【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6146827】 投稿者: あの  (ID:oJbyBOa3Rp2) 投稿日時:2021年 01月 05日 14:14

この様な情報はどちらから入手するのですか?
    一部始終を見ているみたいですね。
    話変わりますが、美智子様の時代は高度経済成長期で、西洋文化を取り入れたファッションリーダーとして日本経済に貢献していた部分もあると思うのですが、現在は皆が皆、留学経験者だったり海外へ出なくても海外情報や輸入品が容易に手に入るので、社会がファッションリーダー的役割の有名人を必要としない時代になってしまったと思うのです。
    インスタグラマーも素人やセミプロばかりですし、プロにより作り込まれ過ぎた広告は芸術作品として見る分には素晴らく私はああいうのも好きですが、若者ほど庶民ほど興味を示さなくなってしまったようです。
    世代感ギャップもありナチュラル志向で自然体で手に取りやすいもの、加工されていないもの…皆の考え方も欲しい物も変化しているので、美智子様と同じ路線での活躍は難しいと思います。
    流行は庶民の方が何歩も最先端行っている場合もありますし、流行に流されずミーハーではない自分の小さな拘りや好みを大切に暮らしている人々も増加していますし。
    芸能人やモデル等のプロも難しい時代なので、それよりも、チャールズ皇太子や昭恵さんのように野菜や米を作ったり、皇室ブランドの酒蔵やワイナリーやブルワリーを運営して酒類やお菓子を輸出したらいいと思います。醤油や味噌も御用蔵で造られた希少性の高い物を。
    皇室ブランドは日本国内よりも、海外の方が持てはやされると思いますし。

>キーコはドケチでガウン作るのにも有志と言いつつも直帰した職員をボロクソに言って皆夜中までやってるのにあんただけ帰るとか非国民とかスゲー罵って、それじゃあ自分たちはと言えば縫い方が分からなくてキャッキャと騒いで一着も完成させたものが無い。そして名前だけは刺繍で入れさせたと。サービス残業して、仮にミテコなら最後に大十枚包んでるところだよね。アーヤもヒサもあきっぽくて十五分も居なかったのだと。

2. 【6147056】 投稿者: ゴーストライター  (ID:xOV3v9xK.t.) 投稿日時:2021年 01月 05日 17:45

マジか?
    コンペ準優勝の論文って!?
    どんな手段使ったんだろ。

3. 【6147086】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 01月 05日 18:00

大して成績優秀でもないのに、優秀な人しかもらえない奨学金をもらえたり、エリートしか配属されない銀行に配属されたり、「眞子さまのフィアンセ」という名前は魔法が使えるようです。

誰が使わせているのだろう。
    娘なのか、親なのか、祖父母なのか。

「誰の目にも見える明らかな皇室利用」が堂々と行われていて、国民が反発しているのに、誰も止められないなんて。

4. 【6147486】 投稿者: 有識者  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 01月 05日 22:41

>もしかしたら外務省とか経産省のキャリアと接しているからコムコムも仕事させればそのレベルが普通と過大評価していたのかも知れんが、現実に皇室の金が無ければ喰えない人達が、それを利用してコムコムとカヨカヨを食わしていこうと皮算用したんだよ、何度も言うけど。

もう、いいじゃないですか。
    小室さまは国際弁護士として億の年収を稼ぐという報道もあります。
    眞子さまのお気持ち報道や秋篠宮さまの結婚の承認報道以後、マスコミも小室さま称賛へと舵を切りつつあります。
    雅子さまに対してもバッシングが酷い時期がありましたが、マスコミの懸命な努力と国民の意識改革によって雅子さま称賛へと変わっていきました。
    国民の意識はマスコミによって変えられるということです。
    小室さまに対する誹謗中傷を控えていただくのが身のためだと思います。

5. 【6147562】 投稿者: 遊人  (ID:WogFsC5JAm6) 投稿日時:2021年 01月 05日 23:37

国民舐めちゃいけないよ。コロ助のせいで不幸になる奴が増えてるんだ。私も年寄りに気を使って黙っていたけど敗戦の意味を理解していないで、どこかに逃げて生き残ったから今更鼻膨らませて明治だ何だと寝言を言う時代遅れの連中に気を使う気は無いんでね。天皇を貶めたのは皇室を利用して間違った国策を推し進めた当時の連中、そしてあべもすがもそいつらが同じ間違いを犯そうとしていることを理解出来ないからな。
    コムコムやカヨカヨはたった数百万を用意できない底辺層だが、問題は馬子始め娑婆に出れば成年被後見人レベルの奴等が皇室という権力を振り回してそれを誰も止められないし、止めようとする若きキャリアは潰される訳でさ。

結婚は無理だよ。だってあの親子は犯罪者だから。何度も言うけどカヨカヨが踏み倒した金はエーサンだけじゃないからね。皆さん一時金待ちだから。風営法の改正で住民票と免許証のコピー、店はとるから。違うのならそれでもいいけど、直引きしたら罰金百万円、これはエーサンもカヨカヨも確実に取られるし、遺失利益の喪失で何百万か揺すられるだろうな。中途半端に反社、というかチンピラを使ったのがまずかったと私は思うけどね。反社はカヨカヨには行かないよ。キーコのところにヒサを出汁に取りに行くと思うよ。弱いところを忘れた頃にやるのが反社のやり方だから。またコムコムだって友達に小金借りて返さないとかあっても、これも結婚したらもっと出るだろうな。

世の中私のように純粋に白黒ハッキリさせたい奴だけじゃないから。貧すれば鈍するし、コムコムやカヨカヨに蹴落とされた奴が今回のお祭りを見ればそりゃ弱味として報復しようと考えるだろうな、人生壊されたりしてたら。

6. 【6147637】 投稿者: 遊人  (ID:3NAwZy.2Uf.) 投稿日時:2021年 01月 06日 01:01

ははは。身のためってなに?面白そうだから教えてよ。

7. 【6147926】 投稿者: 有識者  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 01月 06日 11:20

自分の命は自分で守らなければならないということです。
    これ以上申し上げるつもりはありませんが、そういうことです。

8. 【6148027】 投稿者: 遊人  (ID:SjJNdEAx..Y) 投稿日時:2021年 01月 06日 12:59

ははは。それって伊達?それとも脅し?成人デビューのブスBBAがチンピラ捕まえて反社だとか温室のボンが苛めだとか幼稚なことをやっていい気になっているようだけど世の中違う境地もあるからさ。

私の中学はリクルート校長で何とかなってるけど当時は毎年ネリカン30人、卍黒皇帝に50人位、日体荏原、国士舘、朝鮮高校、烏山工業、堀越に複数進学する強者の集うトップ校でさ。私は途中で格闘技に転向したけど今でも警察とか自衛隊と倒し倒されをやってるからね。まあ不意をつかれない限りは特攻隊は生きて帰らざるものなり、と言っておくよ。

反社とは違うよ。当時他の中学の奴等が来てさ、人数が足りなくて駆り出されてやったらたまたま勝っちゃってまあ当時ブルース・リーとか猪木とウィリーが流行ってさ、今の魔裟斗とか朝倉兄弟、武尊、天心とかとは違う、素手の倒し合いが流行ったというのもあるけどね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す