【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5704531】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2020年 01月 16日 22:09

うちの取引先で某政治家の後援会長やってる同族企業があるんだけど、そこの婆さんも女帝だぞ。勿論外様で二代目の嫁というだけなんだけど、やっぱり先代の奥さんに比べたらもう民度が低くて感情動物だから社員は大変よ。理不尽なことなど当たり前で嫌なら辞めろだから。で社長は二代目でやっぱり足りなくて大事なことは番頭じゃなくて奥さんに判断させるんだよ。
    潰れてもおかしくないんだけど、先代が膨大なIQ枠を貰ってさ、当時通産省から。その利権がある限り潰れないよ、今も監禁しているし。因みに下関の在日、あまり言うとバレちゃうけど。
    だから美智子さんも多分同じような状態なんだろうな。子分には餌撒いてるぞ、間違いなく。逆の付け届けというか葬祭観音のときの金一封とかな。親玉いて子分にもわけるからそこでポッポ仲間でさ、おれたちはよう、私達はさあ、美智子様について行こうよ、何があってもさ、というように根が深いんだと思うよ。

だけど秋篠宮殿下とか紀子さんはそういう謀略をやる頭は無いから多分美智子さんが逝ったら終わりだよ。多分職員も辞めるんじゃないかな。だって普通の人皇族の人達はまさかそんな曲がったことはしないし、秋家はまさか下僕に餌をやるなんて甲斐性など望むべくもないだろうからな。

美智子さんが諸悪の根源で、居なくなればほかの皇族とも交流が活発になるだろうし、秋篠宮家は殿下の肝臓がやられたり、遊人君は体力がヤバいしな。眞子さん佳子さんはもう皇室離脱だろうから景色が全く違うものになると思うよね。

2. 【5704549】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2020年 01月 16日 22:21

多分神様は見てるんだよ。靖国の精霊達だって天皇に命掛けたんだから、それを冒涜する連中には最終的には天誅が下るさ。美智子さんだってこれからどんどん苦しくなるし、秋篠宮家だって何一つ上手くいってないし、これから凋落する一方だから。安倍珍だって今がピークで後は落ちるしかないんだからさ、もう女性宮家を眞子さん佳子さんでというのは無理。最後の希は遊人くんだけど、これも厳しそうだよな。私はこの流れはご先祖様の怒りじゃないかと感じるよ。

3. 【5704700】 投稿者: 絶対嫌  (ID:sBf0Vtuotic) 投稿日時:2020年 01月 17日 01:27

雅子様の馬アレルギー心配ですよね。
    医学は素人なのでのすが、他の動物にもなるべく近づかない方がいいんじゃないの?
    犬飼ってたよね?
    周囲はもっと気をつけてあげて欲しい。
    辛そう。
    蚕も大丈夫なんかな?

こう言うのは早くカミングアウトした方が誤解されなくていいのにね。

4. 【5704727】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 17日 02:26

>『「圭さんと結婚します」の言葉を国民は祝福する(文:元木 昌彦)』

日本語が変ですね。
    どのようなお相手であろうと、結婚が決まれば祝福するのは当たり前です。
    友人や親せきが、たとえどんな悪い噂の絶えないお相手と結婚しようが結婚が決まれば私は祝福すると思います。
    「圭さんと結婚します」の言葉を国民は祝福しろ、ということです。
    日本人としてのマナーです。

5. 【5704772】 投稿者: 誰も反対していない。お好きにどうぞ。  (ID:q4YBtBXJu5U) 投稿日時:2020年 01月 17日 07:01

残念ですが、多くの国民は、秋篠宮一族をすでに皇族とは考えていません。
    一部の方々を除いて、天皇のありかたや皇族への考え方、気持ちは変化しています。
    自己研鑽を積むこともせず、学問を蔑ろにし、遊興に走り、国民を奴隷のように考え、兄宮から皇位を奪う野心を抱き、人間として最低の言動、行動の数々。このような一族を日本国の代表者としてはもう認めてはいないのです。
    海外交流や公務も日本国の為に役立っているとはとても思えない。恥を撒き散らしているようにしか見えない、
    もうこれ以上、この宮家には国民の税金を使ってほしくないのです。
    そういった意味でこれ以上無駄な皇族は必要ありませんから、
    まこさん、かこさんには、はやく皇室から出ていってもらいたい。ご本人がたも国民など大嫌いでしょうしね。
    これ以上税金がかかる女性宮家などもっての他です。
    皇室を離脱なされば、お好きな方と
    自由になされば良いと思います。
    国民は、誰も反対などしていません。
    まこさんとお相手などどうでもよい。
    国民の税金が使用されることを反対しているだけ。

6. 【5704813】 投稿者: 夢の世界  (ID:vfaf7pYw..s) 投稿日時:2020年 01月 17日 08:10

日本国憲法では、結婚は両性の合意のみによって成立する、と決められています。
    皇族が憲法の縛りに100%束縛されるわけではないのでしょつけれと、天皇陛下も日本国憲法の遵守を再三言われていますので、ここは憲法に従っていただきましょう。

反社会勢力の手を借りて、一年のうちに、夫、夫の両親、三人を死に追いやって、しかも犯罪の痕跡も残さない稀代の凄腕後妻業の母親。
    虚飾とナンパとタカリしか頭に無い息子。

何と秋篠宮一家にふさわしい姻戚かと思います。

今の皇室典範では、小室と眞子が結婚したら皇離脱です。これは小室夫妻が皇室の姻戚の立場で自由に活動できることを意味します。

小室が、秋篠宮小室財団とか組織し、全国の企業団体を寄付を強制してまわる、これを母親繋がりの反社会勢力がサポートする。

夢のような世界。

7. 【5704912】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2020年 01月 17日 09:17

秋篠宮家は終わりだと思うよ。美智子さんが去れば寄生虫やってた職員も居場所がなくなるから辞める。そうなればあとは大多数のまともな皇族と煤けていない宮内庁職員だけ、また男系に拘るレトロ主義者ももう歳で居なくなる一方で、後はあれか、小林とか元木、宮本みたいな落ちこぼれなのが親近感を抱いている連中だけ。阿部珍だってやり過ぎたから今度は揺り戻しでやはり残念組よりも実力派への流れになるよ。
    まあ将来は芦田愛菜首相と愛子天皇となってくれれば個人的には最高だけどな。小室圭問題はいずれ最後の佳境を迎えざるを得ないよ。それは奥野が何故金を出したか、何故小室が金も無いのに都内ホテルで結婚式遠上げるなんて言ったのか、実際にグリーンカードの無い小室がどうやって生計を立てるのか、また小室圭人眞子さんの資質というのも皆が思っている以上に低いと私は確信するわけで、これから先も綻びが出るだろうな。そして美智子さんが逝ったときは一気にタガが外れるよ。宮内庁、秋篠宮殿下、紀子さん達がバンザイするだろうし、もう一枚岩にはなれないから。

8. 【5704915】 投稿者: 絶対嫌  (ID:EIK3CWH6AoY) 投稿日時:2020年 01月 17日 09:18

納采の儀もしていないのに、フィアンセだと虚偽の申請をしてアメリカの大学に留学。
    そして皇室関係者としての特別待遇を当然のように甘受する人間が
    結婚して皇室離脱したからと言って、静かに一般人として生きていくとは思えない。

皇室関係者として大手を振って特別待遇をあちこちの国で要求しまくるでしょう。
    被害は国外に及びますよ。

結婚を反対するのは、そんな恥晒し行為が予測出来るから。
    自分の意思を貫く為には他者への思いやりのかけらもない、非情な人間に皇室関係者の立場を与えてどうすんの?

脱税疑惑、年金不正受給疑惑、ちゃんと追求して。
    すでに皇室関係者だからお目こぼしなわけ?
    ずるいよね、信用無くして仕事が出来なくなった芸能人だっているのにね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す