【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6529534】 投稿者: ミッション  (ID:NdT6qmTmrtw) 投稿日時:2021年 10月 25日 20:13

    >鹿子もヒサも皇室出ると言い出すぞ。

    それでも特に困らないかな。

  2. 【6529605】 投稿者: 体系数学  (ID:niVKYCUQ3G.) 投稿日時:2021年 10月 25日 21:16

    お二人の幸せを願っています。

    日本国民の為にもその代表としても品位高いお暮らしを願っています。


    自国の王族や皇族を追い出した国がいくつも有ります。その末裔たちが日本国に保護されている事も。
    良いか悪いかなど判断出来ませんが。

  3. 【6529840】 投稿者: 遊人  (ID:NUkaFKA6vHk) 投稿日時:2021年 10月 26日 00:43

    会見は小便するとは思ったけどやはりそうだったな。まあコムコムも馬子も凌ぎを削った経験が無いので修羅場になると逃げるんだよ。まあこれは親達見ればわかるけどな。一般入試とか厳しい体育会やサークルでのレギュラー争いとか幹部で大人数をまとめることや、一つの組織で10年も居れば殆ど能力の差が無い前後5年の連中との厳しい競争の中で生き残るためには精神的にタフになれるんだが、まあそういう経験値の無さからいざとなるとトンズラーになっちまう癖が抜けないんだよ。これはカヨカヨもアーヤもキーコもそうだし、鵺もいざとなるとマスコミ総動員して具合悪い報道させて関係者によるととか抜かして逃げるからな。

    強くなるには負けないとわからないんだよ。負けて何故負けたのか何が足りなかったのかどうすれば負けないのかを理解して反省して努力すると。また皆が努力している中で人より努力するのが如何に大変か、また同じ能力かそれ以上の連中に勝つということはどういうことか、まあ悪いけどこの人達はどの分野でも一流になることはないよ。
    皇室パワーで何とかして貰えても金はやるから触るなという感じだろうな。まあ御輿に担がれてそれが良いというのならそれでもいいけど、一生国民からは無能な二人を食わせてやってると言われて生まれてくる子供まで言われるんだよ。

  4. 【6529843】 投稿者: 明日・・・  (ID:B4UrZGbP46Q) 投稿日時:2021年 10月 26日 01:02

    大地震とか来ないといいですね。
    皇室破壊はなくても、ただ存在しているだけだと、意味がないのが皇室だったんですけどね。
    皇室への敬愛は、人の心の真ん中にあるものとして存在していたのに、いとも簡単にというのは、まさにその言葉通りで。
    この人達が、嘘ついている一般人への貢ぎ方が普通じゃないように見えれば見えるほど、何この人達、何様かと、完全に失望してしまい、それはそれは、凄まじい破壊力でした。

    婚約発表後、秋篠宮ご夫婦とお会いになった時も、お父さんの死因について質問された時も、心臓発作とか、嘘ついていたというから、あれこれ嘘ついてもばれないと思ったんでしょうね。
    筋書が見えれば見えるほど、不気味な感じがします。

    あと、元婚約者への借金、元婚約者の母へのお金の借金と、国立音大小の奨学金も払ってないのなら、全部、眞子さまが払うべきじゃないかしら。
    逃げ切ったらダメですよ。国立音大小は、完全な学費ですから、返さないと、次世代の学生たちの悪しき前例になり、経済的に困る生徒が困るんですから。

    奥野法律事務所にも、返金しないっていう事らしく、奥野さんは、支援した700万以上のお金も、ロイヤル忖度で、大金を差し上げるんですかね。これも不気味ですよ。なぜにこんな不信な人にお金をあげる?

    眞子様は、もらえるお金になれちゃっているのかしら。
    返さないのをみすみす許している皇族側も、とても品がなく、ずるい人に見えますけど、借りたものは返しましょうよって思いますね。

    国立音大小側も、なぜ一言も言わないのか、払ってもらってない百万を超える学費を、払わずに逃げるって、どういう感覚かと。
    逃げ切ったら、借金を返さない家族の一員に、皇族がいたという事になりますよ。
    眞子様の持参金も、パラグアイの報奨金1.5億が増えて3億になったっていう話ですから。警備費用は、宮内庁が出すの?

    この結婚で、韓国や、反日集団は喜んでいるとかいう話が聞こえてくると、マンセーって感じでしょうか。
    とにかく、眞子様が長生きしないと。
    明日の会見は、また書面になったというので、意味がないので、もう見ないです。KKさんも、結婚が決まって幸せなのかな、ここまで過去がばれて。いじめで退学した方は、この皇族の異常事態を見て、やっぱりなと思ったでしょうね。

  5. 【6529844】 投稿者: ホント  (ID:f.YikRxdm7Y) 投稿日時:2021年 10月 26日 01:06

    論文で優勝なんかよりもいざという時に男を見せられないとね。同じKでも絢子様の旦那様は堅実で本当にご立派。立ち振舞いや品格が違いますね。

  6. 【6529980】 投稿者: 遊人  (ID:4SBrGM36RbA) 投稿日時:2021年 10月 26日 08:53

    あれ、宮内庁も匙投げてるな。もうアーヤ家はどうでもいいんだろう。事実でないことを事実だあるかのようにとか言われるから質疑応答しません、そうすると病むからしませんて、コムコムは弁護士なのに何で抗弁しないのかね?自分の正義のためには全人類敵に廻しても最後まで戦うよ、私ならね。だって自分を育ててくれた親とか家族友人とかに恥ずかしいだろ、逃げては。
    今までこいつらが吠えていたのは宮内庁とかメディアを通じてで、二人だけで戦う勇気は無いんだよな。芯がないんだよ。なんというか、上っ面だけで腹に響くものが何もない。

  7. 【6530019】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 10月 26日 09:40

    ヤフコメ 中傷投稿集中の記事はコメント欄非表示 AI新機能導入
    10/19(火) 12:22配信
    毎日新聞
    選(31日投開票)に合わせ、同社のニュース配信サービス「ヤフーニュース」で、読者が自由に感想などを書き込めるコメント欄(ヤフコメ)について、一定数の中傷や差別に当たる投稿があれば、コメント欄を人工知能(AI)が自動で非表示にする新機能を導入したと発表した。


    ヤフコメはAIを使って徹底的に言論封鎖しているのに、インターエデュは何故野放しにしているのでしょうか。
    ネット中傷が深刻な社会問題となる中で言論統制は早急な課題だと思います。

  8. 【6530167】 投稿者: カマキリ  (ID:EtpdRJBK9yw) 投稿日時:2021年 10月 26日 11:57

    事実でないなら堂々と反論、説明すればいいのにね。
    会見はいい機会だと思いますが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す