【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6139882】 投稿者: 遊人  (ID:LAy3Q52aS7k) 投稿日時:2020年 12月 29日 20:52

アーヤはまだ中身はともかく国民に寄り添うという建前をお経みたいに唱えてきただろうから辛うじて致命的なことは言わないけど問題はキーコと子供たちだろうね。姉二人は国民に平気で挑戦状を出す位勘違いしているけど、それはキーコ等一族郎党国民舐めてるからこそだよね。しかし誰か言ってやれよ、お前ら容姿も頭も性格も後ろから数えた方が早いんだよ、単に生まれが良かったから今の生活出来てるけどガチでやったら全員お茶っ引きだよってね。

2. 【6140583】 投稿者: manjiru  (ID:fok.EhQXhIQ) 投稿日時:2020年 12月 30日 17:26

小室家はさっさとお金を返せばいいのに
    頑なに払わないのはなぜなのか
    小室氏も就職すればいいのに何もしない
    いったいこの家族は何なのか
    こういった一見紳士が皇族狙ってやってくるってもの今後ありうるでしょうね
    きちんと身元確認をしたうえで付き合わないと大変な事になる

3. 【6140606】 投稿者: 有識者  (ID:PZqEuGYMwq.) 投稿日時:2020年 12月 30日 17:52

しかし、私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。
    今後の予定等については、今の時点で具体的なものをお知らせすることは難しい状況ですが、結婚に向けて、私たちそれぞれが自身の家族とも相談をしながら進んでまいりたいと思っております。
    この度、私がこの文章を公表するに当たり、天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げました。
    天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっていることに、深く感謝申し上げております。

生きていくために必要な選択、天皇陛下、上皇陛下が眞子さまのお気持ちを尊重されていると眞子さまがおっしゃっているのに日本語すら理解できないくそ国民が後を絶ちませんね。
    眞子さまのお気持ちを何度も読み返して理解していただきたいです。
    小室さまと眞子さまのご結婚は既定路線です。
    おふたりが紅の梅さまの後輩であることも忘れないでください。

4. 【6140753】 投稿者: 手が込んでる  (ID:i.82/ALa.Fo) 投稿日時:2020年 12月 30日 20:23

それは、既に語られていること。

カヨカヨは堅気ではなく、多くの男性に色目を使って、あちこちに借金して暮らしていたため、一人に返済するとあちこちから請求されてしまうから。よね?遊人さん。

5. 【6141435】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2020年 12月 31日 15:24

秋篠宮家の33億円の増築工事の記事に対する批判コメントがすごい伸びです。
    去年から始まった工事なんですね。引っ越しは2年後。
    その頃、この宮家はどうなっているのか恐ろしい。

これ、まさか小室圭と眞子さんが結婚して住むの前提の工事じゃないですよね?なんでこんなにお金かかるんでしょうね。

6. 【6142780】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 01月 01日 23:37

私が皇室の記事に興味を持ったのは小室圭の出現からです。
    当時、複数の秋篠宮派の皇室ブログをよく読んでいました。
    あらゆる皇室関係の週刊誌の記事、ニュースについて詳しく、面白おかしく解説していたからです。

今日久しぶりに以前見ていたそれらの秋篠宮派のブログを見て見ましたが、眞子さんのお気持ち発表、秋篠宮の結婚を認める発言で、すっかり秋篠宮家に失望した、悠仁様だけ残して皇室を出て行ってほしい、皇室はもう令和で終わりでいいなどと書かれていて驚きました。

これまで皇室に憧れ続けていた人たちにとって、秋篠宮が小室との結婚を認めると発言したことは、大きなショックだったようです。

ヤフコメには眞子さんや秋篠宮家への批判が溢れていますが、どの発言ももっともで、それはそうだと思われるものばかりだとも書いてありました。
    コロナで疲弊している国民に対し、自分たちのわがままを通し、働きもしないで皇族の身分を利用して贅沢に生きていこうとする眞子佳子姉妹の態度に、失望したという感想が溢れていました。

天皇制って必要なのか?もう必要ないのではないか?
    そう考える人たちが急激に増えているのではないでしょうか。
    私はこのまま眞子さんが結婚してしまえば、秋篠宮家から天皇を出すことはもはや国民の理解を得られないと思いますし、残された道は愛子様に天皇家を継いでいただくしかないだろうと思います。
    そのあとを継ぐ人がいなければ天皇制は終わりで仕方ないかと思います。

7. 【6143053】 投稿者: 有識者  (ID:BPGumecVbN2) 投稿日時:2021年 01月 02日 10:58

みなさま、あけましておめでとうございます。
    相変わらず小室圭さまに関する良からぬ噂が散見されますが、
    小室さまと眞子さまのご結婚は既定路線です。
    眞子さまも「結婚に向けて、私たちそれぞれが自身の家族とも相談をしながら進んでまいりたいと思っております。」とおっしゃっています。
    お二人のご結婚を祝福するのが私たち国民の務めであり、私たちひとりひとりに意識改革が求められています。
    ご結婚後も眞子さまは皇室に残られご公務をお続けになられます。
    これから皇族の数が減少し皇位継承が難しくなるのは明らかです。
    ぜひとも小室さまに皇族入りしていただき将来は天皇陛下としてご活躍いただいて天皇家が千年後、二年後と続いていくことを願っています。
    天皇家とは何か、皇統とは何かが分かってない日本人が多すぎます。

8. 【6143583】 投稿者: 同意  (ID:9P9lxXx1WMc) 投稿日時:2021年 01月 02日 17:37

天皇陛下と雅子皇后陛下のメッセージ、素晴らしかった。
    雅子様が同席なさったのは、素晴らしかった。
    このお二人は、日本の誇り。皇室の誇り。
    愛子様には皇太子になっていただきたい。
    そうでなければ、日本の皇室は終わり。秋家が日本の皇室を滅ぼすのを指をくわえてみているガースーは無能の極み。

将来の展望のない無策なGOTOで日本の未来を脅かすご老体は、皇室を滅ぼそうとしている。
    ミテコさん、早く完全な隠居をしてほしい。カレンダーにも出てこないでいただきたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す