【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6304503】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:09

    私も、秋篠宮殿下を尊敬している、とまでは言えません。
    ただ、創価学会幹部を外戚に持つ愛子様に、天皇になっていただきたくないだけです。

    秋篠宮家にも失望したら、皇室解体を望んでしまいそうで、それはまさに特亜の思う壺でしょうから、悲しい現状です。

    国民アンケートで、愛子様を天皇に…という声が多いと言われますが、愛子様が創価学会幹部の外戚と昵懇の仲である事がもし知れ渡れば、結果は変わってくると思います。

  2. 【6304520】 投稿者: しつこいH09Sqo9TpPU  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:18

    【5595510】 投稿者: そうですね (ID:) 投稿日時:2019年 10月 05日 23:24

    この書き込みはびっくりさん (ID: .OYywQSjvV6) への返信です
    そういえば、ネットでアレルギーがどうとかヘッドラインだけ読みました。中身は開いてないから読んでもいない。馬車ではなく、車に乗るのがなかったら、何が問題?現代人として別に違和感ないけど。馬だって、コンクリートを長く走ったら、蹄に悪いし、かわいそう。動物たちに優しい天皇陛下ご一家としてはむしろその方が良いと思う。しかも、セキュリティ考えたら、当然車でしょう。
    他にも電車のなかで雅子様が座ってたとか、立ってたとか、美智子様は座ってた(立ってた?)、正直どうでもいいこと書いてあったのでは何これ?と気にもとめなかった。
    あれは、雅子様バッシングしてた人たちの残党なのか!?雅子様への誹謗中傷が、今の小室親子問題に端を発する批判と、いかに性質が異なるのか、よくわかる。
    ホント、それをまたアレルギーがどうとかここに書いて大騒ぎするのは、自分が誹謗中傷バッシング大好きな人間だと宣伝してるのと同じです。

  3. 【6304522】 投稿者: 思うに  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:19

    秋篠宮家を長年、崇めてきた人間は、今の惨状を愛子様と雅子様のせいにすることで、なんとか自分たちを納得させているんです。自分たちが間違っていたと認めることができないんです。
    コムロ君と同じ精神構造です。
    マコさんも同じ。
    歪んだ自己愛。
    自らの過ちを認めることができず、他人のせいにして、他を罰し、自己を保つ。
    ほんと、ノブレスオブリージュどころか、自分たちしかみえない。それが秋篠宮家であり、秋篠宮家信者の精神構造です。新興宗教みたいですね。
    両親が天皇陛下皇后陛下をないがしろにして、家庭内で陰口言ってたんでしょうね。ここの掲示板と同じ。だから、マコさんも、コムロ君も、天皇陛下を完全スルーでしたよね。
    そういうことです。
    親の背中を見てモンスターに育ったんです。

  4. 【6304540】 投稿者: びっくり  (ID:p4QJJaxBbPw) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:31

    普通に、小室騒動を見れば皇室の存在意義を疑うでしょうね。
    私が、天皇陛下は浩宮と呼ばれておられた頃から親しみがあって……と言っても子供世代にはわからないですから。

    こんなことになるなんてねえ。

  5. 【6304544】 投稿者: 国の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:32

    >まだやってるの?

    そういう事は、池田祐久氏が創価学会国際組織の幹部であるという事実が日本中に広く知れ渡ってから言っていただきたい。それでもまだ日本国民が「愛子様に天皇になってほしい」と願うのであれば、私ももう何も言いませんよ。

  6. 【6304547】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:35

    ✖️国の梅

    ○紅の梅

    パソコンで入力出来れば、もう少し入力ミスが減り、スピードも上がると思うのですが、スマホ入力は疲れます。

  7. 【6304561】 投稿者: びっくり  (ID:p4QJJaxBbPw) 投稿日時:2021年 04月 18日 10:42

    しつこいさん
    馬アレルギーの件で、美智子さんの雅子さまバッシングはまだ続いている!と気がつきました。
    もういい加減大人しくなさったらいいのに。

    思うにさん
    なぜ、小室問題で秋篠宮家の批判をすると雅子さまの悪口を書く人が現れるのか理解できませんでしたが、そういうことなのでしょうね。
    国民には敬愛されている天皇家が、母親や弟夫婦にはあしざまに扱われているのか?と思うと悲しいです。

  8. 【6304604】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 18日 11:15

    (ID: BbX4RDXUskM)さん、そのIDも今までよく見かけた記憶があります。IDごとの主張の特性と過去における私とのやり取りを調べて整理してまとめれば、もしかしたら何か大発見があるかも知れない…と思うものの、私もそんなに暇ではないので、出来ない事は残念です。エデュさんがID検索出来る機能をつけて下さるとありがたいのですが。

    そういう訳で、とりあえず目についた直近の貴方の書き込みに、反論入れさせていただきますね?貴方との過去のやり取りは覚えていませんが、私の主張はずっと変わらず、今までの貴方とのやり取りと矛盾はないはずです。

    >秋篠宮家を長年、崇めてきた人間は、今の惨状を愛子様と雅子様のせいにすることで(入力が大変なので以下省略)

    それが私を指しているなら、全く違いますから。

    コムロ君と同じ精神構造とは、言いがかりも良いところ。
    もし私がこのような事態に陥る事があれば、金銭トラブルの解決に眞子様を巻き込まないようにします。そもそも、他人のお金で大学生活をエンジョイしようとしたり、留学まで夢見ようとは思わないでしょう。身の程を考えます。

    私は、小室さんの話が出てから急に雅子様を批判し始めたのではありませんよ?その前からずっと批判していた事は、皆さんよくご存知でしょう?だから「何も知らないの?」さんも激怒して現れたのではありませんか。それはもう、4年以上も前の事で、眞子さまの婚約内定報道より前の出来事です。

    「雅子様は、皇室破壊もしくは皇室乗っ取りを目的に創価学会が皇室に送り込んだ反日工作員に違いない、そう考えると全ての辻褄が合う」との見解において、一貫しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す