【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6302016】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:53

    どなたかも仰っていたように、上皇ご夫妻は戦争責任の重荷を、ずっと引きずってこられたと思います。

    美智子様は戦争当時は一国民だった。たがら、戦争責任に対して皇太子妃の立場と国民の気持ちと両方を背負い、国民に愛され慕われる皇室のあり方を模索なさったと思います。

    戦後、皇室がここまで国民から愛される存在になったのは、上皇ご夫妻のご努力・ご苦労の賜物です。

    それなのに、天皇陛下は上皇ご夫妻を蔑ろにし、妻の実家とばかり親密に交際、まるで小和田の孫のようです。そんな天皇陛下を、私は軽蔑します。

  2. 【6302020】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 09:56

    ✖️まるで小和田の孫のようです。

    ○まるで小和田の婿のようです。

  3. 【6302042】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 10:05

    偽紅の梅さん、小室母さんは連日テレビや週刊誌に追いかけられてなどいませんよ?

    小室佳代さんも、相当に強力な後ろ盾に守られているのでしょう。もともと、反社勢力にお知り合いがいるようなお方ですから。

    そして、今日本の反社勢力の総元締めが創価学会、反日週刊誌の総元締めも創価学会、おまけに、外務省・宮内庁にも創価が多いらしい、という事を忘れないで下さい。

  4. 【6302043】 投稿者: 紅の梅  (ID:ixpmSTs.u4U) 投稿日時:2021年 04月 16日 10:05

    >マコさんも、昨年の暮れ、あのへんな気持ち悪い文書出した。

    というか、元々彼女はそうなんでしょう。
    ミスターコンで入賞した人物を彼氏にって、彼女が望んだことなのですよ。
    秋家の姉妹にとって国民の男子は獲物でしかないのです。
    小室母さまは被害者です。

  5. 【6302056】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 10:15

    偽紅の梅さん、愛子様を天皇にしたい創価学会が仕組んだ陰謀であれば、秋篠宮家に太刀打ち出来る力はありませんよ。周りは創価の工作員だらけ。騙されるなというのが無理。

  6. 【6302060】 投稿者: 紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 16日 10:22

    >偽紅の梅さん、小室母さんは連日テレビや週刊誌に追いかけられてなどいませんよ?

    だったら、1号さんの息子さんを眞子さまか佳子さまに差し出せばいいじゃないですか。
    小室母さまの気持ちが分かると思います。
    紅の梅さんの息子さんは、ウメの王子です。

  7. 【6302108】 投稿者: チーム優雅礼節敬愛のメンバーへ  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 16日 10:55

    あらあら

    チームって響きが気に入りましたか?
    誰をチームメンバーにしたがっているのかわからないけれど、「チーム優雅礼節敬愛」を命名した私は、全面的に元婚約者さんの味方ですよ。追い込むなんてとんでもない。自分の身内にも同じような悪どい女に財産持ってかれた哀しき男性がいますのでね。感情移入すらしています(苦笑
    ああそういえば彼女の娘も人のお金で学歴の箔つけたなあ。KKと結婚させたいわ。似たもの同士で。

    婚約解消して現実を見られた元婚約者さんは羨ましくもありますね。
    こちらはいまだに「彼女は悪くない。彼女を悪く言うお前達が悪い」ですから。
    だから、眞子様が彼を悪く思えないのも、わかる。もうこれは端から見たら洗脳にしか見えない。でも自らが気付かない限り解けないんですよ。

    録音テープで皇室、つまり秋篠宮家の秘密も握ってるんじゃないか、と笑ってるチーム優雅礼節敬愛メンバーがいますけれど、いや、案外、天皇家も他人事じゃないかもしれませんよー。だから焦って宮内庁長官すら動かしてるのかも。秋篠宮家自体にはさしたる秘密はなさそうだし。

  8. 【6302136】 投稿者: Q  (ID:P1mTIWqvCJM) 投稿日時:2021年 04月 16日 11:15

    上皇御夫妻は時代に応じて、上手く演じて来られたのですね。
    役者として違和感ありませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す