【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5915907】 投稿者: 有識者  (ID:Ss8XQC9ZoQc) 投稿日時:2020年 06月 19日 13:31

    どうか、みなさま、小室さまと眞子さまのご結婚を認めてください。
    ネックとなっている400万円の借金は私が直ぐにでもお支払いします。
    小室圭さまご本人の口座番号をお教えくだされば直ちに実行します。
    めでたく結婚して持参金やお祝い金を手にして余裕が出来たら無利子でご返済くだされば結構です。
    返済がなくても国に貢献したという名誉だけで私は満足です。
    これでおふたりのご結婚に反対する方はいませんね。
    どうか、日本の宝である皇室をこれ以上壊さないでください。

  2. 【5916223】 投稿者: 飛ばし記事  (ID:8IwwsZpd8Co) 投稿日時:2020年 06月 19日 19:22

    コロナ第2波が来てるだろう11月のその時期に結婚発表はありえないでしょう。
    全世界がそれぞれ国難に耐えている、その最中に結婚?
    総国民の怒りを買うでしょう。
    そこまでアホじゃないでしょ。

    という訳で残念ながら早くても30代になってからが現実的。
    一般人も初婚年齢遅めだから何の問題もなし。
    コロナ終息するまでずっと延期してもらい、そのうち年行って結婚し結果2世を諦めてもらう。

  3. 【5916287】 投稿者: 皇室も晩婚化  (ID:xNMNJLTIxlw) 投稿日時:2020年 06月 19日 20:43

    黒田清子さんも30代後半でご結婚されましたよね。晩婚化は皇室も例外ではないですね。

  4. 【5916305】 投稿者: 有識者  (ID:VdDtXFAQU2Y) 投稿日時:2020年 06月 19日 21:08

    もう、いいじゃないですか。
    私が借金400万円肩代わりするのですからお二人のご結婚に何の問題もありませんね。
    どうか小室さまを天皇陛下として認めてください。

  5. 【5917230】 投稿者: サラリーマン  (ID:c1UDxeOUXs6) 投稿日時:2020年 06月 20日 20:01

    「ちょっと何言ってるか分からない」

  6. 【5917614】 投稿者: いやいや  (ID:ETLz1Ned7Dw) 投稿日時:2020年 06月 21日 07:59

    もう皇室は、隣国シンパの某妃に乗っ取られています。
    何としてでも息子を皇位につかせようと、必死に、なんちゃって帝王教育を自ら行い、表向き反対姿勢を示しながら、実は娘溺愛でこっそりとあの男に援助している不甲斐ない夫を手玉に取り、時に張り付いたような笑顔をつくってメディアを席巻する。
    あの男を皇室の縁続きに添えて、国民の求心力を削ぎ、延いては皇室の弱体化を謀る。次男に近づいた頃から、壮大な目論見が始まっていたのでしょう。
    隣国の思い通りになりそうで、恐ろしいことです。

  7. 【5917835】 投稿者: サンケイの不正  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2020年 06月 21日 11:38

    皇室問題研究室というサイトが産経の不正を以下の通り書いています。
    自民党の安倍さん+きこ シンパがよりどころにしていた調査ですが、それが全く根拠のないこと、不正な調査だったそうです。サンケイは先日も黒川との麻雀が問題になりました。あの新聞社は単なる安部の大本営発表社。ジャーナリストを標榜する資格はありませんね。
    この調査結果は、国会で稲田が女性天皇阻止のために「根拠」として使っていた。国会を閉会させてからわかるなんて、ふ・し・ぎ。皇室が きこ に乗っ取られるまえに、あべさんは退陣してもらいたい。国民を愚弄するのもいい加減にしろと言いたいです
    以下、そのまま貼り付けます (皇室問題研究室 6月19日)
    ーーーー
    男系派に激震! 産経「世論調査」に不正 女性天皇“拒絶”の根拠失う

    この結果を受け、産経新聞では「「女系・女性天皇」理解せず5割超、慎重議論必要に」という社説を出し、女性天皇・女系天皇に対し“事実上の反対の姿勢”を貫いてきた。

    この産経新聞の世論調査は、保守派の論説にも多く引用されている。たとえば竹田恒泰・谷田川惣『入門「女性天皇」と「女系天皇」はどう違うのか』(PHP)では、先の世論調査の結果を受け「理解しているかどうかの自己申告なので、実際に女性天皇と女系天皇の違いについての説明を求めたら、七割以上の人が正確に答えられない」と断じ、「二千年以上続く皇位継承のあり方を決めるのに、このような理解で決めていいのでしょうか」と警鐘を鳴らし、男系男子による皇統を主張している。

    しかし今回の不正発覚で、このような男系派の主張は修正を余儀なくされるだろう。
    ーーー
    以上原文ママ

  8. 【5918027】 投稿者: 有識者  (ID:Ss8XQC9ZoQc) 投稿日時:2020年 06月 21日 14:18

    小室圭さまは男系でも女系でもありませんので、小室さまが天皇にご即位されてもこうした問題はありません。
    小室さまのお子さまが天皇に就けば女系となりますが、小室さまを天皇にすることでこうした問題はすべて解決します。
    悠仁さんは皇室離脱でいいと思います。
    どうか、私の400万円で小室天皇を実現していただきたいと思います。
    口を出すならカネを出せ、ということです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す