【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6300960】 投稿者: Q  (ID:4CN1lUPgR6s) 投稿日時:2021年 04月 15日 13:38

    平成の代替わりと令和の代替わりでは、大嘗祭の予算が5億円増えています。
    大嘗祭の予算は国費である宮廷費から、宮廷費を管理しているのは宮内庁。
    宮内庁は宮廷費を減らそうとした秋篠宮家を恨んでいるのですね。

  2. 【6300968】 投稿者: はい  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 15日 13:43

    皇嗣秋篠宮殿下が令和の次以降のお代替わりをも視野に入れて発言なさってると、普通は考えそうなものですけれどね。

    脳内で愛子天皇が実現されちゃってる人達が「部外者が恐れ多いことを言うな」と思ってるんですよ。大丈夫です。愛子様がのび太くんとご結婚なされば内廷費の取り分が増えようが減ろうが関係なくなります。

  3. 【6300969】 投稿者: 紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 15日 13:44

    >母親がこんな投稿活動していては、息子のところに来てくれるお嫁さんなどいないのではないか?反日工作員の女性に接近されて騙されるのでないか?など、心配の種はありますし、息子には申し訳ない気持ちで一杯ですが、それを跳ね除けるだけの、息子の底力と運の強さを信じています。
    年齢だけで考えたら、確かに息子と佳子さまは適齢ですが、・・


    小室母さまとまったく同じではありませんか。
    いくら息子さんが「佳子さまとの結婚の意思は変わらない」と主張しても、週刊誌に連日「佳子さまの婚約者の母親は十数年前から皇室の悪口ばかり投稿している反日女・紅の梅だった!」などと書かれるのですよ。
    そして息子さんは原稿28枚に、「私の母親紅の梅は皇室について書き続けていましたが悪気はありませんでした、問題ありませんでした」などと言い訳しなければならないのですよ。
    どうか、息子さん(紅のケイさん)に迷惑かけないでください。

  4. 【6300984】 投稿者: 遊人  (ID:lJdAukbqJuY) 投稿日時:2021年 04月 15日 14:01

    0455468888

    カヨカヨの年金不正受給の調査頼んでおいたから。週末内容証明送るって言ったけどね。

  5. 【6301008】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 15日 14:16

    偽紅の梅のSSJさん、名前泥棒をやめて下さい。
    本物の紅の梅の私に、もう迷惑かけないで下さい。

    私のどこが小室佳代さんと同じだと仰るのですか?
    息子はもし国立受験残念だったら、浪人はせずにICUに進学するつもりで、ICUに入学金も納めていました。そうすれば、眞子さまと接触する機会はあったかもしれません。でも、息子が内親王に向かって「結婚を前提としたお付き合いがしたい」などと身の程知らずの事を図々しく言ったとは、とても思えませんし、私も諭して止めたことでしょう。

    ところで、山守凌平さんとのいわく有り気な写真が流出した事件がありました。

    あのような光景自体は、大学生活では普通の光景でしょう。ですが、あのような写真を、女の子の親にわざわざ送り付ける友達がいると思いますか?いるとすれば、その子は当該の女の子に対して相当な悪意の持ち主でしょう。

    まして、当該女の子は皇室の内親王ですよ?それを、「皇室の姑」のような国民全員に送りつけたのです。眞子さまを貶めようという悪意が存在した事は、疑いようもありません。

    あの事件がなかったら、秋篠宮ご一家はもっと最初から小室さんを警戒していたと思います。あの事件があったから、小室さんが真面目で誠実で眞子様を大事にしてくれる男性に見えてしまったんだと思います。家柄よりも、経済力よりも、何より大事なものを持っている青年に見えてしまったのでしょう。

    宮内庁がきちんと調べてくれていたら…。
    NHKスクープ報道を受けて「非の打ち所のない青年」と語った宮内庁長官(?)には、責任とって欲しいと思います。

  6. 【6301021】 投稿者: 楽しみ!  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 15日 14:23

    お待ちしてます。
    転載という形での報告をお願いしますね。
    一言一句違わぬ形で是非。

  7. 【6301034】 投稿者: Q  (ID:4CN1lUPgR6s) 投稿日時:2021年 04月 15日 14:33

    ご自分も関わってくる事ですしね。

    のび太君とは誰のことですか?

  8. 【6301229】 投稿者: 紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 15日 17:38

    >息子はもし国立受験残念だったら、浪人はせずにICUに進学するつもりで、ICUに入学金も納めていました。そうすれば、眞子さまと接触する機会はあったかもしれません。でも、息子が内親王に向かって「結婚を前提としたお付き合いがしたい」などと身の程知らずの事を図々しく言ったとは、とても思えませんし、私も諭して止めたことでしょう。


    それは小室圭さまも紅のケイさまも同じでしょう。
    小室母さまは眞子さまとの縁談にもろ手を挙げて喜んだでしょうか?
    おそらく1号さんのように諭されたと思います。
    今回の件は、1号さんと同じ母親の問題で子供が苦労させらているのですよ。
    1号さんも佳子さまがお嫁に来ることによって連日テレビや週刊誌の記者に追いかけられて生活するのですよ。
    そんなことできるんですか?
    小室圭さまに罪はありません。
    どうか、お二人の結婚を認めてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す