【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6365623】 投稿者: びっくり  (ID:gNtm.XvEUfE) 投稿日時:2021年 06月 06日 19:58

野心があるのはきこさんで、
    秋篠宮は天皇になりたくないのでしょう。
    ただ、どうしても息子を天皇にしたいきこさんに引き摺られてるように見えます。

国民の意見は
    愛子様が生まれてからずーっと女性天皇賛成が8割超えているということですので、天皇の長子である愛子様に次の天皇になっていただきたいということかと思いますよ?

2. 【6365767】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 06日 21:55

紀子様のことも、実際にお目にかかったことすらないのですから、報道等で知りうる限りの情報でお人柄とお気持ちを想像するしかありませんが、私には「野心がある」ようには見えないです。

自分が皇后になりたい、将来自分の産んだ子を天皇にしたい…もしそういう強い野心に満ちた方だったなら、もっと全然違う生き様だっただろうと思うのです。男の子を産もうと思えばもっと早く産んでしまう事も可能だったはずですし。

皇太子ご夫妻(今上天皇皇后両陛下)に対抗心燃やして、出しゃばってご自分をアピールするような方だったとは全く思えません。むしろ彼女は「何もそんなに遠慮しなくても」と思うほど、義兄夫妻を立てて控えめになさっていました。

私はとても残念だと思っているのですよ?紀子様はとても美しいビジュアル。お若いころのご活躍ぶりとご公務の衣装やドレスをもっと見せていただき目の保養をさせていただきたかった。でも、紀子様が雅子様に遠慮して目立たないようになさっているうちに(失礼ながら)すっかり年齢を重ねてしまわれた。今でも十分にお美しいですが、時間の経過は残酷です。本当にもったいない事でした。

雅子さまはご病気を理由にほとんど皇太子妃のお勤めを果たしてこなかったのに、美味しいところだけつまみ食いするように国民にアピールなさってきた。一方、紀子様は目立たない所で地味なお勤めもこつこつ真面目に手を抜かずに果たし、それをアピールしようと出しゃばる事もなく、雅子様に美味しいところどりされるからと言って僻むことも腐ることもなく、淡々となすべき事をなさってきた。私のような俗物にはとても真似できないことだと、感心しております。ですから、ご高齢出産のリスクがありながら悠仁様をご出産なさったのも、利己的野心からではなく、お立場上ご自分のなすべき事をなさねば、という使命感からだったと拝察します。

また、紀子様がもし野心家であったなら、眞子様の育て方も今の結婚問題に対する対処も、全く違う様相を呈していたのでは?と思います。夫を天皇にする野心・息子を天皇にする野心満々の人であったなら、今その野心の足かせとなっている眞子様に対し、娘とはいえ怒りをもって厳しい仕打ちをしていたのではないでしょうか?

でも、紀子様は眞子様のことをとても心配していらっしゃいます。眞子様のことを心の底からひたすら案じていらっしゃるのが伝わってきて、なんて愛情(母の愛)の強い人なんだろうと私は感心します。俗物の私には、これまた真似できないなと思ってしまいます。

眞子様と小室さんのことは、周囲が無理やり引きはがすのではなく、眞子様ご自身が間違いに気が付いて、ご自分から小室さんへの思いを断ち切って破断になさるのが一番だと思います。しかし、眞子さまにとってそれはとても辛い事に違いありませんし、それで人生に絶望なさって廃人のようになってしまうかもしれません。そんな我が娘の胸中を思いやって心配する紀子様の辛さと悲しみもいかばかりかと思うと、こんな陰謀の罠を仕掛けた首謀者たちへの怒りで私は一杯になるのです。陰謀を仕掛けた人たちは、本当に人でなしです。

3. 【6365930】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 07日 00:46

いや~、陰謀論ありきの目で見るとそうでない一般ピープルとは世界が違って見えるのですね。驚きです。 紀子さんに野心がない? 控えめ? 
    しょっちゅう秋篠宮さまと喧嘩してその怒鳴り声が響き渡っている、ともれ伝えられるのに? 夫が酒におぼれてストレスでやせ細っているのに? パワハラで秋篠宮家がご難場と呼ばれ、職員がノイローゼになって何人もやめているのに?
    当然眞子さんとも口もきかない日々が続いたのですよね? 
    それが事実だとどうしてわかるとおっしゃりたいでしょうが、少なくとも陰謀論よりはよっぽど信ぴょう性が高いですよ。

紅の梅さんの主張はまるで周りがどういおうとKKのことを白馬の王子様とかたくなに信じている眞子さんにそっくりですね。

4. 【6365985】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 07日 06:48

アーヤが学生のときに変なサークル作ってスナックに入り浸っていたけど、当時はテニスとスキーを標榜して実際は週一でお遊び程度であとは飲み会というのが沢山あったんだよ。私は中高テニスだけど引退しても受験の気晴らしに壁打ち二時間やってた位だからそういう軟派サークルには興味なかったけどね。和田のやってたスーフリ、ああいうのに入る女もそれなりのもんで、ほら、馬子もスキー部で酒飲んで布団で写真撮ってたよね。なんというか、健全な異性交遊が出来ないから男も女も飢えていてあんなになるんだろうけど、情けないよな。

5. 【6365991】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 07日 07:04

自由を重んじるって今一わからないんだけど、奴等見てると親もそうだけどこれといった趣味が無さそうだよね。いや、勉強にしても例えばテストで上位者で貼り出されれば格好良いし、英語でも聞き取りが出来ればFEN聴いてDISCOで流れてる曲名が分かるし、テニスだって練習すれば桜田クラブの奴にも勝てるようになるんだよ。ズルをしても学校の中ではそういう意味では辛いよね。これはコムコムの赤メガも同じ。皆が出来るのに一人だけ出来なければそりゃ浮くし、フォーダム大でもそうだったんだろ?
    ま、親にはなってはいけない中身子供の親だから子供も大人な訳無いよね。

6. 【6366089】 投稿者: 紅の梅  (ID:RIY0dkPW4tU) 投稿日時:2021年 06月 07日 09:01

私の講義内容は主に人生論ですね。
    資産運用を通じて実りある生き方を描くといった内容です。

7. 【6366101】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:uV2PXIJVVKk) 投稿日時:2021年 06月 07日 09:12

びっくりさんとはさんざん口論してきましたから、どこまでいっても平行線のやりとりをまた繰り返したいと思いません。

「眞子さまと小室さんとの出会いは、秋篠宮家を陥れたい人たちによって用意された陰謀である」という自説を覆さざるをえないような出来事が起きない限り、私の主張は変わりませんから。

私だって正直な話、今の眞子様を愚かで情けなく思いますよ?でも、眞子様も生身の人間なんです。誠実な方だと信じて一途に純愛を捧げてきた相手がこのように世間の批判にさらされて、進むも地獄、退くも地獄の乙女の胸中を思うと…。

そして、そもそもが陰謀だったと思うから、首謀者への怒りで一杯になるのですが、私が自分の陰謀説を撤回できない理由の最たるものが、変な動きをするジャガー氏への不信です。

ジャガー氏が最初から「小室母子はとんでもない親子です。皇室の結婚相手になるなどとんでもない!眞子様は騙されています」と発言していたなら、私も恐らく陰謀説を唱えるようにはならなかったと思います。ジャガー氏が、これだけのスキャンダルを投下しておいて「お二人の結婚自体には反対ではない」という立場を貫き続けたこと、その不自然さが、私の陰謀説を強固に後押ししています。

8. 【6366110】 投稿者: 紅の梅  (ID:RIY0dkPW4tU) 投稿日時:2021年 06月 07日 09:18

>そして、そもそもが陰謀だったと思うから、首謀者への怒りで一杯になるのですが、私が自分の陰謀説を撤回できない理由の最たるものが、変な動きをするジャガー氏への不信です。

そのような言い回しが紅梅グループのブランドイメージを下げているのですよ。
    10年以上もコテハンで続けてきたネームバリューを壊さないでください。
    あなたはもう紅の梅ではないのです。
    お願いですから他人をディするような書き込みはしないでください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す