【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6145881】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 01月 04日 18:25

今日の混乱を招き、皇室への国民の信頼を揺るがせたのは秋篠宮家の責任です。
    この一家もろとも皇籍を離脱していただきたい。
    そう思う国民は日々増えている。

この問題が長引けば長引くほど、最終的にそれしか道は無くなっていくと思います。

そう思いませんか、皆さん。

2. 【6145972】 投稿者: 遊人  (ID:K4JKvfYTwWw) 投稿日時:2021年 01月 04日 19:33

いくら足りないと言っても法学部じゃないのに、しかも簡単な権利関係の銀行業務検定を殆んど不正解で落ちる人間がアメリカの大学院に行ける訳はない。奥野が金出したのはアーヤの家からの迂回融資でそれも女性宮家待ちの時間潰しで、それらが齟齬してきたので皇女を言い出した。今コムコムも馬子も約束手形を不履行にされそうでけつに火がついてるだろうが、ミテコとかキーコも約束手形の存在を暴露されるのをビビって眠れぬ日々をおくっているだろうな。結論は出ているよ、破談でさ。流石に全皇族対アーヤ家では勝ち目が無いし、コムコムとカヨカヨはマトモなところが何一つ無いような下衆だからな。会見で認めてからも高校の苛めとか上芝が奨学金の高校のバイトで返したとか嘘ついてさ、それならばカヨカヨはエーサンに言ったのはまさに子供を出汁に金を引っ張ったことじゃないの。そうは言っても国民の反対だけでは弱いから、最後は警察とか税務署を登場で幕引きだろうな。決められない弱味の持つ人たちだもの、それしかないじゃないか。

3. 【6146091】 投稿者: 別に  (ID:xNMNJLTIxlw) 投稿日時:2021年 01月 04日 21:18

思いません

4. 【6146122】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 01月 04日 21:38

どのみち小室と親戚になって秋篠宮家が天皇家になったら、近い未来に皇室は終了する可能性が高いでしょう。他の皇族から距離を置かれ、国民からの敬意を失った秋篠宮家と、縁組したいと思う良家の子女はいないだろうからです。

皇室の長い歴史を、このような恥ずべき事態で終わらせてはならないと思います。
    秋篠宮家から天皇を出してはならないと思います。

5. 【6146192】 投稿者: 有識者  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 01月 04日 22:50

皇位安定継承、動き鈍く 有識者会議、衆院選後か―政府
    2020年12月30日07時54分
    時事通信.
     政府は2021年から、安定的な皇位継承策の議論をスタートさせる。まずは有識者会議を設置して本格議論に入りたい考えだ。ただ、衆院議員の任期満了が同年10月に迫る中、衆院選で国民を二分するテーマになり得るため、選挙後への先送り論もある。焦点となる女性・女系天皇の是非について、男系維持を重視する菅義偉首相が慎重なこともあり、政府の動きは鈍い。

本当にスガ政権はダメですね。
    政府として機能していないのはコロナ対応ばかりでなく、皇位継承問題も同様です。
    立憲民主党は女性宮家に大賛成です。すばらしいですね。
    女性宮家の代替案としての皇女制度ですから、誰も反対する理由はないと思います。
    持参金の1憶5千万を辞退する代わりに眞子さまが皇女として終身でご公務をしていただくならみなさんも納得すると思います。
    皇室を批判する前にスガ政権のダメぶりに注目すべきです。

6. 【6146251】 投稿者: 遊人  (ID:UN048k5ubGg) 投稿日時:2021年 01月 05日 00:13

また緊急だのなんのと飲食八時までにするんだって?意味無いし。まあこれで経済が壊滅的になることが予想されるなか、アーヤ一家の三十億とか馬子の皇女や納采の儀なんてやったら大炎上になるな。これさ、神様が怒っているようにしか思えないよね。中身を考えずに利権に群がる連中の邪魔になることばかり起こってさ。アーヤもここであの家を半額に減らしますとか言えばさ、違約金も二割くらいだろうし、そういうことでもやれれば見方も変わるんだが、その辺りは木偶の坊だからな。コムコムとか上芝も本当にセンス無いよね。こういう状況では何が起こるか分からないからポジション取ればそれはリスクでしかないのにね。宮内庁から言われたらその日のうちにアドリブで頭下げて甘かったです、許してくださいと土下座すればまだ良かったのにね。まあ企業人になるとしたら二人とも失格だね。仕事が遅いもの。

7. 【6146619】 投稿者: 同意  (ID:9P9lxXx1WMc) 投稿日時:2021年 01月 05日 11:02

>そう思いませんか、皆さん。

思います。全部、同意です。

ミテコさんが最後の砦だから、ミチコさんがご存命のうちはそれでも皇族の皆様はなんとか押し黙っているけど、いずれ、いずれ、
    秋篠宮家は淘汰される日がくる。
    それが道理。
    過去の歴史でも、人心を惑わし、人心から離れたトップは立ちいかない。
    安倍さんは倒れた。ガースーも時間の問題。男系男子は風前の灯火。
    それもこれも秋篠宮家が自ら招いたこと。
    秋篠宮さん一人がやせ細り、ミチコさんとキーコさんはまだまだ頑丈だけど、
    人心に背いたツケはいずれ回ってくる。
    国民は、みんな、見ているから。

8. 【6146784】 投稿者: 遊人  (ID:5Mz4gicsiKw) 投稿日時:2021年 01月 05日 13:30

馬子と鹿子は使えないよ。皮肉なことにミテコが人気商売に変えたからもう印象悪くて無理。二人とも国民のことを敵視というか見下しているからな。まあ私のコミュニティーにはあんな酷いのは居ないけどね。

ミテコやキーコは軽いんだよ。というか当時のあべもそうだけどガチでやったことのない人間というのは勝負というのはやってみないと分からないし負けるときは負けるということを知らないんだよ。もしかしたら外務省とか経産省のキャリアと接しているからコムコムも仕事させればそのレベルが普通と過大評価していたのかも知れんが、現実に皇室の金が無ければ喰えない人達が、それを利用してコムコムとカヨカヨを食わしていこうと皮算用したんだよ、何度も言うけど。

ミテコは飲み屋のやり手婆よろしく職員への付届けとか貢物を分け与えたりして職員はいい思いしているけど、キーコはドケチでガウン作るのにも有志と言いつつも直帰した職員をボロクソに言って皆夜中までやってるのにあんただけ帰るとか非国民とかスゲー罵って、それじゃあ自分たちはと言えば縫い方が分からなくてキャッキャと騒いで一着も完成させたものが無い。そして名前だけは刺繍で入れさせたと。サービス残業して、仮にミテコなら最後に大十枚包んでるところだよね。アーヤもヒサもあきっぽくて十五分も居なかったのだと。

だから皆さん分かってるようにミテコが逝けばこの茶番劇は終わるよ。しにんにくちなしで女性宮家や皇女の話もあれはミテコがやったんだでキーコも逃げるから。そもそもキーコとカヨカヨは近親憎悪でカヨカヨは川嶋家が住んでるの見て自分たちも高縄に住むつもりでいたしね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す