【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6303439】 投稿者: 遊人  (ID:XLJVG4gENa2) 投稿日時:2021年 04月 17日 11:45

    紅さんはヤバいね。認識育というのが決定的に抜け落ちてるよ。皇室全体の問題ではなくてアーヤ家の家庭だよ。そもそもそれを言うなら裁可をした上皇負債が取り消せば一発で終わる話で、それをしないのは奴等は結婚させたいんだろうが。

  2. 【6303440】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 11:46

    ✖️ご自分達御用達の車で

    ○東宮家のお車で

    「御用達」という言葉の使い方を間違えました。

  3. 【6303468】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 12:10

    ヒトラーは、「大衆は、小さな嘘より大きな嘘に騙されやすい」という名言を残したらしいです。

    なぜなら、小さな嘘は彼らもつくが、大きな嘘は怖くてつけない(自分に出来ない事を他人がやるのは想像しにくい)
    から、というのと、真実を見極める為の検証作業は面倒な事だから、直接自分に利害関係のない疑惑を検証しようとする人は少ないから、だそうです。

    大きな嘘をついて大衆を騙そうとする権力者は、当然それを見抜いて告発しようとする平民を弾圧しにかかるでしょう。「こいつは気ちガいだ」と切り捨てようとするでしょう。

    私も、雅子様愛子様が女性天皇などツユほども考えていないご様子であれば、決して疑ったりはしないのですが、熱望なさっている、否、「そうなるのが当然である。悠仁など認めない」というお気持ちを隠しきれないお二人ですから。

    上皇ご夫妻は、脅迫されて身動き取れない印象を受けています。宮内庁職員がチーム恒優雅礼節創価で固められてしまい、外堀も内堀元埋められ降参状態なのでは?

  4. 【6303479】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 12:17

    ✖️外堀も内堀元埋められ

    ○外堀も内堀も埋められ

    降参状態なのは、秋篠宮ご夫妻と悠仁様も同じかもしれません。愛子様にガンつけられて、困ったご様子でいらっしゃった悠仁様、人前であれでは、宮中ではどれだけ圧をかけられている事か、お気の毒でなりません。

  5. 【6303484】 投稿者: 紅の梅  (ID:BoxCVDYAWSY) 投稿日時:2021年 04月 17日 12:23

    >それをしないのは奴等は結婚させたいんだろうが。

    私は結婚させたくない、させようとしない連中のほうがヤバイと思います。
    愛子天皇を目論むというより、旧皇族家系復帰を目論む連中が水面下で動いています。
    ご存じの通り、旧皇族と言われる人々の殆どが反社勢力です。
    そうした人々が自分等のことをさしおいて小室さまの親族を反社と蔑んでいるのです。 
    小室さまの親族には反社はいません。
    どうか、反社勢力に屈することなく小室さま眞子さの結婚を応援してください。
    紅の梅の願いです。

  6. 【6303515】 投稿者: あら  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 17日 12:55

    隣のスレ主さん
    またはチーム優雅礼節敬愛の (ID:La0lBTIHM/I)
    またはびっくりさんへさん (ID: QdwGQc6l2g6)

    >学校に張り付くモンペ、仕事できない言い訳を人のせいにしてばかりいる大人を抱える家には親しみ感じないですねえ。憐れみは感じるかな。

    なぜか、「隣のスレ主」は、執拗に雅子様と愛子様を罵倒し続けるけど、
    この話題にお二人は無関係ですよ。
    どなたかおっしゃったように、天皇陛下御一家に責任をなすりつけて、陰謀を主導しているかのように妄想を書き続けているのは、隣のスレ主(HNいろいろでIDも七変化)ともう一人の2人だけ。

    なぜか隣のスレ主さんは雅子様を「モンスターペアレンツ」というけど、モンスターペアレンツはキコさんであり、マコさんはまさにモンスターです。血も涙もないのかしらと最近は思います。ただの我儘じゃない。共感性とか理性とか欠如しているかしらとさえ思うと恐ろしいです。
    私は、この2人には、憐みではなく、最近は 恐怖さえ感じます。
    よくもまあ、ノブレスオブリージュとか言って絶賛してる人の気がしれない。
    どういう目と心をもつと、そんなことをぬけぬけと言えるのか、不思議です。

  7. 【6303526】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 13:05

    あらさん、私は陰謀説抜きにしても、雅子様を尊敬も信頼も出来ないと申しました。その理由も多々あげました。

    今またたくさん理由を挙げるのは面倒なので、一つだけ挙げて質問したいです。

    「病気」を理由に雅子様は長年多くの言い訳をして責務から逃れてきました。それなのに、「医師団」の説明会見もなく、「医師団」が本当に存在するのかさえ疑わしい状況です。

    それについて、いかがお考えになりますか?私はその一点のみにおいても、雅子様は皇后即位を御自ら辞退なさるべきだったと思いますが?

  8. 【6303540】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 13:18

    もう一つ、質問あげておきます。

    雅子様は皇后として、創価学会幹部の妹さんご一家とは距離を置くべきお立場と存じますが、非常に親密な家族絡みの交際をし、愛子様は創価の従兄弟と実の兄弟のように仲が良いとの事。私はそれを大問題と考えますが、貴方はどうお考えですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す