【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6303546】 投稿者: あら  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 17日 13:20

雅子様は、国の宝です。日本が誇る皇后陛下です。
    天皇陛下御一家がいらっしゃってくださったのは、ありがたいです。
    雅子様にプロポーズした天皇陛下の目は、確かなものでした。
    世界が絶賛する御一家を誇りに思っています。

そんな素晴らしいお方は、
    男系男子を望む自分勝手な政治家と、
    雅子様に嫉妬するあまりに「人格否定」の酷い苛めをした皇室内の人たち、
    そして、あなたと隣のスレ主を含む不特定多数の酷いバッシングによって、体調を崩してしまった。そこで皇后陛下を辞退したら、そんな卑劣な人間たちの思うつぼです。それこそ、世界のジャーナリズムが書いたように、陰謀です。
    雅子様を貶める陰謀に負けず、天皇陛下が一生かけて守ってくださったから今がある。
    あなたは、隣のスレ主と同様、そうした陰謀のかたぼうとはいえないけど、提灯にぶら下がった見えない群衆の一人です。
    群衆は散り散りになったのに、自分の非を認めることができなあなたは気の毒です。自分の非を認めることができないのは、コムロ君やマコさんと同じ「歪み」をもつ人なんだと思います。

2. 【6303562】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 13:38

私は、自分の産んだ子を天皇にする為に男系男子の伝統を変えようとする雅子様こそ、自分勝手と思います。皇太子妃にとって子宝が大事という自覚さえなかった無責任さなのに。

お立場上批判されて当然の事を批判する事は、バッシングとは言わないのでは?

貴方も、ご自分の眞子様批判を「バッシング」とは思っていないでしょう?眞子さまは批判されても仕方ない事をしているから、と。私も雅子様バッシングはしていません。

それに、雅子様は公人ですから、病気の説明は医師団の正式発表を待つべきですよ?なぜ貴方が勝手に色々決めつけているのですか。それに、貴方の書き方だと、雅子様はこの掲示板を読んでいて、私や隣のスレ主さんの書き込み内容に傷つけられた、という意味になりますが、それで間違いないですか?

それから、もう一つの質問にもご返答願います。

3. 【6303588】 投稿者: Q  (ID:jyUb4Ns1lvQ) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:10

はい。IDを確認しなくても書き込み内容や言葉遣いで見分けられます。
    「新YMCAの歌」のエピソードを聞きたいので、IDにも注目しています。今のところ、紅の梅さんはインク3で覚えてます。

信憑性未確認のネット情報から、現在の皇族は、偽物が入り混じっているみたいです。影武者が勝手な振る舞いを始めてしまった、という話も出てきます。
    後藤組元組長の本は読んでいませんが、創価からの暗殺依頼について暴露、紅の梅さんが気になっている伊丹十三さんについても書かれているのではないですか?亀井静香さんは暗殺リスト入りしていたそうです。
    出版された本は大衆の目に触れないよう、創価が買い占めてしまうみたいです。
    闇深いですね。

4. 【6303590】 投稿者: あら  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:11

>妄想・妄言の人達が跋扈してますが、皇室全体崩壊の危機ですよ。

眞子様ご助言とのことですので眞子様、小室母子、奥野総合法律事務所、宮内庁が総力を挙げて皇室崩壊の引き金を引きましたね。

本当に恐ろしいことです。
    宮内庁は解体してもいいと思う。
    以前、雅子様の人格否定をした人間の中に、宮内庁の人間がいましたよね。
    皇女創設の話も、天皇陛下皇后陛下には寝耳に水だったらしいですし。
    今回の大失態を機会に、宮内庁を解体し、秋篠宮家を追放し、天皇陛下御一家と一部の皇族方だけにしてほしいです。
    文春アンケートもしてきました。
    アエラもしました。
    国民の怒りをアエラと文春に伝えてほしいです。
    先日のテレビ朝日にはがっくりしました。
    あの玉川徹とか、何言っちゃってんの?と思いましたね。
    日本のマスメディアはだめですね。政治の言いなり。

5. 【6303601】 投稿者: びっくり  (ID:qSqyUtlkltM) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:24

私が秋篠宮家を嫌うのは小室のことだけが原因ではありません。しかし子供たちの教育問題が特に大きいですね。

雅子さまって愛子様を天皇になんて言われてましたっけ?
    私は聞いたことないですね。どのような道でも生きていけるように育てましたと(うろ覚えですが)ご夫婦のお言葉として宮内庁から発表されたのは見ました。

紅の梅さんは妄想、思い込みを事実として話されるので話が噛み合いませんね。

6. 【6303605】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:28

都合の悪い質問はスルーですか。

7. 【6303611】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:36

日本人はもともと言い訳を潔しとしないような国民性がありますからね。

出来ない・しない言い訳を病気のせいにする、病気の原因を全部他人のせいにする、批判されても仕方ない要因が自分にあるのでは?と一切省みない、そんな人を「国の宝」と思い込んで崇める人達と、話が噛み合う訳がありません。

8. 【6303618】 投稿者: あら  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:40

スルーというか・・・。
    都合が悪いのではなく、何をおっしゃりたいのかよくわかりませんでした。
    遊人さんとびっくりさんにも、スルーされたとお怒りでしたよね。
    私が思うに、あなたは注目欲求が高いのかな、とふと思いました。
    不安が高くて承認されたくて、それでこんな荒唐無稽な戯言を書いているのかなと。
    たとえ理由がそうであろうと、許されないことってあるんですよ。
    あなたと隣のスレ主は、違う性質から来る妄言だと思う。
    片方は不安と承認欲求。他方は怒りと不満。
    どちらが理由でも許されないんです。
    違ったらスルーしてくださって構わないですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す