、病弱な人を助けてあげよう、病気が治るように祈ってあげようね、など、日常的に、弱者の立場ではなく、自分たちよりはるかの上の生活をしている人達と同じようにふるまいたいという夢を手にする手段と巧妙さ、饒舌な口を使って自分のものにする方法しか教えてこなかったのかもしれないですね。
    小室さんには、ぜひ、皇族に近づく前に、小児病棟で苦しむお子さんたちなど見に行ってもらいたい、いかに自分が無駄な税金を使って宮内庁や国民に迷惑かけているのか、小室家の警備費でどれだけの人間を救えたのか、想像させる環境に見学でもしていただいて、皇室にプロポーズしろよと思います。
    小室さん本人も、間違いなく幼少期、恋人がとっかえひっかえの、色ぼけ母が嫌な時期があったはずなのに、結論は、世間から批判されると、自分たちの理論で、肉親の母は守りたい、眞子様の立場はそっちのけで、皇室の存在もそっちのけで、録音を証拠に握りしめ、自分たちの返さない理論だけ主張したいと。
    あのぶしつけなくだらない文章を、宮内庁が了解したとは、誰か一人が、皇族側の恥になりますと言える人はいなかったんですかね。あ、そっか、それすら録音されるから言えないかもしれないですね。
    録音機能がついたスマホは、相手の口を封じさせ、モラルや善悪の欠如が、堂々と起こる現実を露呈する事となりました。
    今回、気持ち悪いと思ったところは、小室さんの文面に、秋篠宮様が結婚を許可してくれたというくだりをわざわざ入れるところが、この人の性格をよく表しているなと。皇族の気持ちより、自分にとって都合の良いところだけを、ピックアップして記録にのこす、そのずる賢さ、秋篠宮様も、また11月の誕生日会見まで、やつれて、体調をくずしていくのではないでしょうか。
    一番の問題は、眞子様が、こんな不誠実な恋のために何年も引き延ばし、数億円を捨てていった現実に対してです。
    秋篠宮様が、借金問題直後、リセットかけなかったのは、眞子様の未来に心に傷がつくから、本人が納得した方がよいという形で、破談になると想定して眞子様の気持ちに整理がつくのを待っていたはずが、サイコにあやつられ、皇族全体が巻き込まれ、眞子様の恋のために、ずっと警備をし続け数億円のお金が流れる事となりました。
    普通の日本人なら、翌日辞退するのに、絶対にやめないのは、いじめっ子のずうずうしい執着は、このお母さんゆずりでしょうか。
    眞子様は、将来の弟の立場を案じず、税金で結婚式をあげるつもりでいた想像力のなさ、もう不愉快でなりません。
    こんなに皇室が利用されて、巻き込まれた失態、国民に見せてほしくなかったです。元婚約者がばらしてくれて、本当に良かったのですよ。
    もし、こういう過去がばれなかったら、いじめもばれず、天皇陛下や、将来の天皇の結婚式など、親族として列席していたと思うと、恐ろしくてなりません。
    ああいう人間だと知っていたら、周囲が、皇室利用をまたし続ける現実を想像し、相当警戒しますからね。でも、何か言葉にすれば、小室さんから録音されますから。今後も小室さんには、誰も何もできないでしょうね。

8. 【6293347】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 12:07

「天皇皇后両陛下マンセー」ばかり叫んでいないで、私の疑問にも答えてくださいませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す