【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5504435】 投稿者: 眞子様  (ID:FxS9ZlXeMdY) 投稿日時:2019年 07月 11日 23:10

    中高は女子校だったので、男性を見る目は養われてないでしょうね。
    ICUで免疫が無い状態だったので、次から次へと変な男に引っ掛かってしまったのでしょう。

  2. 【5504440】 投稿者: 元彼に1票  (ID:EpgtPHT4AYM) 投稿日時:2019年 07月 11日 23:17

    >眞子様との不純異性交遊を公開した山守某は地力でフランスのMBAとってフランスに住んでるらしい。こっちの方は一般入試だから馬鹿じゃなかったんだろう、一応日本政策投資銀行だったからな、直ぐに辞めたらしいけど。しかし思うのは外国語上手くなるのはいいけど、アメリカに住みますフランスで暮らしますって毛唐に使われるんだろう?私はそっちの方が嫌だけどね。外資とかあっちの弁護士とか日本人の役に立たないからな。


    なるほど〜!!
    小室さんは、分不相応でも華々しい経歴と海外で移住する為には、元彼よりも⚪︎⚪︎⚪︎ってことだったのですね!笑
    眞子さま・・元彼ならパーフェクトだったのに、逃がした魚は大きい⁉︎

  3. 【5504441】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 11日 23:17

    やはり田舎者とかフリーセックスの毛唐とかが少ない学習院ならもっと良い出会いがあったと思います。両親がいてしっかりしていれば、女の子を大事にするように教えられる筈ですから。

  4. 【5504465】 投稿者: 高すぎる  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 07月 11日 23:51

    なるほど。解説ありがとうございます。
    知りませんでした。凄い話です。俺は天皇とかほざいていた輩が元カレというのは何かで読んだ記憶がありますが、そんなこととは!
    眞子さんには気の毒ですが、ICUなんて入学させたのが両親の間違いでしたね。
    学歴や見かけばかり気にして裏口入学なんかさせた母親と、
    それから父親の因果応報もあるのではないかと思うな。あの東大の水上とか玄大君とか文春に書かれてましたけど・・・。
    こう言っちゃなんだけど、眞子さんの父上もなかなか噂に絶えない人だったから。

  5. 【5504471】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 11日 23:54

    眞子さまかわいそう。
    チャラいイケメンをかっこいいと思ってしまった幼い部分は、自業自得なところもあるのかもしれませんが、誰が眞子さまを落とすか、遊ばれていたんでは!?
    こんなオオカミの群れの中に眞子さまを入れてしまうなんて。
    紀子さまは眞子さまには旧宮家の立派な家柄の人を、と考えていたと言うことですが、そのような価値観を持つ娘に育てることはできなかったと言うことですね……

    それで終わらず、すぐに小室圭に捕まって。なのに、小室圭を調べることもしなかったって、全く????です。
    理解できません………

  6. 【5504488】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 00:15

    眞子さんはデブスと言うカテゴリーだからモテなかったんだろうな。私のように自宅があって家に母親と犬達が待っていれば特に彼女など居なくても寂しくないのだけれど、田舎から出て一人暮らしで、元々勉強ばかりしていたような男はすぐに桃色生活したがるからな。まああとは校風もあるだろうね。ICUは男女の寮、そしてフリーセックスの国アメリカだから。毛唐はさ、性生活が無いと離婚になるような国だけど半分もそんなのが居たら染まっちゃうだろうね。私は身持ちが堅いから馴染まないけどね。

  7. 【5504497】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 00:41

    しかし投げキッスしたんだな。ヤバいだろう。
    なんか銀座一丁目の熟女パブのチーママが客見送ってるみたいだな、あの化粧とか太り方で投げキッスは。
    それか演歌歌手のどさ回り。

  8. 【5504513】 投稿者: 匿名という名のトランプ  (ID:RPWcp8dCoGc) 投稿日時:2019年 07月 12日 01:05

    ばっかじゃないだろうか。頭良さそうなフリして書きまくっているけど頭の中空っぽ。思考能力ゼロ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す