【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6301960】 投稿者: かも  (ID:QA6UqvbYncw) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:15

    カモになっちゃった。騙されたんだよね。彼は。
    詐欺親子に。それに皇室が荷担し、チーム秋篠宮が追い込んで、借金踏み倒した。
    よくあんな文書出したよね。
    マコさんも、昨年の暮れ、あのへんな気持ち悪い文書出した。ほんとに似たもの同士たよね。
    もう見たくないし聞きたくない。
    政府が無策なのも呆れるし、腹立たしい。

  2. 【6301965】 投稿者: Q  (ID:P1mTIWqvCJM) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:17

    特定の誰かではなく、皇族全員が偽善活動や貧困ビジネスに関わっていますよね?
    秋篠宮様は実はそういうのは嫌いで、自分は皇族の価値観とは合わないと長年思っていそうですが。雅子様も価値観合わないわ〜と思っていたから、病気になってしまったのだろうし。
    美智子様と紀子様は、率先して取り組んでいましたけど。使命感で良いことをしているとの思い込みで、悪気は無さそうですけど。
    天皇陛下はどのようなスタンスなのでしょうね。

  3. 【6301969】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:21

    失礼ながら、びっくりさんの考察は、私の08:31の投稿文の、第7段落から第10段落の疑問の答えにはなっていないと思います。

    ジャガー氏が小心者だとは思えません。女性週刊誌にこのような話題を持ち込めばどうなるか分からない子供でもあるまいし、持ち込んだ時点で、相当に神経太いと思います。

    それに、ここまで大騒ぎになっても一切身バレしない…その不自然さにも驚きます。誰も有力な後ろ盾のついていないか弱いただの老人であれば、絶力に身バレする事のないようここまで身を守りきる事など、あり得ないと思います。

    つまり、ジャガー氏(小室佳代さんの元婚約者)には、相当強力な後ろ盾が付いていると思います。そしてその後ろ盾は、国民の非難を全て秋篠宮家に向かわせたいのだと。

  4. 【6301974】 投稿者: どうかな  (ID:QA6UqvbYncw) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:25

    キーコさんは目立つことがスキなんでしょう。ミテコさんと似てて。旦那はできればなにもしたくない。酒浸り。タイで遊びたい
    天皇陛下と皇后陛下は慈愛があると思う。弟と違って自覚と覚悟がある。長年、不当にいじめ抜かれた雅子様を支えてきたもの。

  5. 【6301984】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:32

    >雅子様も価値観合わないわ〜と思っていたから、病気になってしまったのだろうし。

    雅子様のご実家は、偽善活動・貧困ビジネスに熱心な創価学会にも国連にもユニセフにも、どっぷり関わっています。雅子様はご実家と全く距離など置いていません。

    雅子様のご病気の原因も実態も、謎のままです。医師団の正式な記者会見も開かれた事はありません。

  6. 【6301991】 投稿者: Q  (ID:P1mTIWqvCJM) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:37

    何のポリシーもなく自分達の活動に何の疑問も持たず、単に目立ちたがり屋なのでしょうか。
    雅子様のお父様も、美智子様や紀子様が関わっている団体と強い関係があるように見えます。
    天皇陛下と雅子様は、学歴や経歴など一見違うが中身は野心的で似たような親を持つ境遇同士で、冷めているのでしょうか。

  7. 【6302003】 投稿者: 紅の梅  (ID:ixpmSTs.u4U) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:45

    >小室圭に、「小室家の金銭トラブルに眞子さまを巻き込まないで下さい」とお願いする事くらい、最低でも出来るでしょう?KKがまともな男なら、一言で理解し従うはず。


    だから、この話は破談にして、1号さんの息子さんが眞子さまと結婚し引き取ればいいじゃないですか。
    小室母さまが何故連日テレビや週刊誌に追いかけられて生活しなければならないのですか?
    紅の梅さんにそんな生活が耐えられるのですか?
    いったい何の刑ですか?
    小室ケイですか?
    皇室制度が続く限り、こうした負担を強いられる人間が出るのは必至なのですよ。
    決して他人事とは思わないでください。
    小室さま眞子さまの結婚を認めてください。

  8. 【6302008】 投稿者: びっくり  (ID:Nu72Pba0Lm2) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:47

    そう言う想像するのも自由ですが、わたしにはそう思えませんね。
    陰謀論は、かなりこじつけに聞こえます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す