【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5702254】 投稿者: 匿名  (ID:57rXbu3J27Q) 投稿日時:2020年 01月 14日 23:27

エリザベス女王から招待があったからな。
    スペインにも寄ればいいのに。
    レティシア女王は流石だったな。美智子さんの肘掴みを華麗にスルー、紀子さんを相手にせず。
    雅子さんにはもうこれ以上無いような親愛の情のこもった抱擁。私はあれを見て本当に嬉しかったよ。

2. 【5702427】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 15日 08:37

だからこそ次代の天皇皇后両陛下を育てなければならないと思います。
    秋篠宮さま紀子さまご夫妻や、小室圭さま眞子さまご夫妻が、国民に信頼され愛される天皇皇后両陛下としてご活躍されることを祈っています。
    そんなに難しくはないと思います。
    雅子さまの真似をすればよいだけですから。
    匿名さん、お願いですからこれ以上不快な書き込みはご遠慮ください。
    国民が迷惑しています。

3. 【5702588】 投稿者: 匿名  (ID:XOBELn0W5ZQ) 投稿日時:2020年 01月 15日 10:43

特攻隊は生きて帰らざるものなり、だよね、神風さん。もっとも私は神風と言えば登り棒クラブで毛唐の女たちと一気飲みをするショットの名前をイメージするけどね。

まあ英国見て分かるだろう。やっぱりダイアナ妃の遺伝子はダメだったんだよな。メーガン妃も黒ちゃんのノリでさ、王室を庶民の贅沢の延長という理解しか出来ない人達を入れるからああなる訳でさ。
    いわば超上級公務員として、誰よりも努力して知識と教養と倫理道徳を最高峰まで持っていける人以外は務まらないのが貴族だな。
    浩宮様はキャリア官僚をしてもあの人は別格だと言わせるほどの実力があるし、現に皇太子時代に西村を何度も論破しているからな。私もあの人そして雅子さんや愛子ちゃんのためなら税金払うよ。何故ならあの人達のおかげで勇気と安心感が貰えるから。

小室圭?先ず都立高校入試問題5教科受けて5割取れることを証明してからだな。多分中学レベルの基礎学力が足りないんじゃないかな。眞子さんも佳子さんも遊人君も、皆さん3割くらいというイメージだよね。

4. 【5702601】 投稿者: 匿名  (ID:XOBELn0W5ZQ) 投稿日時:2020年 01月 15日 11:02

秋篠宮家はさ、出来ないのは構わないのよ。だけど体裁を気にして金を使って格好つけるから駄目なのよ。そこでもう勤勉実直さに欠けるから。まだ百歩譲って学習院だけならまだ許せるけどお茶の水を滅茶苦茶にした責任は重いよ。公教育というのは日本の誇る最後の砦だろ。そこにズルして例外を作るんだからな。

そしてそのズルを教えたのは育ての親である美智子さんの責任だよ。実際に聖心のコネで立川ジュリアだとか緒方貞子と悪巧みして小室圭をハリボテにしようとしていたしな。それも超下らない動機でさ、要は小和田家つまり雅子さん達の手前正直に残念組同士ですと言いたくなかったんだろうな。まあそうやって表面だけ取り繕うという性質だから金かけても残念なままなんだけどな。

5. 【5702615】 投稿者: 次男坊  (ID:txeOQiTzV7Y) 投稿日時:2020年 01月 15日 11:22

ヘンリー王子はチャールズとそっくりだから言わずもがな。ダイアナに似れば良かったのに。

6. 【5702923】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 15日 15:57

ダイアナだったのかチャールズだったのか知らないけど、まあいずれにしても二人はうまくいってなかったのだから、その影響で駄目になったのかも知れないし。

ところで遊人君、あれもやっぱり美智子さんが優秀報道させてるんだな。
    女性自身は美智子自身てか?ということは、小室佳代のイメージを悪くすることはさ、破談の方向なんだろう。そうでなければあんな男と云々だとか顔隠しなんて写真にとられたら益々結婚しにくくなるじゃないか。
    となると小室がキレてフォーダム大の留学費用のことだとか暴露するんだろうな。或いはあまりにも国民の反応だとか、皇室是々非々、ヤフコメ、がるちゃん、2ちゃんなどに垂れ込む輩が多すぎてもう収集つかないから、取り敢えず遊人君だけは救うために小室を切るんだろう。いいよな、物見遊山で援助してみたり捨ててみたり、どれも雅子さんへの対抗心でさ。

だけど今の時代はいくらマスコミ操作しても、そもそも日本人自体の恥の概念というのが変わってきているからあの人たちのやり方は逆効果だよね。
    昔と違ってできないことは恥ずかしいからできるふりをする、のではなくて、できないから次善の策を探す、人は人だからさ。美智子さんは村社会のお山の大将で皆に見られて尊敬されているという昔の感覚が抜けきらないで、またその下の紀子さん、そしてその子供たちも同じでさ。だから裏口入学や口利きで出世させたりして大きく見せたがるんだよな。
    だけどさ、もうバレてるから。何故かって雅子さんとか浩宮様、そして愛子ちゃんのような本物を見ているからだよ。逆にさ、実践者であれば、あの人たちの凄みというのが分かる訳よ。芦田愛菜ちゃんなんかの書いた文章も、愛子ちゃんの作文も才能のあるやつだけが持つもの、創造性だよな、これが見えるんだよ。逆に遊人君のは訓練された大人のパターンを踏襲しただけで、逆に言えば若者の感性じゃないんだよな。いみじくも佳子さんが芦田愛菜ちゃんのは大人が書いたって言ったそうだけど、佳子さんは文章自体書かないから分からないんだよね、違いがさ。まあこれは美智子さんの野望散る、だろうな。

7. 【5702937】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 15日 16:09

まあ遊人君が社会復帰するにはさ、先ずちゃんと登校してクラブに入って男の子なんだから喧嘩くらいはして、また入試にしても推薦じゃなくて模試受けて塾行って一般入試を受けて自分というのを見つめることからだろうな。

やっぱり人間というのはコミュニティーに属してその中で切磋琢磨しないと伸びないんだよ。自分の思い通りにならないときに卑怯な手を使ったり、他人のせいにしては駄目だよな。もっともそうやって突き詰めていくとお婆ちゃんとか母上父上の生きざまを否定することになっちゃうだろうけどさ、だけど真理を追究した結果がそれならば仕方ないよね。それを乗り越えなければ親と同じ生き方しかできないんだからさ。

8. 【5703731】 投稿者: 寒気  (ID:TFEqFxRxs6k) 投稿日時:2020年 01月 16日 09:16

プレジデント オンラインの、『「圭さんと結婚します」の言葉を国民は祝福する(文:元木 昌彦)』の記事に対する Yahoo!コメントの反応が凄いですね。

多くは、「誰が祝福を??」という反応のようです。
    こういう極端な記事を書いてくれると、逆に世論があらわになっていいかもしれませんが、世論がちゃんと皇室関係者に受け止められるわけではないんでしょうね・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す