【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5701196】 投稿者: KK  (ID:pMQIqp59zgo) 投稿日時:2020年 01月 14日 07:59

母の指にピンクダイヤの指輪?
    何だか強力な支援者がいて悠々とお暮らしだそう。

2. 【5701823】 投稿者: 支援  (ID:dvuH9En1zOk) 投稿日時:2020年 01月 14日 17:27

支援者と言えばまこさんでしょう?他にいます?
    国税を貢いで小室をつなぎとめてるのでは?
    後は誰?男系維持活動を展開して、皇室を破壊したいのサヨクの人たちとか?小室にはすべてを暴露して貰いたい。皇室の大掃除お願いしたい。

3. 【5701905】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 14日 18:28

ごめんね、圭君に迷惑かけて。
    いや別にいいんだよ。眞子は優しくて信じてくれているのをわかっているからさ。
    だけど困ったよ。このままじゃ日本に帰ってもバッシングされてお母さまも働けないからお金がなくってさ。お金のことは心配しないで、私が何とかするから。
    いやーいくらなんでもそこまでしなくてもいいよ。うちは貧乏になれてるから何とかするからさ。そうはいかないわ。だって圭君たちがこんなになってるのは私と婚約したからでしょう?大多数の国民は馬鹿だから雑音だと思ってしかとしてればそのうち忘れるよ。それに俺とお母さまは眞子だけがわかってくれればあとはどうでもいいからさ。ねえいくら足りないの?足りないというのではないけど、もし余裕があるのなら二百くらい借りておこうかな。ほら外に出られないから買い物は宅配で頼むと結構金かかるらしくてさ。いやどうせ留学終わって弁護士になったら利子もつけて返すけどね。眞子はやさしくて困ってる人を見ると放っておけないんだね。俺さ、この恩は一生忘れないで償うよ。

お母さま、圭君から聞いている?足りないお金、今日振り込むから。
    眞子ちゃん、ごめんなさいね。私のせいでこんなになってしまって。
    いいのよ、お母さま。私が皇族だったからこんなことになってるんだから。
    眞子ちゃん有難うね、あなたは心の優しい子ね。圭も私も眞子ちゃんに分かってもらえればあとは何もいらないの。圭は一生懸命頑張ってるから待っていてね。
    勿論よ、お母さま。

4. 【5701938】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 14日 18:52

まあ親の教育だな。やっぱりズルしてきているから分からないんだよな。
    本気の恋愛とか結婚は甘いものじゃない。というよりも自立するということが大変な訳で。無試験で学習院、そしてICU、東大の博物館の仕事、全部実力がないのに皇室特権で得たもので本人は努力した経験が恐らくはない。本気でやって自分の限界を超えるにはしのぎを削らないといけないからな。その精神的苦痛を乗り越えていれば逆に怠惰な人間に魅力を感じなくなる筈だけどな。
    お金にしても苦労して得たものではなくて当たり前みたいな顔してもらったものだから、だから簡単に人にあげられるんだな。

それから世の中のしくみ、男が働いて稼げる金額が大体このくらい、だとかこのくらいの実力ならばこういう仕事が身の丈だとかそういうことも分からない。
    恐らく難しいことを考えるのも苦手で思考停止してしまうんだろうな。そしていままで困ったときは全部パパが金で解決してきたし。

そうだ、皇族として残れれば、女性宮家が出来れば、私はお金に困らない。それまで待っていればいいんだ、皿オババとパパの言う通りに。だからそれまで圭君は留学しておいてもらうと。

5. 【5701950】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 14日 19:09

それから同情と愛情の混同もあるだろうな。
    よく途上国相手の仕事をしていると、貧乏人を捕まえて、この人は環境さえ違えば別の人生を歩んでいる素晴らしい人だ、と舞い上がってしまう奴も初心者には多いんだよね。勿論それでうまくいくかも知れないけど、まあその時点で大体一族郎党面倒みることになって、属している組織もやめて最後はNGOかなんかで生きていくことになるんだよな。

私はさ、そういうのは全部中学までに経験して最後はどうなるかわかるからやらないよ。別に経験しなくても賢ければそういうことはしない。ほら、KOボーイなんかはヤバイと思ったらスっと躱すだろ。ところが男女別学の真面目な奴は変な使命感で余計なことをしてさ。

まあだけど眞子さんの場合は現実的に衣食住人任せで生きてきたから何もできない訳でさ、実際に自分達で全部やるというのは難しいから結局病んでしまうだろうな。裏街道というのは何故裏街道かと言えば表で生きられないからであって、太陽の元で純粋培養された眞子さんでは多分結婚が見えてそれに向かって動き出した時点で、こんな筈ではなかったということになるだろうな。

6. 【5701989】 投稿者: 今上天皇ご一家の素晴らしさを認めるべき  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 01月 14日 19:48

天皇皇后陛下の訪英が決まったそうですね。
    日本国として恥ずかしくない方々がやっと日本国の代表として行って下さることに、安堵しています。
    日本国の為に素晴らしい知的な交流をなさって下さると思います。
    思えば、オランダ王室やスペイン王室の方々も、今上天皇皇后陛下が国内で民度の低い、低レベルのいわれなき誹謗中傷にあっていたときも、助けて下さった。
    両王室とも、尊敬すべき素晴らしい王室運営をされている。
    日本人として、日本国の皇室の酷さが恥ずかしかった。
    両王室の方々には、日本人として本当に感謝しています。
    そして今回、イギリス王室の方々にも感謝したい。

日本国民のほとんどが、秋篠宮一族の有り様にNOを唱え、
    今上天皇皇后陛下に賛同、尊敬している現実。
    海外の方々は、わかっているのだと思います。
    秋篠宮一族が日本国の代表として海外交流することは、
    日本国の恥です。やめて頂きたい。
    この宮家に、50億もの邸宅や地位や収入は、必要ありません。
    どうか、上皇皇后様も、現実を受け止めてくださり、
    秋篠宮一族の暴走を諫めて頂きたい。
    国民や日本国の害になっています。
    また、男系の方々も、自分達の理想や考えもわかりますが、
    秋篠宮一族が、日本国や日本国民に害を与えていること、
    皇室の品位や尊厳を貶めている現実を受け止めて頂きたい。

今上天皇ご一家の素晴らしさを認めるべきです。

7. 【5702041】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 01月 14日 20:39

よかったですね。やっと海外。

ご褒美ってところでしょうか。

8. 【5702130】 投稿者: おめでとうございます  (ID:gtYc8mGlJ2.) 投稿日時:2020年 01月 14日 21:47

海外でも欧米限定でご希望ですから

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す