【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6302169】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 11:42

Qさんは演技だったと捉えるのですか。国民統合の象徴として、たとえ演技の部分もあったとしても、私には真心がこもっていたように感じられましたが…。

今上天皇は、上皇ご夫妻とは同じ演出家と思えない役者さんですね。

実情は妻の尻に敷かれ、小和田の操り人形である事が隠せない、役者不足なのに何故か大絶賛してもらって持ち上げられている、下手な役者にしか見えないです。

創価の機関紙に、池田大作さんの息子と並んだ写真を載せられても疑問も文句も出ないとは、天皇陛下もすっかり洗脳され、目覚める事は無さそうですね。残念でなりません。

2. 【6302198】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 12:02

今ポストセブンの記事をチラ見しました。
    ジャガー氏、小室家にお金を毟り取られて、家のローンも払えなくなり愛車も売らなければならなくなった、可哀想…って言う話のようですが、ジャガー氏もお金の使い方が無計画、身の丈を考えない見栄っ張りだったのでは?

私は「他人にお金を貸す時は、戻ってこないのを覚悟で貸せ。戻ってこないと自分が困るようなお金は決して貸すな」と習いましたよ?

400万円ほどの損金でたちまち生活に困るような人は、ジャガーなんて高い外車を買ってはいけないし、婚約者に見栄張ってお金があるように見せてもいけないと思います。

ジャガー氏をひたすら気の毒な被害者として印象付けようとする反日マスコミには、うんざりします。

3. 【6302207】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 12:12

ジャガー氏が、秋篠宮家を悪者に仕立て上げる芝居の役者として参加しているというのなら、いい芝居している、上手な役者さんだとは思いますが。

4. 【6302222】 投稿者: Q  (ID:P1mTIWqvCJM) 投稿日時:2021年 04月 16日 12:33

>Qさんは演技だったと捉えるのですか。国民統合の象徴として、たとえ演技の部分もあったとしても、私には真心がこもっていたように感じられましたが…。

違和感なかったので成功だとは思いますが(都合悪くなると病気になるので仮病かな?とは思いましたし、戦争責任の重荷に苦しめられている割にはテニスをしたり衣装を取っ替え引っ替えお洒落を楽しんでいましたが)、国民統合の象徴とは初耳です。天皇や皇族は、日本の象徴とばかり思っていたので。
    秋篠宮家の演出家さんは、日本の象徴ではなく日本人の象徴を描こうとして失敗していますね。

>今上天皇は、上皇ご夫妻とは同じ演出家と思えない役者さんですね。

それは同意します。役者さんも演出家さんも違いますね。
    上皇御夫妻に付いていた演出家さんの方が、センスが良かったです。愛子様にだけは、衣装さんやヘアメイクさんが付かないのでしょうか?あんなに内廷費があるのに。それとも、髪の毛を触られるのを嫌がるのでしょうか。

思い込みを捨てて考えてみた結果、雅子様は創価と見せかけてCIAなのではないか?というところへ行き着きました。CIAがCIAとわかるようでは失格ですから、創価に見せかけているとは考えられませんか?
    他に私がCIAではないか?と思う人は、王毅さんです。創価大学へ留学したのはトリックで。王毅さんは創価に見えません。

5. 【6302263】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 13:14

実は私も、今は美智子様という人がよく分かりません。不信感も抱いています。この皇室の今日のゴタゴタは、全て美智子様から始まっているようにも思われ…。

少なくとも、眞子さまのゴタゴタに対し、美智子様が良きアドバイスをなさってきたとも思えませんし。

「世論はすっかり、貴方が菊の御紋を使って一般国民を虐めている、という論調ですよ?相手は借したお金を返してもらえない被害者なのに、と。これ以上この金銭トラブルに首を突っ込むのはおやめなさい。小室さんには優秀な弁護士もついているのだから、任せて静観なさい。もう釈明文書に貴方の名前を出さないよう、圭さんに言いなさい。」とでもアドバイスなされば良いのに…と思います。

6. 【6302288】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:ZJN8KyPmoa2) 投稿日時:2021年 04月 16日 13:37

私は長年、雅子様と愛子様について批判し、揶揄し、罵倒し、バッシングの限りを続けてきました。
    そして、紀子様こそ皇后陛下に相応しいお方で、紀子様と眞子様こそ、ノブレスオブリージュと崇めたて、絶賛してきました。
    紀子様は皇后陛下として、国母として、女性として、私の尊敬の的であり、悠仁様を次期天皇として立派に育て長女、眞子様を立派に育ててきたと心から尊敬してきました。

雅子様は腹立たしい存在。あの女こそいなければ、紀子様はもっと光が当たるのに。なにが愛子様だ。あんなの眞子様に比べれば○そだと言ってきました。
    今は、この先どうしたらいいでしょうか。
    今、言えることは、とにかく天皇陛下ご一家が失脚すること。それだけが今の私の唯一の願いです。

そうでなければ、私が今までウソ、偽りを主張して、無実の方をバッシングしてきたことになります。それは私と、私の将来の家族まで、自分の楽しみと自分のエゴのために大切な高貴なご一家を踏みつぶし、罵倒し、バッシングしてきたと、非難されます。
    これは私の名誉に関わります。

なんとしても、自分の名誉のために、天皇陛下ご一家が失脚することを願うばかりです。

7. 【6302299】 投稿者: チーム優雅礼節敬愛メンバーへ  (ID:ZJN8KyPmoa2) 投稿日時:2021年 04月 16日 13:47

隣のスレ主です。
    今のコムロ問題は、すべて、優雅礼節敬愛メンバーによる陰謀です。
    わかりますね、雅 礼 節 愛 です。
    すべて陰謀です。

そうでなければ、これまでの私の行動がただのアホな嫌がらせ、劣悪で陰湿な悪行になってしまいます。

それは、私と、私の将来の家族の、名誉の問題です。それだけはなんとしても、避けなければならない。
    だから、雅 礼 節 愛 の陰謀です。

8. 【6302511】 投稿者: Q  (ID:pLwO9.P7el6) 投稿日時:2021年 04月 16日 16:55

美智子様は高度経済成長期に消費を煽り日本経済に貢献して来たとは思いますけど、美智子様の代から皇室に入った女性全員が皇室解体の工作員だったのかもしれませんね。皇室財産を散財させる目的で、衣装に宝飾品に住まいに調度品に外遊に次々と消費していった。
    皇族であるご主人を庶民感覚へと調教する目的で送り込まれたにしては、お嫁さんの消費傾向が庶民感覚とはかけ離れています。実際はわかりませんが、上皇様が贅沢している姿はあまりお見かけしないし。
    昭和天皇から数えて3代目の今上天皇で天皇制廃止の予定だとしたら、雅子様か紀子様か、愛子様か悠仁様か、眞子様が小室さんとどうしたという話はどうでもいいように思えてきました。宮内庁職員の皆さんができることは、できるだけ早く次の転職先を見付けることかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す